ひよこクラブのサイトで写真を表紙に合成してできる、なりきり表紙フォトカードというのがあったのでやってみましたラブラブ


画像をダウンロードできるのはもちろん、印刷して送ってもらえます。
無料で!これからまたDMがたくさん届くのね...

スマホの写真やからやっぱり画質荒いけど、可愛くできて嬉しいヒヨコ
産まれた日時や体重が入力できて、
「○○病院にてママにインタビュー」って病院名まで入れられる合格

「赤ちゃん100人に聞いた!『ママ大好き!』はこう伝える」って見出しにキュンとしたラブラブ
赤ちゃんそれぞれ、泣いたり笑ったり声出したりして伝えてるのかなーと想像するとデレデレ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

次女の向きグセが気になってたけど、そのうち直すようにしようと思いつつ、ついつい放置してたら片方だけかなり絶壁になってしもたー滝汗
頭の上から見ると左右全然違う...。
あぁぁ~次女ごめん~笑い泣き

これって二人目あるあるかな、友達も同じ事言ってたし。
長女の時は、ちょいちょい直してたからか、気にならなかったもんなー。

調べてみると寝返りする時期になったら綺麗な形に戻ったという人、治らなかったという人...。

まだ骨が柔らかい治せる時期みたいやし、頑張って逆向けよ!
でも、棒状にしたタオルを背中に挟み込む方法でやってるけど、面白いくらいすぐに元の向きに戻るよね…ニヤニヤ

はぁ~どうか綺麗な形になりますように~。