私が聞かせて頂きましたお話


どのような人生からでも

自分の力で 自分の人生を変える事ができる


そんなお話しです




幼き頃に 女性ならば1度や2度

いやいや

もっと 沢山夢見ていた


🌸花嫁さん🌸



あのときの女性のイメージは

ふわふわで

可愛らしくて


こんなことしてみたい


こんな風に暮らしてみたい



あのイメージは

どこへやら



現実ってそんな甘いものじゃないのよね




私自身もすっかり

どっぷり


そんな大人の人生を歩んでいました



でも



やっぱり


女性であることを忘れてしまっては



女性として

バランスを崩してしまう



そんなことは みなさまご経験は

ありませんか






私はどっぷりあります


そんなことは お若い方が夢見ているもの

それでは 生活はしていられないもの



でも


女の子が ほぼ100%夢見たことがあること

すっかり忘れて生きていくことは



女性にとっては

幸せなのでしょうか



もしかしたら


すっかり忘れてしまったときに

人生が上手く行っていない



思うのかもしれません



では 如何すればいいのか?

そのヒントは

こちらのブログをご覧下さい






女性で生きていくことは

一生のこと


年齢は関係ありません


だって


一生女性で生きるのですから

何歳からでも

また 始めることはできる


私はそう思っています




本日も数名の方のブログをお借りさせて

頂きました


気になりますタイトルから

ぜひ

読み進めてみてくださいませ















今の生活から抜け出して

幸せになりたいと思っている方は

こちらもご覧下さいませ





他にも沢山の扉をご用意しております


気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ









全てはこちらからご覧下さい








そして


心も身体もデトックスして

ピカピカの春を迎えたい


そう思われる方は

こちらからもご覧下さいませ








心のデトックスは

こちらからもご覧下さいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さい