私が聞かせて頂きましたお話



どのような人生からでも


自分の力で

自分の人生は切り拓いていける


そんなお話です



今はどなたでも 不安と隣合わせで

誰もが今の生活から

抜け出したいと思っていると思います


でも


生きていかねばならないとき



今はそんな時なのかもしれません



お金も時間もかからないで

始められること


お天気の良い日には

マスクを外して 深呼吸をしてみる


デジタルデトックスをしてみる


身体を温めてみる


身体に優しいものを

あえて選んで食べてみる





自分の不調があると

不安も多くなる



楽しい気持ちになんてなれないけれども

あえて

自分は どんな事が好きだったのだろうと

探してみる



もしかしたら

そんな事が 今できる最大の事なのかもしれません







凝り固まってしまっている

心も身体も

そのままだと ずーとそのままになってしまう

かもしれません


まずは


固まってしまっているものを

解してみよう


身体が温まったり コリが取れてくると

新しいものを入れてみようと

思えるのかもしれません



そのヒントは

こちらのブログからご覧下さいませ






心が動かないと身体も動かない

身体が動かないと心も動かない


そんなこともあると思います



どちらかを意図的に動かしてみる

今は そんな時なのかもしれません




本日も 数名の方のブログを

お借りさせて頂きました



気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ


















自分のことを今までよりも

少しづつ 大切にしてみよう


そう思えたとき

今の生活が 違って見えてくるのかもしれません



自分を大切にするって

どうゆうこと?と思っている方は

こちらもご覧下さいませ






ほかにも沢山の扉をご用意しております



気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ












全てはこちらをご覧下さいませ





頭のストレッチにぜひ

私の気づきもご覧下さいませ









全てはこちらからご覧下さい






そして私がおすすめしておりますことです


あなたさまも宜しければ

ぜひ








いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さい