1さて主なる神が造られた野の生き物のうちで、へびが最も狡猾であった。へびは女に言った、「園にあるどの木からも取って食べるなと、ほんとうに神が言われたのですか」。
2 女はへびに言った、「わたしたちは園の木の実を食べることは許されていますが、
3 ただ園の中央にある木の実については、これを取って食べるな、これに触れるな、死んではいけないからと、神は言われました」。
4 へびは女に言った、「あなたがたは決して死ぬことはないでしょう。
5 それを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を知る者となることを、神は知っておられるのです」。
6 女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。
7 すると、ふたりの目が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた。
8 彼らは、日の涼しい風の吹くころ、園の中に主なる神の歩まれる音を聞いた。そこで、人とその妻とは主なる神の顔を避けて、園の木の間に身を隠した。
9 主なる神は人に呼びかけて言われた、「あなたはどこにいるのか」。
10 彼は答えた、「園の中であなたの歩まれる音を聞き、わたしは裸だったので、恐れて身を隠したのです」。
11 神は言われた、「あなたが裸であるのを、だれが知らせたのか。食べるなと、命じておいた木から、あなたは取って食べたのか」。
12 人は答えた、「わたしと一緒にしてくださったあの女が、木から取ってくれたので、わたしは食べたのです」。
13 そこで主なる神は女に言われた、「あなたは、なんということをしたのです」。女は答えた、「へびがわたしをだましたのです。それでわたしは食べました」。
14 主なる神はへびに言われた、「おまえは、この事を、したので、すべての家畜、野のすべての獣のうち、最ものろわれる。おまえは腹で、這いあるき、一生、ちりを食べるであろう。
15 わたしは恨みをおく、おまえと女とのあいだに、おまえのすえと女のすえとの間に。彼はおまえのかしらを砕き、おまえは彼のかかとを砕くであろう」。
16 つぎに女に言われた、「わたしはあなたの産みの苦しみを大いに増す。あなたは苦しんで子を産む。それでもなお、あなたは夫を慕い、彼はあなたを治めるであろう」。
17 更に人に言われた、「あなたが妻の言葉を聞いて、食べるなと、わたしが命じた木から取って食べたので、地はあなたのためにのろわれ、あなたは一生、苦しんで地から食物を取る。
18 地はあなたのために、いばらとあざみとを生じ、あなたは野の草を食べるであろう。
19 あなたは顔に汗してパンを食べ、ついに土に帰る、あなたは土から取られたのだから。あなたは、ちりだから、ちりに帰る」。
20 さて、人はその妻の名をエバと名づけた。彼女がすべて生きた者の母だからである。
21 主なる神は人とその妻とのために皮の着物を造って、彼らに着せられた。
22 主なる神は言われた、「見よ、人はわれわれのひとりのようになり、善悪を知るものとなった。彼は手を伸べ、命の木からも取って食べ、永久に生きるかも知れない」。
23 そこで主なる神は彼をエデンの園から追い出して、人が造られたその土を耕させられた。
24 神は人を追い出し、エデンの園の東に、ケルビムと、回る炎のつるぎとを置いて、命の木の道を守らせられた。
 

創世記3章

聖書研究はつきるところが
ないかもしれませんが

いまの僕にとっては
大きな学びになっています


 

 

Manifestation マニフェステーション 

The Law of Attraction 引き寄せの法則 

 

 

なにかしらの目標があり

その目標が道理にあっていて

そのひとにとっても必要な経験になるのであれば

霊界側のサポートは得られます

 

努力しても叶わないこともあります

 

それはそのひとにとっては

ベターではなく違う道を進ませ、

その道の方がそのひとにとって

学びになるのであれば

霊界側はそうします

 

また

 

いわゆる引き寄せはあります

 

デイモン・低級霊や日本だと狐といわれている存在が

そのような魔力を生じさせます

 

一旦はよくなったかのようにみせかけますが

しばらくすると落とします

 

そのようなケース腐るほどみてきました

 

 

一攫千金的なアイディアは

リスクが生じる可能性が高い

 

ということは

 

頭にいれておくと、いいかと思います

 

 

ニューエイジ、ニューソウト、スピ系のコアな思想

興味深い内容です↓

 

 

アカデミックに分析されていて、

興味深い内容です↓

 

 

 

ニューエイジ、ニューソウト、スピ系に

陥っているひとたちのなかで

ぎゅっと握りしめて離せずにいるひとたち

多い印象を受けます

 

カードリーディング=こっくりさん

カードリーディングの危険性

 

いまいちどクールダウンさせて

アナライズしていく必要があります↓

 

 

 

守護天使

 

動画内でも詳しく説明されていますが

天使がいち個人を守護することはないです

 

天使が守っているとか

天使と会話をすると言っているひと

たまにみかけます

 

低級霊にまとわりつかれているか

憑依されている可能性が高いと思います

 

天使という存在はなんなのか

創源はどこからきたのか

 

アカデミックに取り組んでいく

必要性があります

 

また 自身の子供の頃

どのような精神状態だったのか

アナライズしていく必要があります

 

おそらく

 

その頃から天使という姿を装い

憑依している低級霊、

デイモンの可能性が高いと思います

 

 

精神状態の不安定さかくる

幻覚ならば

 

精神科や心療内科等

専門家のところで

受診することを勧めます

 

実際には霊でもないのに

自身の妄想にすぎなかった

というケースもあるからです↓

 

 

 

↑と同様に大天使ミカエルとコンタクトをとっている

 というひとがいます よく検証されてください↓

 

 

 

ACIM ア・コース・イン・ミラクルズ 

以下コースインミラクルズと略します

 

 

冒頭でシェアした以前綴った記事

その記事のなかで取り上げた

偽キリスト、コースインミラクルズ

 

 

偽キリスト、コースインミラクルズの創元となる団体

その団体から脱会した方の話しです

 

その団体はどのような団体なのか、

その団体について知ることは大切です

 

そこからキリストの教えなのか否か

ということが

明確に把握できるからです

 

コントラストするものを回避して

これこそがキリストが言いたかったことだと

断言するのは論外です

 

証言者の話しから

 

コースインミラクルズは

なにを根拠に

キリストと言っているのか

 

冷静になればわかることです↓

 

仏教に関してかすり程度に触れてますが

情報が少ないなと感じ思います

 

 

 

病気を非実在とし 死に対する感情をも抑圧させる

マインドコントロールの恐ろしさ

ナルシストへと形成させられていく実態  

興味深い内容です↓

悔い改めるとうことが抜けているんだよね 

その思想では非実在だから

 

 

 

客観的にアナライズされているなと

僕は感じ思いました

 

ナルシズムへと繋がる思想

 

僕が日頃から感じ思っていること

そのまま語られています

 

False Light 、False Positivity

この2つのワードが腑に落ちました↓

 

 

 

ほんとそうなんだよね↓

 

 

 

 

 

 

ニューエイジ、ニューソウト

スピ系に走るひとたちは

 

虐待サバイバーか

すごくセンシティブな気質のひとたちが多く

 

普段から生きていること自体が

不安定な状態のひとたちが

多いなと感じ思います

 

傷ついて生きてきたぶん

極端な思想にも突っ走りやすい

 

教師と呼ばれているひとたちも

また

そのような教師たちに

従っていく生徒たちも

 

そのような傾向特徴があるなと

僕は感じ思っています

 

 

深く傷つくと

人体を取り囲んでいる

いわゆる霊体に亀裂が入り

弱くなりぐらぐらします

 

そこから

 

低級霊、デイモンに侵入され操作される

いわゆる憑依されるという

現象が起こりやすくもなります

 

心の隙間は魔物の間と

映画エクソシストの最後の場面で

神父さんが言った言葉です

 

そのとおりです

 

憑依されている場合、

 

瞬きをしない

目がつりあがる

顔がどすぐろくなる

 

または

 

顔がのっぺらぼうのような

表情になる

 

ぬめっとした顔つき

にたっとした顔つき

様々表情を出し

 

怠惰になったり

話しに一貫性がなく

また自己責任感がなくなり

それゆえ受動攻撃型の

思考行動パターンへと変化していく

そのような症状を強く出してきます

 

食生活も変化します

 

また霊臭といって

猫の死体の臭いのような

生臭い臭いを出します

 

悪霊が傍にいる場合

そのような臭いを出します

 

ニューエイジ、ニューソウト、

スピ系にはまるひとに

 

そのような症状のひと

けっこうみかけます

 

厳しい表現になりますが

憑依されている状態のひとの

考え方そのものです

 

デイモンは光や天使を装います

 

不安定さか来る

マインドコントロールに

ひっかからないことです

 

現在の自分の生活状況は

どうなっているのか

 

自分の精神状態はどうなのか

 

クールダウンさせて

アナライズしていく必要が

あるかと思います

 

僕のところにも

そのような状態に陥っていた方たち

多く来られるようになっています

 

僕もその1人でした

 

心のよりどころを望むならば

お寺でもいい教会でもいい

健全なところに行くことです

 

周囲の家族のひとたちも

重症化する前に

なにかしら手を打った方がいいと

僕は感じ思っています

 

サインはでているはずです

 

それでもしがみついている

そこから離れられないのはなぜか

 

さらなる最悪な状況をあえて

経験することはないと

僕は感じ思っています

 

そのような状態に陥っているひとたちが

健全な状態に戻れるよう

引き続き

同胞として願い祈っています

 

 

 

 

😌

 

 

僕について

 

 

僕の人生のあらすじを、

綴っています。

 

僕のすきなものが詰まった

さらに 僕についても

↑リンク先載せています。

 

続けて読んで貰えると

嬉しいです。

 

 

 

マリオネット

 

 

僕についてでは綴ることができなかった

僕自身が経験した

性暴力、レイプされたことについて

綴っています。

 

 

月光 で綴った内容をさらに深く掘り下げて

思い出していく作業を通して、綴りました。

 

 

激しい性描写が綴られています。

 

気分を害する可能性がある綴りです。

 

連鎖して具合がすぐれなくなる、

そのような可能性がある方は

そのことを考慮されてください。

 

 

 

狂ったダンスを終わらせる

 

 

性暴力、レイプされる1年前の

そのきっかけというか

助走になってしまった

 

小学3年生の頃の当時の女性担任による

1年間に渡り行われた

言葉のアタックや

暴力をはじめとする

虐待行為について

 

また、

 

その時期の僕が

感じ思っていたことに関して

綴っています。

 

 

 

性的暴力、レイプ、虐待に関して

引き続き取り組んでいます。

 

 

それぞれの時期に綴った記事たちを

1つにまとめています。

 

 

 

十字架 黒い塊、光へ ②

 

 

黒い塊、光へ

 

 

 

 

 

 

続・ユタとして生きる

 

 

ユタとして生きる

 

 

ユタとしての立場からの想いを

綴っています。

 

 

 

HERE COMES THE SUN

 

 

ニューエイジ、New Thought、

日本でフィーチャリングされている

いわゆるスピ系について。

 

また、

 

霊障とは?について綴っています。

 

 

 

IVORY

 

 

先祖礼拝や御嶽礼拝を含む

沖縄のシャーマニズムについて。

 

そして

 

ユタについて。

 

 

また、

 

ニューエイジ、New Thought、

日本でフィーチャリングされている

いわゆるスピ系について。

 

 

霊障と分類されている事柄などについて

綴った記事たちを

1つにまとめています。

 

 

 

僕がさせて頂いている仕事について

 

 

僕が取り組ませて頂いている

仕事について、綴っています。

 

 

 

 

 

Twitterやってます。

 

関心のある記事をシェアしたり

 

過去の僕のブログの記事で

現在はこう思っている等

 

ちょっとしたコメントを添えて

シェアとかもしています。

 

よかったら

覗いてみてください。

 

 

比嘉 要 ( Kaname Higa )

 

 

 

インスタもよかったら😌

 

Kaname Higa(@kanamentama7353)

 

 

 

Move on

 

 

 

 

できるだけ

必要とされている方たちも届くようにと

 

にほんブログ村の方にも

参加することにしました。

 

画面左の月別の下の方に

参加させて頂いている

リンク先を添付しています。

 

よかったら

押して貰えるとありがたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

聖書のなかに

すきな言葉があります。

 

シェアします。

 

 

 

主よ、あなたはわたしを究め

わたしを知っておられる。

 

座るのも立つのも知り

遠くから私の計らいを

悟っておられる。

 

歩くのも伏すのも見分け

私の道にことごとく

通じておられる。

 

わたしの舌がまだ

ひと言も語らぬさきに

 

主よ、あなたは

すべてを知っておられる。

 

前からも後ろからも

わたしを囲み

 

御手を

わたしの上に

置いてくださる。

 

その驚くべき知識は

わたしを超え

 

あまりにも高くて

到達できない。

 

 

詩編139

 

 

 

The Photo from Pinterest