おはようございます。

これから名古屋すぴまです。

今日ご予約くださっているみなさんとお会いするのがとっても楽しみです。

そして新たな出会いもきっとあると、それも楽しみにしております。


さて、以前ブログもご案内していた、サイキック感度や叡智を覚醒する光のエネルギーindexができたましたので、早速アップいたします。

これまでこのブログをお読みの方はご存じのことと思いますが、毎回記事の最後に表示されているバナーを押してもらうことで、その光を受け取ることに同意されたという認識で光を送っていました。

バナーとは以下のような人気ブログランキングのバナー画像です。


幸せって意外にカンタン! ←こういう感じのものや、


幸せって意外にカンタン! ←こういう感じのもの。

この画像をクリックします。

ただし携帯からご覧の方は、こうしたバナーをクリックした後、次の画面に出てくるURLをさらにクリックしていただいて完了ということになりますのでご注意ください。

このindexの記事の下にあるバナーを押して下されば、その指定日でなくても、あなたにとって受け取りたいと思った時に自動的に光が送られるように調整しております。マスターたちにも同意してもらっています。特に瞑想状態になっていなくても、送られます。

ですので、以下のindexから記事にジャンプアップしていただき、その記事の下にあるバナーをクリックベルしていただければ、その時受け取りたい光キラキラを受け取りたい時間時計に受け取れるドアということです。


自分の中で、う~ん、どうも恐れや迷いを断ち切るサポートがほしいと思ったら、大天使ミカエルのエネルギーを受け取るとか、寝ちいるときにいい夢をみたいと思ったら大天使ジェレミエルのエネルギーを受け取るとか、その時々の自分にふさわしい光を選んで、お好きな時にアクセスし、受け取ってください。

光の存在たちも、あなたをサポートしたくてたまらないのです。どうぞご遠慮なく!


こちらのindexも、毎日ブログを読んでいらっしゃらない方へもご紹介自由です。


宝石紫霊的能力の覚醒/光の魔法使いマーリン

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10329450561.html


宝石紫悟りと覚醒/セラピス・ベイ
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10330234043.html

宝石紫潜在意識に安全にアクセスする/セラピス・ベイ
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10357439464.html

宝石紫本来の力を取り戻す/コノハナサクヤヒメ

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10339366081.html


宝石紫宇宙の叡智とつながる/アシュタール
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10343480814.html

宝石紫意識の次元上昇/セラピス・ベイ

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10344484286.html


宝石紫直感の感度を上げる/女神セドナ
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10349443278.html

宝石紫自分の中にある深い神性につながる/大天使ウリエル
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10355290202.html

宝石紫聖なるサイキック能力の開花/大天使ラジエル

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10361942450.html


宝石紫植物交流するサイキック感度を上げる/樹木のオーバーライティングディーバ
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10370481728.html

宝石紫体の声を聞く/大天使ハニエル
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375063026.html


宝石紫第三の目を開く/アポロン

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10391741106.html


宝石紫体で感じる超感覚を上げる/アポロン

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10392531385.html


宝石紫手のひらで情報を感じる/アポロン

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393184183.html



どうぞご活用ください。

感度を上げることで光とつながりやすくなり、必要なインスピレーションをどんどんキャッチして、どんどん幸せになりましょう音譜ビックリマーク

それは誰もに可能です。

ドキドキいつも応援・ご協力ありがとうございますドキドキ



それでは今日も祝日ということで、今晩22時からもこの宇宙の光の創造主とつながって、恒例の、母なる地球とこの地上のすべての人が愛と光に満たされるように、皆さんとご一緒に光を送りたいと思います。

ご賛同いただける方は、バナーをクリックしてください。

私たちは光の仲間です。みんなでつながれば、光は地球を包むでしょうドキドキ
幸せって意外にカンタン!