こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



陽射しは強めですが 風は爽やかで ハワイみたい!と思っているのは 私だけでしょうか


マスクを外して 深呼吸は如何でしょうか







最近は 私が体調を崩したときに思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に必要なことではないかと思えることを色々と考えて書いております




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






二極化と呼ばれる時代がやってくると

みなさんが書いていたのは もう 数年前だったと思います


これからは その二極化が始まっていく



そんなふうに書かれている方が増えてきたなぁと

感じているのは 私だけではないと思います



ホンモノが生き残れる時代



これが キーワードのように感じるのも

私だけではないのではと思うのです



ホンモノと そうでないものがあるとは

どの世界でもそうだと思いますが


私自身は ホンモノでありたいなぁと思っているのですおねがいおねがいおねがい

今日は 私が思う ホンモノになり得るであろう〜!

を 書いてみたいと思います!!!



私が 思い描く ホンモノの方とは 職人さんなどのイメージで

人間国宝になられても まだ 親父を超えられないんですよね


などと お話される



そんなイメージではありますが

みなさんは 如何でしょうか?



そんな謙虚なと 思うけれども

ご本人さまの中には きっと 本当にそう思われているのだと思うのです


ものごとを 見る目が その人なりを決める

そんな気持ちもするのです


自分の力量を知る

自分の力量を知ることで 



自分の足りない部分が分かる



そんな ものごとを見る目が自分にあるのか




これならは 8割方こなせるのではないか

これは 人よりも 2割くらいしかこなせていないな


8割方こなせているものであれば

多少なりとも 自信は持てるし

2割くらいしかこなせていないなと思えば



そちらに力を入れてみようか




少し前の記事ではありますが

このようなことを書いていた事があります





自分で考える自分の評価が

周りの人が思う それとズレていないこと


そして 自分の弱い部分をどうやって補って行くことができるのか



武器だけ持っていても駄目で

守りだけ固めても駄目


ならば 両方持つことはできないのか?


冷静にそれを判断できる人



が ホンモノではないのか?と

思うのは 私だけでしょうか


ご参考にして頂ければ 幸いですおねがいおねがいおねがい




他にも色々と書いております








こちらからもご覧くださいませ






気になりましたブログをご紹介させて頂きます



















ボディメイクに興味がある 全てのみなさまへ


シンプルに生きれるのか チャレンジ中です








今年から始めました ハッコウ生活です





VO9までは こちらからご覧ください









自分はどんな道に進むと良いのか?

それが分からないから探している


多くの方はそう思われると思います


そう思っている方こそ

始めて頂きますと 自分に必要なものが残り

そうでないものは薄まっていくので

不思議なんですおねがいおねがいおねがい



沢山の方が 始められるといいなと思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス









こちらからもご覧くださいませおすましスワン








Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように