私の中に革命が起きた日!!それは魂の呪縛から解き放たれ、お金も心も自由自在の人生を手に入れた日♬ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


毎日一生懸命生きているのに

なぜか自分を少しも発揮できず

未だ何者にもなれていないあなたへ


「 子供の頃に思い描いていた

理想の大人になれなかったえーん 」


と思っている人ほど

理想を遥かに超える自分になれるのです!!



周りを優先し、我慢に我慢を重ね怒りまみれ。

変わりたいけど、もはや何をどうすればいいのか
分からないほど、心が凝り固まっている。

このまま終わりたくない!!



そんな貴女にピッタリ! の

情報配信!無料♫



好きな時に!

好きな場所で!

1人でこっそり視聴!






わたしたちは30周年に向けて
今日も1日ケガなし、事故なし、病気なしを掲げ
3つの活動に力を入れています!

『 神 社 の 保 護 活 動 』
『 文 化 財 の 復 興 活 動 』
『 山 林 の 美 化 活 動 』

THE BIDOHな女性たち







そして、
以下ボランティアにも力を入れています♬



子育てママの

心のビタミンになる情報を

無料配信!

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

R world 』360名突破!!

〜Facebookグループ〜


自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時に・ひとりでこっそりと視聴できます♪

 

動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には

「 嬉 し い ♪ 」と大好評!

 

子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!

安心してご参加頂けます♪

 

 ↓


 参加費は無料! 


ママの支援になる情報

普段の生活で活かせる情報

女性が美しく輝く為の情報

を公開していきます♬


ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

誰も知らない、どこにもなかった

世間の常識とは真逆のプロ技です!









女性の生きていく知恵を

無料配信♪


~ 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~

子供達の為に100年後の世界を創造したい女性へ


THE BIDOH な 女 性 が 学 ぶ

~ 命 を 守 る 為 の 知 識 ~



( ※ 参 加 無 料 ♪ )

流行り病の中で、どう生きるか、、、

今世の中で何が起きているのか、、、

これからどうなるのか、、、


自分の命、子供の命、また他者の命を守るため

あなたに知っていただきたい情報があります。

✼ 完全紹介制 ✼

あっという間に50名近くの方が参加♪

~ 一 生 の う ち の 1 時 間 の 学 び ~
世 界 を 変 え る 命 の 学 校


たくさんのリアルなご感想ありがとうございます♬


【5児のママに感想を聞いてみた!!】



※「 無 料 は 怪 し い 」という人もご安心ください♪

参加者は選りすぐりの優しい女性ばかりす。
なにかを強要されることはありません。
動画を視聴するだけですから安心です♪

完全紹介制♪
紹介者のいない女性は、お気軽に
メッセージください♪






1年のうち300日!?

怒り狂う日々からの脱出!!

キャンディーはじめましての方へキャンディー


私のプロフィールはこちら♬



美道を歩み初めて8年目♬


どこにでもいる

フツーの主婦だった私が!


お金時間に縛られず

感謝溢れる

ボランティア活動三昧

日々を送れるようになった

 きっかけとは??


↓↓↓
私が美しい人生を創造できた理由を
ひとりでコッソリと学びたい貴女へ(*^^*)
プレゼント中♬








🦩 🦩 🦩




あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜


第15回世界を変えるファッションショーにて♬

いつも沢山のいいね、フォローをありがとうございます🥰
励みになります♬

このブログは、毎日毎日仕事や家事に追われ、気がつけば
自分のことは後回し。
私は、こんな人生になる為に生きてきたのか。。。
子供の頃に思い描いていた理想の大人になれなかったえーん
と思っていた私が、理想を遥かに超える自分になれた美道との
奇跡の出会いを貴女にバトンするためお届けしております♬








〜やる気と使命が湧き上がる
       学問のススメ〜
『命を守る歴史講座』✏️✨



『 わたしは何の為に生まれて来たのだろう?』

っと思っている人ほど、
人と地球の命を守り育てることができるのです!!

この言葉が気になる女性は
今すぐ→こちらをクリックでご覧いただけ頂けます♬
 
  ↓

  ↓





講師はお馴染み♬
 
  ↓

自殺願望を持つ窓際OLから
この学問により使命が湧き上がり
モデルクリエーターとして起業し成功したMiki様♬

今では、ボランティア活動家、
世界を変えるファッションショー総合主催者として
ご活躍されています(*^^*)

【美道家 Miki プロフィール】
ショーの運営/🎤スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌 
神社や文化財の復興・山林美化活動
人・物・情報の発掘プロデュース
👄モデルスタジオ・まつ毛エクステサロン2店舗
理髪店・花屋・セレクトショップ
👗漫画や絵本制作📕ガーデン・建築
🌹メイクや歴史講師/衣装トータルコーディネイト
世界を変えるファッションショー総合主催者
ボランティア活動家/👘愛車:ハマー・スーパーカー

◆HP:https://bido.amebaownd.com/
 

Mikiさんの愛車たち♬



以前から、MikiさんはPHPM講習の中で
歴史の話をされることがありました。

それは、教科書などにはない
古文書や歴史書などの古い文献から学び取られた

学校で習うものとは真逆のお話😲


歴史が理解出来ず、ほとんど興味のなかった私でしたが、毎回食い入るように聞くようになりました。



そこには、

世界で起こっていること
それが日本にどのように影響しているのか
なぜ日本人がここまで弱くなったのか

私が歴史がチンプンカンプンになったカラクリ
etc


さらには
日本人の自己認識をとんでもなく引き下げ

生まれつき力を奪いながら
生まれてからの思い癖に塗り替えていく

人生を一発で根底から覆す
驚愕の事実がありました。。。



これまでの人生
私はなぜそれほどまでに自信がなく
自分は空っぽだと思い込んでいたのか。

遠い遠い記憶を呼び覚ます、全てが繋がる瞬間。

これまで感じたことのないような
衝撃と安堵感。

あの日、私の中で革命が起こりました。


真実の歴史を知ることで
自由自在の人生を歩むコツが掴める!

私もこのブログを読んで
人生が激変しました!!

下矢印

◆お蔭様で!
人気ブログランキング第1位!!

2020年1年間限定で全国各地で開催された講座が
無料ブログで読める!!

ホームレスから芸能界で成功!100名のモデルや俳優、
歌手、バンド、アーティストを発掘!!!
現在は引退しボランティア活動を推進
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動
世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める
創業者のここだけの話(*^^*)

『世界を変えるTVブログ


ランキング1位のBLOGに出会い
夢を叶えた女性達が続出!!



美道家/ボランティア活動家
世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド賞受賞
高山 豊子様




どんな時代でも、
道を切り開いていく人々がいます。

失敗を恐れずチャレンジを続ければ
不可能を可能にする
それを証明して魅せているのが

THE BIDOHな女性たちです♬


子供たちの為に100年後の世界を創造するTHE BIDOHな女性達


----------

ここからは追伸です♬

お時間のある方のみご覧下さい(*^^*)



2022年、美道30周年に向けて
様々なプロジェクトが始動!!


地球と人類の為に美しく輝くことが好きなあなたに
ピッタリな講座やボランティアが目白押し♬


THE BIDOHな女性たちが何をしたのか
覗いてみてください(*^^*)

すべてのことが分かるサイトは






~世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供~
命を守り、命を育てる! ボランティア活動 ♪

世界を変えるガーデン
『GRAND BATTEMENT GARDEN』

荒れた森林を
美しいガーデンに創造していく様子をご覧頂けます(*^^*)








人間として最高の状態を引き出し

行動する技術



それがTHE BIDOHであり、

ピークヒューマンパフォーマンスメソッド(PHPM)

と呼ばれている技術です。


この技術は、

ホームレスから成功した創業者の行動を分析して

言葉化したもの。


要は、創業者の行動を真似ると、

難病や持病、癌などの病気や家庭不和、金欠が治り、

またたく間に夢が実現してしまうのです♬







有るものを探し得るのではなく、
無から有を創造して与える生き方。


それがTHE BIDOHな女性の趣向であり、生き方です。


多くの方が、何にもないところ
いわゆるゼロから1を生み出すことは
とても難しいと思わされています。


私もそうでした。

何の才能もなく、凡人の自分には絶対に出来ないと。


けれども、世界を変えるファッションショー
PHPM(人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド) と出会い

どこにでもいる普通の主婦だった私でも
ゼロから1を生み出すことが出来ると知りました。



本来、私たちは誰かから得なくても
無から創造できる能力を持っているのです♬




得る為に与えるのではなく
与える為に与える


相手に与えるだけなので、一見奪われている?
ように見えることもあるかもしれませんが
決して、そうはなりません。


私たちは、無から有を創造出来ると知った今、
相手に与える為だけに与えることができます♬


事実は、
与えるという一方通行でも
私たちは生きていくことができる!!
と言うことなんです♬

THE BIDOHな女性たち





自分は一体、何者なのか?
何のために生まれて来たのか?


多くの人々が、自分が何者なのかを知らず
人生を終えていきます。

才能がないと思い込んで
たいした自分ではないと思い込んで
億万長者になれないと思い込んで
自由になれないと思い込んで。。。



THE BIDO な女性と呼ばれる女性たちは、

永い眠りから目覚め、あらゆる問題事を解決し、美しい人生を創造しています。

そして、その姿は人々を目覚めさせます♬





自分は何者か?

これを思い出したとき
どんな問題事をも解決でき、
理想を超える理想が実現します。

そして、必要なものは
お金であれ、良縁であれ、美しさであれ
ザクザクと与えられます♬

貴女は、目の前に広がる奇跡の光景を目にするのです♬




貴女も!
THE BIDOHな女性になれる!!

【世界一美しく輝ける場所】
〜女性の中にいる神様が目覚める!〜


『私たちは震災を忘れない!』
『子供達の為に100年後の世界を創造する!』









これからの人類は
大きく2つにわかれる!?


同じ状況にいても、
 ↓
卑屈になって、没落していく人
感謝を見出し、隆起していく人

貴女はどちらでしょうか?

まずは、創業者のムービーをご覧下さい♬
  ↓
『人生は捉え方次第』


  ↓
チャンネル登録をしておくと、最新の動画をご覧頂けます♪









人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の

背中を見て欲しい



創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

 

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

そして、数々の成功者を排出しています。




もし、人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

 

 

THE BIDOHな女性

日々トラブルが巻き起こっても

いつも笑顔で、呼吸を整え、自分の直感を信じて

理想を遥かに超える奇跡の日々を送っています♪

 




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます! 

ご質問などございましたら
今後、記事に反映させていただきますので
お気軽にコメントやメッセージください♬



🍀いつもありがとうございます🍀