こんばんは 
ご訪問頂き ありがとうございます


気持ちの良い秋風の日々が続いています
マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか



最近は 私が体調を崩したときに思い出したこと
それに付随して 気がついたことで
今の時代に必要だと思える事を 色々と考えて書いております




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





老若男女 誰にでも平等なもの

どんな国に住んでいても お金持ちの方でも


時間の流れは止められないのだと思います




特に女性であれば

ある年齢を超えれば 


もう 人生終わったショボーンショボーンショボーン

と 感じる


感じない方など いないのかもしれないと思うのです


でも それは 平等にやってくるもの



避けられないのであれば



それでも

楽しくいきたい

とは 思うのです



自分が そこそこ長く生きてきて笑

お若い方の 良いところ

私よりも お姉さま達が 素敵なところ


年代年代にあるなと思うのです



これは 私の気持ち ではありますが



年齢を重ねても



透明感のある人でありたい



私 自信はそう思っています


透明感とは くすみが無い そんなことなのかもしれませんラブラブラブ


清潔感 なのかもしれません


年齢が 高くなってきても 少女のような気持ちを 何処かに持ち合わせていたい


可愛らしさなのかもしれませんラブラブラブ




等身大 ということなのかもしれませんふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



みなさんは どう思いますか



他にも色々と書いております







こちらからもご覧くださいませおねがい





気になりました記事を ご紹介させて頂きます
















ボディメイクに共感のある 全てのみなさまへ



綺麗になりたい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です







今年から始めました ハッコウ生活です





VO9までは こちらからご覧くださいませ









生きているうちに 自分の中に溜め込んでしまってきたもの

もしかすると それが 心のくすみなのかもしれません


これを 取り除いていくことができるのならば

心も 透明感を持ったまま

生きていけると思うのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



始めていただく事で 自分の中の気持ちがクリアになっていくようで 不思議なのですふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




沢山の方が 気がついて 始められると言いなと

思っているのですおねがい








こちらからもご覧くださいませおねがい






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように