サマンサ倶楽部

東京は3期目を絶賛!!募集中!!

https://resast.jp/events/288853

10月11日13:30スタートです。

 

 

今日はほぼ下弦の⽉ 
さらに発展させていくエネルギー 
感情の⾼まりが落ち着いてくる時です。
 
ちょっと休憩タイム。
 
「欠けていく月」の力が本格的に高まって行くこれからの時期。
自分の心としっかり向き合う時間を作ってあげるのがオススメです。
ため込んでしまったストレスやモヤモヤを解消して、
クリアな気持ちで新月に備えましょう。
 
断捨離で大事にしてる、出す事。
 
本当の気持ちを閉じ込め過ぎると心にも負担が。
本音を口に出すことも時には大切。
 
そんなこんなの、自分の事をわかってあげよう。
 

 

 

【今日の視点】

・プチ瞑想してみよう

 

今日はほっと一息。

短い時間で良いから呼吸に意識を向ける。

 

出来れば片付いた場所で、大ききく深呼吸。

特に瞑想時間を作らなくても

大きく吐いて、吸って5回ぐらい。

 

それだけで思考が止まりリラックス出来るはず。

 

片付いた部屋でホントは何をしたかった?

 

 

 

今日はこの方のBlogが目に止まりました。

 

昨日の私のBlogをリブログして考察されてる

内容がとても面白いです。

 

うんうん。

断捨離問答のような・・・

連想ゲームのような・・・

セルフカウンセリングであり

セルフコーチング。

 

 

抜粋ダウン

 

私は「頑張れば、人は変われる」について

書きました。みなみちゃんのお家エステで

思いを感じてみて・・・

 

「実は頑張らなくても、変われる」

「苦しみを前提にしなくても、変われる」

「自分で決めちゃえば、変われる」

 

なのではないか?も出てきました。

 

 

あなたも、あなたの断捨離を通して、

変わりたいあなたに、「変わった」ことが

おありですか? (早口言葉か!笑)

 

 

 

 

こちらの記事も合わせて読んでね。
『頑張れば、人は変われる』を信じますか?

 

 

遠くの遠くのほんの片隅で

「これやったら変わるかも」位の小さな思い。

 

この思いが芽生えたら、人はどこかその気になる。

 

忘れてしまうような、なんか良いかも・・・

 

私が断捨離に出会った時。

そんな小さな良いかも?!がここまで連れてきてくれた。

 

今じゃ凄く良いかも〜〜〜に変わった。

 

ホントにホント。

良くも悪くも

心の奥底で思っている事が全部叶ってる。

 

 

 

 

 

こちらはご参加中の

どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

途中からご参加の皆さんも追加しています⇩

私の名前・・・無いじゃんって方。 

自己申告お願い! コメントしつこくちょうだい。

 

 

【Blogで参加表明の皆さん】

ひかる

エイプリル

Rii

小豆

seriseri 

retasu6

さるる

ゆっきい

danshari-leaf       

cyacya     

さっちゃん

zammn        

asako2374
じぇ、りーちゃん   

ちなみ

もん★         

piro

木村賀子              

にじいろ

chi-ka-sa-ya     

chokomokacoffee

じゅんじゅん

のりげーたん

Rii

みもざ

すみこ

サンドラ

aoisweetpea

なめこ

ベス

furutakuniko

pure

ビナグレッチ

まこ

めぐみ☆

マカロン

すみれ35…

haikara-1020

千恵

うさこ

tanapi777

hanayui-1025

断捨離トレーナー 横山 和美

断捨離トレーナー講習生   ☆リエ

断捨離トレーナー講習生   Saeko

断捨離トレーナー講習生 PON

断捨離トレーナー講習生 ユッキー

断捨離トレーナー講習生   Meggie

断捨離トレーナー講習生 MIZUE

断捨離トレーナー講習生  ♡りっぷ

断捨離トレーナー講習生   ほっしー

断捨離トレーナー講習生 チャーリー

断捨離トレーナー講習生 reireirainbow

断捨離トレーナー講習生 KAPPA

断捨離トレーナー講習生   とりりん

断捨離トレーナー講習生 ひろたゆきこ

断捨離トレーナー講習生   エリカ

断捨離トレーナー講習生  Sarah

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

あなたのポチッがとっても励みになります。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 

■Infomation■

 

 

お申し込み開始しました。

 

NEW米子市・南前ひとみの断捨離講演会 受付中

詳細・お申込み

 

NEW断捨離スタートプログラムin奈良

https://resast.jp/events/290268 残席8

 

東京サマンサ倶楽部3期募集開始しました。残席4

 https://resast.jp/events/288853

 

サマンサ倶楽部 in松江1期 満席

https://resast.jp/events/284531


チェックみなみちゃんの断捨離個人セッション 随時受付中
 

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン


みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ