こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


小春日和の日々が続いています

マスクを外して 深呼吸は如何でしょうか





最近は 私が体調を崩したときに思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に必要なのではないかと思うことを

色々 考えて書いております





人生を変えてみたい



どんな方でも 1度や2度くらいは思った事があると思います

ある日起きたら 絶世の美女になっていたとか

超絶 お金持ちになっていた!!!


なんて程でなくとも笑

自分の人生 このまま終わるのは嫌だなぁ

変われないかな


もしくは


今の人生が辛いから 変えてみたい!



今日は


こんな小さなこと

ではありますが 私の人生で 自分が変わったなと思えたことを 書いてみたいと思います



私は 何度か書いておりますが

販売のオシゴトをしていたときがあります



販売員さんと言えば にこにこしていて

軽快にお話をしてくださる


そんなイメージがあると思いますが



私は 笑顔がなくて 会社をクビになりそうだった経験があります。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




えーっ!と思われるかとも思いますが


そんなに笑っていなかったの?!と その時には自分でも びっくりしましたガーンガーンガーン



笑顔がないから クビされる。。。プンプンプンプンプンプン

ここは 頑張って 笑顔を作らなければっプンプンプンプンプンプン



それからは それまでの 3倍ほどの 笑顔を見せ 大きな声で にこやかに挨拶をするように心がけました!!!


なんとか その職場には その後8年ほどお勤めさせて貰えました笑



最初は 無理やり作りこんでいた 笑顔と挨拶でしたが


やっていくうちに 板についてきて



いつの間にか 私は 笑顔のイメージが周りのひとについたようでしたびっくりびっくりびっくり




1度は クビになりそうだったのに。。笑




でも その笑顔のイメージがついた事で



私に対する周りの方のイメージも変わっていきました爆笑爆笑爆笑



周りの方の 捉え方のイメージが変わるだけで

自分の生きやすさが変わってきましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




笑っているので

楽しい事が増えていった!ような気持ちもしますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



こんな小さな 人生の変化ではありますが

ご参考にして頂ければ 幸いですおねがい




他にも色々と書いております









こちらからも ご覧くださいませおねがい






ボディメイクに興味がある 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です








今年から始めました ハッコウ生活ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




VO9までは こちらからご覧くださいませ







見つけました 健康の情報です

ご紹介させて頂きますおねがいおねがいおねがい



















見た目を変えると 人生が変わる



そんなこともあると思うのですおねがい

第一印象が その人のイメージになる


心が綺麗な方は 見た目を変えると

人生が変わるのが早いとも教えて頂きました



沢山の方が 気がついて始められると良いなと

思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス











こちらからもご覧くださいませおねがい







Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませ





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように