先日、娘初めての遊園地に行ってきました音譜
行き先は枚方パーク。



初めて見る大きな乗り物や、賑やかな雰囲気に「すごーい!すごーい!」と喜ぶ娘ニコニコ


2歳の娘が乗れるものはあんまり無かったけど、動いている乗り物を見てるだけで楽しそう。




触れ合える動物園があったので入ってみました。




今まで子犬を見ると「かわいい~!」と言いつつ近づくと怖がって逃げていたのに、今回初めてナデナデできた~ラブラブ





ひらパーといえば園長の岡田くん。







園長席w
枚方パーカー着てみました。




ポスター展。
今年も来園者100万人達成して、園長延長してほしいものです。おま。


イルミネーションがめっちゃ綺麗でしたキラキラ






観覧車から見た大阪市内の夜景がすごく綺麗だった~。
娘は高いからやっぱりこわかったみたいで、全然外の景色見てなかったあせる

娘は遊び疲れ、帰りの車で眠ってそのまま朝まで起きずでした。


ひらパー学生の頃に行ったきり18年振りくらいやったけど、盛り返してきてるだけあってあの頃より活気づいてたし、楽しかった~。


そんなに混んでないし、家族でのんびり行くのに良い感じなので、また行きたいなぁ音譜