何かあるたびに自信がないからと半べそになっていた自分と肩を組み笑い飛ばせる日 | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

人気ブログランキング1位

 

このブログを読んで、私の人生は激変しましたキラキラ



戸隠神社 奥社参道 髄神門

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

ずっと書きたいと思いつつなかなか言葉にならず

毎年8月になると気にはなるけど下書きに牢名主のごとく殿堂入りしていたこの記事を昇華させるべく、本日晴れて陽の当たる場所へ。

少し長くなりますが

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

-------

 

 

毎年梅雨が明けると、一気に夏本番となり

うだるような夏日が続く。

 

今年は例年よりも梅雨が長く、豪雨災害やまた尋常でない暑さにみまわれ、異常気象は待ったなし。

 

 

 

 

そんな暑い夏の日のこと。

 

短い一生をこれでもかと生き抜く蝉の声と、太陽の私だけを狙っているのかと思うほどの熱い日射しやアスファルトからの照り返しで、身体中が熱を帯び、目や耳の感覚が鈍くなり世界が歪む。

 

そして次の瞬間、光の中にいるのに視界の端に闇が見え、冷や汗で我に返る。

 

 

 

 

それは夏休み間近の暗転していた体育館から、一斉に子供たちが流れ出て、開放感から一気におしゃべりが爆発する浮かれた波の中にいながらも、自分一人だけガラス一枚隔てた水槽の中にいるようなぼやけた感覚を思い出させる。

 

 

 

 

 

今日は終戦の日だ。

 

 

 

 

 

 

 

8月になると、相変わらずこの思いがよぎる。

 

 

なぜ戦争は起こったのだろう?

なんの為の戦争だったの?

 

子供の頃ずっと考えていたこと。

 

 

 

 

 

私は祖父を知らない。

父方も母方も戦死している。

 

 

母方の祖父はフィリピン沖、物資を運ぶ船で

父方の祖父は硫黄島で

帰らぬ人となったと聞いている。

 

 

母方の祖父は職業軍人ではなかったが、軍服姿の写真が印象的だった。

父方の祖父に至っては写真すら見たことがない。

 

母が物心ついたときには、もうすでに祖父は他界しており、父も思い出らしい思い出はないのだそう。

 

 

 

 

 

 

私が当時通っていた小学校は

特に教職員組合の勢いが強く

 

戦争はアジアを植民地化するために

日本が仕掛けたものであり

アメリカはアジアを解放するため最終的に

やむなく原爆を落としたのだと教えられた。

 

日本の過ちであり罪であり

日本国民だけでなく

アジア諸国をも奈落の底に突き落とす行為だと

赤い教師は何年も私たち子供に畳み掛けた。

 

そして、毎年のように夏休み前になると

体育館に集められ

何をどう編集したかも分からない

戦争の記録映画を見せられ

毎度のごとく、日本が世界で犯した過ちのせいで

唯一の被爆国になったのだと言われることが

私は嫌で嫌でたまらなかった。

 

祖父を含め多くの日本人が戦争により亡くなったのはその報いなのだと教えられ

小学生の私はとても悲しくまた同時に情けなくなり

そして、そんなはずない!という怒りや

戦争自体に恐怖も感じ

なんとも言えない複雑な気持ちに囚われ

それはその後、私の中にまんまと罪悪感や

根深い劣等感として植え付けられ

結果、日本人としての自分を誇りに思えず、自信を奪い取られることになったと知ったのは、人生半ばに差し掛かってからのことだった。

 

 

当時、同級生や友達とこのことについて話したことがなく、周りがどんな気持ちで授業を受け、この映像を見ていたのかはわからない。

そしてなぜか私は戦争の話を史実だと、どうしても受け入れることが出来ず、半ば暴力的に深く胸に刻み込まれ、その違和感をずっと消せずにいた。

 

けれども、その違和感の理由を解明することを恐れ、本当のことが知りたい!という好奇心に目をつぶり、無意識に歴史を学ぶことだけに抵抗しつつ、いつしか、日本人であるにも関わらず、真の日本の歴史や日本人の資質を曖昧にしたまま、右に倣う大人になってしまっていた。

 

 

 

 

 

 

そして、2015年

人間として最高の状態を引き出し行動する技術『PHPM』に出会い、私が子供の頃に持っていた

戦争に対する疑問や違和感、その後私の人生すべてに影もなく、けれども確実に影響を及ぼすことになった洗脳、いわゆる”生まれてからの思い癖”が解き明かされることとなった。正直めちゃくちゃ驚いた。

 

それを期待して学び始めたわけでは決してない。

尊敬していた先輩に誘われて参加した、どこで誰がなんの為にやっているかも分からない、当時“地球勉強会”という名の、しかもその日の参加者は全員で4人、またそのうち1人は元ホームレスというシュール極まりないお茶会的な集まり。


 

戦後70年経った2015年、大阪のとあるバーバーの片隅で私は知ってしまった。

そして思い出してしまった。

その脈々と続く日本の歴史や日本人の気高さを、そして森羅万象の仕組みや大切な大切なその他諸々を。

 

 

 

 

 

 

そしてその後、自分自身の“生まれてからの思い癖“とPHPMにより目覚めた“生まれつき力”とが私の中で数年せめぎ合うも、この夏なんと嬉し恥ずかしその洗脳からめでたくほぼ解放されることになった♪

何よりもこれまでの人生、なぜそれほどまでに強く、「私には自信がない。」と自信満々に言い切れていたのかが面白いほどよく分かった。

 

洗脳は戦争のことだけでなく、日本の歴史そのものから教育、マスコミ、当然家庭内にも及び、こんなものまでも?!と叫ばずにはいられないほどありとあらゆるものを巧妙に操作し、私達の日常に潜むどころか真っ向から魅力的な笑顔を引っさげ魔の手を伸ばしてくる。

その中に何十年もどっぷりと浸かり、お隣の国じゃあるまいし日本に情報操作なんてないもんね、と信じて疑わなかったあの頃の自分を思うと情けないやらこっ恥ずかしいやら。

 

とにかく来年からはどんなに蝉が鳴いても、夏真っ盛りにやってくる終戦の日が近づいても、自分自身の人生やルーツを罪悪感や劣等感で苦く思い返すことはもうないだろう。

根拠のない自信の無さで身動きが取れなくなることももうないと思う。

 

自分自身に感謝と誇りを見出し今を生きれば、未来はもちろん過去も変わる。

やっとこさ“生まれつき力”が優勢となり、森羅万象の仕組みを思い出し、ここから晴れてもう第何章かも分からないけれど、またスタートラインに立てた。

ここにたどり着くまでには十二分に時間がかかったけれど、これでいいのだ私の場合は。

これこそが生まれる前に買い付けていた、めちゃくちゃ高価なガードレールに守られた最善、最速の最短距離なのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
 
数年前まで、1年365日のうち
 
300日
 
怒っていましたムキー
 
 
仕事や家庭、体調や人間関係
人生すべてがゴタつき滞り
 
目に入るもの、聞こえてくるもの
ただすれ違うひと
すべてにイライラを感じる日々むかっ
 
 
 
 
けれども誰にも相談できず
 
体裁を保たなくてはいけない!
自分が我慢すればいいだけだ!!
 
と思い込み
 
 
結果、周囲に気付かれないよう
誰にも助けを求めず
さらに仕事に忙殺され
それでも頑張り抜いた結果
 
 
「なんでみんな自分のことしか考えないの?」
「バカヤローー!!」
 
と心の中でを吐き
世の中に怒りを向けることにゲロー
 
 
 
 
そしていつしか
真綿で首を閉められるように
 
ゆっくりゆっくりと
 
自分でも気が付かないうちに
自分自身を葬り去っていました。
 
 
 
 
 
死んでないけど
生きてない。。。
 
 
 
私が一番怒りを感じていたのは
 
自分の人生を生きていない
私自身に対してでしたえーん
 
 
 
 
 
そして
毎日爆発寸前の怒りの時限爆弾を抱え
敵意むき出しムキーを心にひた隠し
 
 
けれども何かの瞬間、簡単に砕け散ってしまうほど
普通の人を装うには
ギリギリの危うい状態で生きていた私が
 
 
 
 
今のように、出会うすべての方々から
 
「ずっと怒っていたなんて全く想像出来ない〜!」
 
と言われるほど 
 
 
穏やかで美しい人生映画を
創造出来た、そのキッカケとははてなマーク
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
忘れもしない5年前
2015年3月27日
 
 
憧れの先輩に誘われるがまま参加した
 
内容不明の怪しい謎の”地球勉強会🌎”
 
 
 
 
そこでお会いしたのは、日本で唯一の
芸能・アーティストスカウト会社
創業者の方でした。
 
★芸能・アーティストスカウト会社創業者さまの
 
 
 
 
勉強会の内容は私が今までウン百万円かけて学んできたものや
これまで信じて当てはめてきた常識をあっけらかんと見事に覆す
 
 
 
驚愕の内容滝汗
 
 
 
 
 
今まで眠っていた身体中の細胞がピチピチと弾け
完全に目覚めたかのように
 
歓喜と高揚感が満ちるのと同時に
 
 
なぜか懐かしさを感じ、どこかでホッと胸をなでおろしている自分がいました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
それは、人が生まれながらに授かっている
”生まれつき力”を目覚めさせる
 
『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM)
というもの。
 
 
 
★まずはメソッドの無料メルマガをどうぞ!
 
 
 
 
 
そこには私が長い間ずっと探し続けていた
 
私は何者なんだろう?
何のために生きているんだろう?
なぜ生まれてきたんだろう?
 
という問いに対するすべての答えがありました。
 
 
 
 
 
この世知辛い世の中を
誰かを出し抜いて生きる方法ではなく
 
 
ごく一部の芸能関係者が
実践し成功している方法
 
 
 
与えるということが前提となる
これまでとは根本的に違う学びでしたおねがい
 
 
 
 
そしてその後、ただの普通の主婦だった私が
”世界を変えるファッションショーモデル”となり
”ファッションショー大使”に任命していただき
 
 

 
 
 
さらには
スティーヴン・タイラージャパンツアー 日本武道館で共演した
”地球を守るりんごちゃん”
マネージャーとなり
 
 
 
 
ボランティア活動に参加し
日本全国各地を駆け巡ることに爆笑
 
 
 
 
 
PHPMを学び実践し始めて、6年目ニコニコ
 
常識や世間体にがんじからめになっていた
ちっぽけな脳みそで思い描いたものとは全く違う
 
 
感謝に溢れ、想像を遥かに超える
心もお金も満たされる♪
 
世界を美しくするお仕事
生きていくことが出来ていますおねがい
 
 
 
★PHPMを学んだ皆さまが各方面で大活躍の秘訣とは???
気になる方はこちらをどうぞ→人生は貴方の映画です♪
 
 
 
★コロナの真実
今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
★異常気象の理由と鎮め方!
お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★ママが女神になるときが来た!
 
 
そして、生まれてきた本当の理由生きる意味
 
自分のこの世での役割は何かを知り
(大きく3つに分かれます♪)
 
 
 
真に正しく生きることとは何のか?
具体的に何をすればいいのか?
 (実はたったの4つだけ)
 
 
 
誰にも聞けなかった
誰も教えてくれなかった
貴女の疑問を
 
創業者からすべてを解き明かしていただける
チャンスがここに!!
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
2020年 貴女が女神になるとき!!
 
震災を忘れない!
次世代担う子供たちのために
100年後の世界を創造する!

 

 

森羅万象✖️DNA

 

 

運命を自由自在にコントロールし

異常気象を鎮め 未知のウイルスを味方に付ける技術。 

 

 

この技術を極秘で実践し

時給数百円のアルバイトから数億円稼ぐ女性や、

癌や難病が感知する女性などが、

続々と誕生し続けている。

 

 

阪神淡路大震災のとき

何が起き?
何を観て?
何を思い出し?
何が目覚めたのか?
 
 
貴女が目覚めたとき、
美しい人生映画を創造できる。
 
 
阪神淡路大震災から25年の時を経て、
創業者が、皆様に女神になる方法を伝えます。
 
 
 
2020年1年間のみ!
創業者の講座を直接受講できます。
 
★内容はコチラ

 

 

お金無し、家無し、人脈無し、
ホームレスからでも成功してしまう技術!
 
ホームレスから
どのようにして
世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?
 
★創業者の実績はコチラ

 

 
 
ゼロから全てを生み出す神業!
どんな過酷な時代の中でも生き抜くすべを伝授!
 
 
長野講座

 

名古屋講座

 

東京講座

 

大阪講座

 

金沢講座
 
Zoom講座スタート!
 
 
恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、
お金、起業などなど、
オールジャンルで奇跡を起こす技術です。
 
注意講座は、2020年12月で終了します。
 

 

 

いつから参加しても分かる内容になっています♪

これまでの講座受講したくなった場合は、録画受講も可能です♪

 

◆講座名

『美しい人生映画を創造する講座』

~美しい人生映画の創り方~

 

◆詳細はコチラ♪

 

 

【今後のスケジュール】

  下矢印

 

~大阪講座!~

◆日程:8月16日(日)

◆講座:『美しい人生映画の創り方講座』

◆主催:山田あやこ

 

 

~東京講座!~

◆日程:8月20日

◆講座:『美しい人生映画を創造する講座』

◆主催:金田律子

 

 

~名古屋講座~

◆日程:8月30日

◆講座:『美しい人生映画を創造する講座』

◆主催:野村美和

◆総合主催:金田律子

 

 

※上記以外の日程地域をご希望の場合は

エントリーの際にご確認下さい♬

※スマホやパソコンでZOOM受講できるようになりました♪

 

 

 

【エントリー方法】 
 

◆エントリーアドレス

美道会→ bidokai2015@gmail.com

 

◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画を創造する講座エントリー』

とご記入ください。

 

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承くだい。

 

 

ブログからのご縁でPHPMを学ばれ
輝く人生を歩み始められる女性が続出していますチョコ

 

 

 

 

 

 📺 📺 📺

 

 
もっと気軽に学びたい女性の為の
『世界を変えるテレビ』
スタート♬
 
~6月13日放送スタート!~
100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the world television』
 

 ↓
『美しい人生映画を創造する講座』
楽しく学べる番組内容です♪
 ↓
30分番組:1,100円
60分番組:2,200円
 
大ヒット公開!
 ↓
 

お金、人間関係、子育て、健康、社会など、

世の中の様々なジャンルの問題事や疑問を

紐解いていきますキラキラ

 

番組内で質問して欲しいことなどございましたら

メッセージやコメントでどしどしお寄せ下さい♪

 

なぜ癌や指定難病が完治したのか?

普通の主婦が泥沼離婚劇やDV、モラハラ、借金苦などからどうやって脱出したのか? 

恋愛って、結婚って何なのか?

不幸な出来事が巻き起こる理由とは?

 

ブログやHPなどではお伝えしていない

一般女性たちの真実の逆転劇!!

 

 

迷える貴女へ送る

生き方のヒント満載です♬

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

講座やzoomに参加したり、

他者と関わるのが苦手な女性におススメ♬

 

PHPM講座を

じっくりとテキストで学びたい女性の為の

『JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERSITY』

 

携帯かパソコンがあれば、

いつでもどこでも好きな時に

SNSで学べるようになりました!

 

日本上陸25年の時を経て!

遂に!!!

SNSで!

全国どこでも学べるようになりました♪

 

★詳細は今すぐ→コチラをクリック!

 

 
講座やSNS大学へのエントリーの前に!
必ず無料メルマガをご覧ください!
 
※メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!
 
 
 
 
PHPMが何なのか知りたい!
講座に興味がある!
でも受講はまだ考え中・・・
 

そんな貴女は

まずはメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

 

ベル無料メルマガ登録は今すぐ

 

 

 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、

定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 
クローバーいつもありがとうございますクローバー