私の決意とストーリー

 

 

 

現在連載中です。

動画配信気になっている方はぜひ♡下差し

 

 

 

ランニングしてたら

ついうっかり

道を外れてしまい…

カリカリカリカリ

 

 

カリカリカリカリ

 

 

 

カリカリカリカリカリカリカリカリ

 

 

ただ見るわたし。

食べるリス。

 

リスはラッキーですよ♡

今日の占いが12位でもラッキーがやってくる方法!!

 

 

ちちピーちちピーと鳴く鳥。

 

 

 

 

 

気持ちよすぎるーキラキラ

 

 

 
 
帰りたくないー!
 
 
 
山すごーーー!!虹
 
 
あー
幸せ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
あれ?
 
確かわたしの幸せって…
 
 
これとか…
 
 
こんなとこに住んだらとか…
 
 
こんなウフフとか…
 
 
こうなったら、だった気がする。
 
 
 
だいぶ遠いとこに置いてたんだね…
わたしの幸せ。
 
 
 
でも実は…
ちゃんと感じてみたら、
 
 
 
 

 
こんな林の中で
葉っぱにまみれていることも
めっちゃくっちゃ幸せ♡
 
 
 
しばし、自分①自分②の対話です。
 
①え、こんなことで?
 
②そう、こんなことで。
 
「こんなこと」にしてしまってるのは
結局自分だからね!
 
 
①いやいや!そんなんじゃ幸せって言えないよ!
大きな家に住んだり、豪華なパーティしたり、
結婚♡したらやっと「あー幸せ♡」って言えるように
なるじゃん!!
 
 
②じゃあ今どんな気持ちなの?
 
 
①え…なんか結構気持ちよくて、
サイコーキラキラ帰りたくないー!
もっといたい〜!
ここでぶっ倒れて人生終わっても
いいかもー!!な感じ…
 
 
②その感じに名前をつけるとしたら?
 
 
 
 
 
 
①あっ…
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
幸せって、「感じる」もの。
今全然幸せじゃない!!と思うなら
「感じる」自分がお留守になってるだけ。
 
 
だから「こんなこと」でいい♡
 
 
「こんなこと」をやって、
感じて、
今すぐ幸せになろう乙女のトキメキ
 
 
 
あなたの「こんなこと」はなんですか??
 
 
 
 

空好きな方と

繋がれたら嬉しいです♡

Instagram (空専用アカウント)

 

 

ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  

 

 

 私と彼の共同Youtubeチャンネルはこちら下差し 

 

朝ごはん

コーヒーの時間

たわいもないおしゃべり

休日のおでかけ

 

いつもそこには音があります。

 

私たちのくらしが奏でる

音とともにある

香りを

纏わせて。

 

 

 

 

★ Youtube始めてみたい方!!下差し 

▷ 実はカンタン♡今日からYouTube始めよう!

 


 

 

 

フォロー大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

暮らしやデザインを切り取ってます。

 

▷ リンク