こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



日々 情勢は緊迫していて

楽しむのは厳しいと思える今日この頃




マスクを外されて

深呼吸

そして


デジタル デトックス は

いかがでしょうか





人は 日々色々な選択を迫られていると

思ったことがありました



実は

人生とは 選択の連続なのかもしれない


そんな思いです


今日は何を食べよう

何を着て出かけていこう


どこへ行こう

誰と会おう


日常生活が全て


自分の選択によって決まっていく




何を買おう


こんな小さな毎日の選択が

積み重なるのが人生


なのかもしれません



だから


そんな小さな選択



意識をして変えてみる事で


自分の人生が変わっていく



そんなに 

不思議なお話でもないのかもしれません


自分の選択しているものには

パターンがある


そのパターンを知ってみること


それが


今までとは違う選択をする

きっかけをつくるのかもしれません



普段何気なくしていることに

意味をつけてみる


そんなことなのかもしれません



自分を確認してみる

そんなイメージなのかなとも

思うのです




頑張って作ってます 笑





自分の日々考えている事が



言葉として発せられている



そんな風にも思ったことがありました


人には本音と建前があるけれども

ふとした時

発せられる言葉に

その方の本質をみる



そのようなこと


だから


結構 人は表も裏もないのかもしれない

思った時もありました


言葉と行動は隠しきれないもの


そんな風にも思ったりします




だとすれば

普段 使っている言葉も自分で気をつけていくことで

自分の未来も変わっていく


そんなこともあるかもしれない


私が読ませて頂いております

こちらの 人気ブロガーさん


お若いのに 色々凄いなぁと

お可愛らしくて

そして

お勉強もさせて頂いています



言霊

について書かれていましたので

今日は ご紹介させて頂きます





人気ブロガーさんなので

ご存知の方も多いと思います


自分の好きな言葉

嫌いな言葉



どんな言葉が自分は好きなのか?で

自分の世界を知ることができる


とっても 分かりやすいブログだなと

ぜひ

ご覧下さいませ





自分のことがよく分からない

そんな風に思ってしまっている時には


そんな風に

自分探しをされるのも

いいのではないでしょうか






こちらは


私の2歳児のような気づきです


オトナなのに お恥ずかしい〜💧

宜しければ

こちらも ご覧下さいませ








全てはこちらご覧下さい







廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと


普段使っている言葉や行動


自分の思考パターンが

今の人生を形つくっているのだとしたら


そんな思いから色々書いています









全てはこちらご覧下さい







自分を知っていったとき

どんな風に




変換していったら

より良い人生となるのか?


指針があると嬉しいですよね


色々な方へ向けて

沢山の扉のご用意をしております


気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ











全てはこちらからご覧下さい






そして

私も始めたばかり🔰ですが


心と身体が元気になる



ハッコウ生活


あなたさまもいかがでしょうか









いつもお読み頂き

ありがとうございます




必要な方へ 届きますように