先日、次女初めてのお出かけふんわり風船ハート
ベビーカーデビュー。


徒歩5分のスーパーやけど。
そういえば私も退院してから初めてのお出かけだった。
近場やけど、リフレッシュできたキラキラ

お世話になっていてこんな事思うのもアレやけど、義実家での生活に疲れてきたぼけー
気を使い、たまにムカっとし、本来ならイライラしなくて良いことにもイライラしてるよな...。
なかなか寝付かない次女にイライラ。
そして寝かしつけを邪魔しにくる長女に更にイライラして怒ってしまう。
多分自宅やったら長女にここまで怒ってないわ。
長女、本当にごめん...。
もっと優しくしてあげたいのに、その時はイライラがおさまらない...ショック
まぁ、今週末に自宅に戻れるんだけど!

自分の母親が健在で自分の実家に里帰りしてたらもっと楽しく過ごせてるんやろな~と、今日の検診の待ち時間に母娘で楽しそうに喋っている人達を見てうらやましかったぐすん


猫しっぽ猫からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて!
今日の1ヶ月検診のこと。
何も問題は無く、体重は2842グラム→4228グラムに増えていました。
1日55グラムペースで増えていて結構なペースらしいガーン(新生児の平均は20~30グラムみたい)
母乳も出すぎなくらい出てるみたいやし。
診察前、他の赤ちゃんと見比べてると、次女なんか大きくない!?って思ったのよね。
小顔やったのに、顔パンパンになったもんね(笑)
すくすく育っていて何よりニコ



もうすぐ七夕なんやね~七夕


スーパーで笹飾り見て、初めて気付いたアセアセ

長女のお願い事は
「ディズニーランドに行きたいミッキーミニー

いいね~来年あたり行きたいね!