2022年満を持して開講!!

おススメランキング1位

世界を変えるファッションショー総合主催

MIKI様による
やる気と使命が沸き上がる

学問のススメ


真実の歴史を知ることで 

自由自在の人生を歩むコツが掴めます!!

そこには成功する為の行動学があります。


現役高校生 講座を受講✨

リアルな感想はコチラ

↓↓↓

 
↓↓↓

わたしたちは30周年に向けて
今日も1日
ケガ無し、事故無し、 病気無し
を掲げ3つの活動に力を入れています 。
神 社 の 保 護 活 動
文 化 財 の 修 復 活 動
山 林 の 美 化 活 動
THE BIDOHな女性たち
 


 「私はなんの為に生まれて来たんだろう?」

と思っている人ほど、

実は人や地球の為になれるんです!!!

自殺願望を抱えながら
仕事が出来ない窓際OLだったMiKi様
やる気と使命が沸き上がり
モデルクリエーターとして起業し成功!!

Milki 様プロフィール
ショーの運営/🎤スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌 /神社や文化財の復興・山林美化活動/人・物・情報の発掘プロデュース👄
モデルスタジオ・まつ毛エクステサロン2店舗・理髪店・花屋・セレクトショップ👗
漫画や絵本制作📕ガーデン・建築🌹メイクや歴史講師/
衣装トータルコーディネイト/世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家
👘愛車:ハマー・スーパーカー

 

MiKI様の想いは、

人や地球の為になれる人生になった秘訣を、
同じような思いの女性へ伝えたい。
今、岐路に立たされている女性へバトンしたい!


人気ブログランキング第1位

ホームレスから成功した
世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める創業者の言葉をお届けするブログ




 誰にも愛されていない!!
と思っている人ほど
実は愛情深く
愛を与えられる人なんです💕


どこに居ても孤独を感じる…
自分を愛せない…
親からも誰からも愛されていない…
 
 わたしも思っていました。

でも気付いてしまったのです。
『実は愛されていた❤️』


いつも全力で頑張っている
そんな貴女へ♫ 
情報配信!無料♫
好きな時に!好きな場所で!
1人でこっそり視聴!
◆Instagram
◆YouTube
◆Facebook

 

あなたもTHE BIDOHな女性になれる ♪

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪




初めましての方へ

 

リストラ・難病・婚活失敗
人生終わった はずだったのに、

アメブロで人に会わずに集客に成功!!

自分の未来予想図を越える人生に飛び出すハート



突然の事でした…

命に関わる難病が発覚

勤めていた会社が倒産

仕事に夢中になりすぎて婚期を逃す

 

気がつけばアラフォーおひとりさまにガーン

Before & After 

 左:難病発覚

ステロイドの副作用でムーンフェイスに

 右:完治した現在

 

人生に絶望しほぼ引きこもり状態・・・

だったのに、

命に関わる難病が完治びっくりマーク

持病の喘息も治り

フローリストとして成功ハート

 

 

美道家として全国各地

ボランティア活動ができる人生へ

大・変・身🌸

 

思い通りの人生じゃないと

落胆しているあなたへ

わたしもそうでした。

苦しみから抜け出したキセキ

こちらからご覧ください✨

↓ 

 

 

おひとりさまわたしが、
ひ・と・りでも
  美しい人生 を創造できた理由を
ひとりでコッソリと学びたい方へ 

 録画ムービーをお届けします✨
詳細は今すぐ→コチラをクリック

 
 
 花の力で世界を変える
さとみンのBioominng Dayピンク薔薇
 
いつもブログをご覧いただき、
たくさんのいいねをありがとうございます。

このブログは、
全力で頑張っているのに思い描いていた『幸せ』を
何一つ手に入れられなかったわたしが、
美道と出会い本当の『愛』を知り、
未来予想図を遥かに越える人生になったキセキを
貴女へバトンする為にお届けしています。


『今』を生きられる人生になってからは、
昨日の出来事まで忘れてしまうのが、
この頃のわたしですバレエ

『過去』の記憶を思い起こす事が、
ほぼ出来ないという(笑)
不思議な状態になっています✨


以前は過去に執着するタイプでした💦


『愛』が不足していたわたしは、
美道と出会い、
『愛』の正しい使い方を
教えていただきました。


附に落ちた時、
涙がホロホロとこぼれ、
誰の魂の涙なんだろう?と、
自分の涙に驚いた事があります。


ヒトは大丈夫と言いながら頑張ってしまいます。
まずは自分に『愛』を注いでください。
頑張る方向を変えてみたら
そこには愛が溢れています✨✨✨


~愛されていることに気付く 
世界が変わるフラワーアレンジメント~
世界を変えるファッションショー提供
花屋 豪姫 監修
Atelier de fleurs Corail の
ハナノお届け便
お花の定期便でお家で
ハナトスゴスヒトトキ
喜びのお声をたくさんいただき
ありがとうごさいます❤️
↓↓↓



 ピンク薔薇大 変 お 待 た せ し ま し た ピンク薔薇

神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア 

ス タ ッ フ の 募 集 を

 再 開 し ま す!

~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~

◆ 新 し い キ レ イ の カ タ チ ◆

人 に 会 わ ず に 神 肌 に な れ る !






ボランティアする側も、受ける側も、

自宅に居ながら、好きな時に、

動画でコッソリ視聴できる ♪


し・か・も 無料だから嬉しい♪


だから大好評!

詳細は

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪ 


◆募集期間◆

2月25日~3月3日 まで


世界を変えるファッションショー総合主催 

Miki Sato様(右)

自分を変える力で世界を変えるコーチ 

金田律子様(左)


♪イ ン タ ビ ュ ー し て み た ♪

神肌ボランティア(略:KAMIRA)について、

ボランティア活動家を代表して

金田さんとMikiさんのお二人にインタビューしてみた♪


完全紹介制♪
紹介者のいない女性は
お気軽にDMくださいねピンク薔薇



THE BIDOHな女性が学ぶ

(女性の生きていく知恵を配信♪)
~ 世界を変えるファッションショー提供 ~
世界を変える命の学校

ボランティア活動スタート!参加費無料!!

 

子供達の為に
100年後の世界を創造したい女性へ

完全紹介制
大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。
 

 


 ~ 世界を変えるファッションショー提供 ~

命を守り 命を育てる命を守り 命を育てる
世界を変えるガーデン
GRAND BATTEMENT GARDEN

 荒れた森林を美しいガーデンへ
創造していく様子をご覧いただけます
 ↓

 


 世 界 一 の学び!! 

 30周年🎌に向けて初の講師育成🌎️

第1期生のエントリーを開始♬ 

貴女も講師になれるチャンス !(女性限定)


 

人間として最高の状態を引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、

ピークヒューマンパフォーマンスメソッド(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、

ホームレスから成功した創業者の行動を分析して
言葉化した技術です。

 

要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和、金欠が治り、

あっという間に夢が実現してしまうのです。

エントリー〆切日
3月3日



お蔭様で登録者 350名 突破🎊

~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~
子育て支援プロジェクト  
『 R world 』
 

人気ブログランキング第1位!!!
のBLOGで紹介されたトークライブ
Rworldで無料配信中♪

 

 

兄を自死で亡くし
後輩に旦那と家と職場を奪われ
長女は強迫性障害、
自身は鬱になってしまった、、、
底なし地獄からの復活したシングルマザー
世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザ・ワールド賞受賞
ボランティア活動家・美道家 ゆなつ様
◆BLOG:https://ameblo.jp/yunatsu-2020/

 

~子育ての情報~

 

 


~ママが美しく輝くためのメイク~


 

 

普段の生活で生かせる情報もありますので、
お子様がいない方や、結婚していない女性も
多くご参加頂いております。

 


参加は無料♪

R worldにて無料配信中♪

 子育てママの心のビタミン

 

愛されていることに気付く世界が変わる
フラワーアレンジメント

ハナトスゴスヒトトキ

皇室もご覧になる日本最大級のフラワーコンテスト

奨励賞を受賞

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

奨励賞受賞のフローリスト!

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール

ボランティア活動家・美道家  ながくさとみ


自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ご視聴頂けます。

ご質問やご視聴希望の方は
お気軽メッセージをくださいピンク薔薇

 

 


 わたしたちの原点は

 阪神淡路大震災

  地震情報はコチラ 

 

創業者の提唱する 

『 THE BIDOH 』 の精神は
押し広がり、女性が美しく輝けば、子供や家族、社会や世界が美しく輝く
 子供達の為に100年後の世界を創造する。

 

 

生きながら生まれ変わり、
美しく輝いた人が、次の人へバトンする。


それが、

世界を変えるファッションショー 

 地域:沖縄 長崎 五島列島 福岡 山口 広島

香川 兵庫 大阪 京都 滋賀 奈良 福井 石川
岐阜 名古屋 静岡 神奈川 長野 栃木 埼玉
千葉 茨城 宮城 岩手 北海道などなど

震災を忘れないことは、
防災意識となり
大難を小難に、そして無難にします。

 詳細はコチラ 

 

 

スティーブンタイラーと日本武道館で共演!

地球を守る!りんごちゃん♫

デイサービスや老人ホーム
保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

13年の実績!
 高齢者福祉施設 ・保育園の慰問

 ボ ラ ン テ ィ ア 
りんごちゃんは皆様と一緒に童謡を歌います。 

りんごちゃんに来て欲しいという依頼は
コチラ地球を守る!ざ★りんごすたー

 




お花の情報をお届けするLINE始めました。

花のある暮らしを楽しむコツをお届け😉



登録はコチラ飛び出すハート

 

 

いつも最後までご覧いただき
ありがとうございます🍀