私が聞かせて頂きましたお話



自分の人生は

何歳からでも 自分の力で変えていく事ができる

そんなお話です


生きていれば


自分ではどうしようもないこと


起きてくるのかもしれません



周りの人に比べて

自分の人生は酷い状態だ


どうして自分は みんなのように

うまくいかないのだろう


そう

思われている方も 沢山いらっしゃると

思います



私自身も ずーっとそう思って

色々探していました


でも


もしかしたら

誰でもそう思って生きているのかもしれません


自分だけが


思わないことが

自分の人生も悪く無いと

思える始まりなのかもしれません






でも

果たして


うまく行っているように見える人は

何もしていないのか?


もしも

うまくいくための 何か?があるのであれば

聞いてみたい



何をして

どんな行動をしているのであろう



ヒントは

こちらのブログをご覧下さい







人生が変わるとは

まさしく このようなことなのかもしれません


本日も数名の方のブログを

お借りしました



気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ
















周りのひとは楽しそうに見える

でも


自分は


思われている方は こちらもご覧下さい






自分の思い込みというのは

自分では



なかなか気がつけないもの




人は毎日同じことを繰り返し考えている

生き物だそうです


であれば


自分の今までのパターンは

どうだったのだろうか

思うことから


ご自身の人生は紐解けていくのかもしれません



廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと


ご自身は

こんなパターンをしてしまってませんか?と

気がつくことを色々書いております












全ては

こちらからご覧下さいませ







そして

自分の思考パターンを変えていくとは?と

思われる方へ


沢山の入り口のご用意がございます


気になりますタイトルから

読み進めてみて下さいませ














全てはこちらからご覧下さい







そして

ご自宅にいながら


心も身体も元気になる


ハッコウ生活



あなたさまもいかがでしょうか











いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日を お過ごし下さい