こんにちは。

だいぶ風が涼しくなってもみじきて、

とっても心地いいニコニコです。

今窓を開け放しているんですが、穏やかな秋の風が流れて来ます。


昨夜のアシュタール、いかがでしたか?

昨日は星星も見えたので、つながりやすかったですね。

場の設定をしているときからすでに姿を現し、

寡黙で余計なことはしゃべらない感じの方でしたが、

独特の威厳のようなものを感じました。


私個人にはたくさんメッセージをもらいました。

私がどこから来て、次にどこへ行くのか、

そういう魂の履歴みたいな話をしました。


星星星星星星星星星星星


ひとつ面白かったのが、

三次元の地球上では、結婚して子供が生まて、家族になるというプロセスがありますが、

宇宙の高次元では男女という区別もなく、

ひとつのエネルギー体として存在してるので、

お父さん、お母さん、娘、息子みたいな区分はないと言っていました。

なので、家族という考え方よりは、

同じエネルギー体に属する仲間みたいな感じの方が近いそうですね。


三次元では分離を体験することになっているので、

男性、女性という性別が存在して、

その両者がひとつになるプロセスを通してし、

ワンネスを肉体的に体験するんだそうです。

そしてそのワンネスから

新しい生命が誕生するというサイクルが、

宇宙創造のプロセスに通じているという話でした。


さて、皆さんへのアシュタールからのメッセージです。


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空


この地球上で、自分の魂の使命に目覚め、

あなたの持って生れた光を輝かし幸せになることは、

宇宙全体の波動を上げることにつながります。

たった一人でも覚醒した人間がいれば、

それは宇宙全体に波及すると言ってもいいのです。

つまり、地球にとってだけでなく、

宇宙にとっても大いなる貢献になります。


地球は今、大転換点にあり、この転換がスムーズにいくかどうかが、

宇宙全体の調和的発展にも大いに影響を及ぼします。


宇宙が生命体を創造し始めた頃は、

自由意志を付与せず、神の導きの元に進化発展させられていました。

植物が誰に教えられたのでなく発芽し、開花し、生長していくプロセスと同じでした。

しかし、生命体の中でも人類がある程度自立できる状態になった時点で

自由意志を付与しました。


つまり生命体自身で学びながら、選びながら、

宇宙の光の創造主に回帰していくという壮大な実験が始まったわけです。


三次元の分離という幻想はあまりによくできていたため、

幸せには限りがあり、奪い合い、争わなければならないという幻想を生み、

様々な痛みを伴う出来事がこの地上には続いています。

しかし、人類は、この難しい試練に果敢に挑み、

有史以来、地球の波動は統合に向かって進んできています。


あなたもこの非常に難しいチャレンジに立候補した、

勇気ある存在の一人です。

どうぞご自分のことを、

小さな存在だと思わないように。

ある種宇宙の救世主でもあるということに、

どうぞ誇りをもってください。


私たちは宇宙全体のためにも、

地球上で私たちのサポートを必要する人には、

喜んで力になりたいと思っています。


宇宙は何も遥か彼方の遠いものではありません。

あなたが触れている空気が宇宙そのものです。

そしてあなたの中にも宇宙が存在しています。


どうぞ、私たちと気軽にコンタクトいて座してください。

私たちは同じ宇宙の仲間です。

この難しいチャレンジに立候補した

勇気ある存在であるあなた方の

サポートができることを光栄に思います。


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空


という感じでした。

私たちはこの宇宙の中で勇敢なチャレンジャー柔道だったんですね。

ともに胸を張って、このチャンレンジを楽しみましょう。


さて、今晩も22時頃から、

クリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

セラピスベイとつながって、

意識の次元上昇キラキラを促進するエネルギー

をお送りします。


私たちは三次元に肉体をもって生きながら、

意識は次元を上げることができるんです。

それはちょっとないくらいエキサイティング音譜な体験ですよ。


いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!