こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


秋風が気持ちよい季節です

マスクを外して深呼吸は如何でしょうか





最近は 私が体調を崩したときに思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に必要ではないかと思うことを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです







今は時代の節目にある

そのように書かれている方が 沢山います


地球まるごと 全部が変わろうとしている流れ星

そんなふうに書かれている方も沢山います


色々な事が起きるのはそのため


だから 毎日色々な事があり

疲れてしまっている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか



疲れすぎていると 逆に眠れない

疲れているのに。。。と思われる方もあると思います

身体を使っての 疲れであれば

身体が疲れているから 休めばすぐに眠れるのだろうと思うのです


ですが 神経が擦り減ってしまっているような疲れのときには

逆に 眠れないのかもしれません



いつも 身体の何処かに 力が入っている



そんな事が ずーっと続いていれば

神経も高ぶって 



眠れなくなる



そんな事もあると思うのです



いつも 神経をはりめぐらせていらっしゃる方は




休むことが悪



そんなふうに思っている可能性もある

私も 



休むことは サボること



そんなふうに思って生きてきました

でも あるとき思ったんです



身体を休めないと 良いパフォーマンスが出来ないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

疲れていると ミスをするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そうでなくても おっちょこちょいなのに笑

それからは


休むときは 休むおすましスワンおすましスワンおすましスワン

頑張るときには 頑張るおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



切り替え



を 意識するようにしました

人は バランスが崩れると 上手くいかなくなるのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんな思いからでもありましたおねがいおねがいおねがい







ちょうど ヨガを学び始めた事もあり



ゆっくりと息を吐ききり

ゆっくりと息を吸っていく



心と身体は繋がっていて それだけでも

人の気持ちは 安定するのだと思うのですおねがい



おすすめしております 簡単なストレッチも

ぜひ そのような呼吸で

されてみることをおすすめしておりますおねがい



身体が凝り固まってしまっているとき

心も凝り固まって疲れてしまっている



そんなふうに 結びつけておいて頂けると



あっ 今 自分 疲れているな



と 自ら気がつく事ができると思います

宜しければ されてみることをおすすめ致しますおねがいおねがいおねがい







心が疲れていると感じたときは

こちらも ぜひご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






ご自身の今の環境を 出来うる範囲で変えてみることもおすすめしております


1⃣と2⃣も こちらからご覧になれます




召し上がられるものを 意識して変えてみることもおすすめしておりますおねがい








VO9までは こちらからご覧くださいませ





どうして 召し上がられるものを意識してみたほうが良いのか?

私が Instagramでフォローさせて頂いております方を 今日もご紹介させて頂きます


どんなものが良いのか?も書かれております

ご参考にされてくださいませおねがい








お家でも 車でも お手入れをしなければ

埃が積もったまま


ゴミが溜まって 使いにくくなる

錆びついてしまうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



全てのものがそうであれば

私達自身も メンテナンスをしてあげないと

ゴミが溜まって 錆びついていく


不思議なお話しでもない


そんなふうに思うのですおねがいおねがいおねがい




始めていただく事で

どんどん 自分の気持ちが軽くなっていくので

不思議なのですおねがいおねがいおねがい








こちらからもご覧くださいませ






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように