おはようございます。

今朝は金色の朝日晴れキラキラがまぶしかったです。


幸せって意外にカンタン!-20090827053603.jpg

どうして空って、こうも毎日最高の芸術作品を見せてくれるんでしょうね。


吹流しのような雲にひんやりとした空気。

もみじがもうそこまで来ていますね。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さて昨夜のセンタジャーメインですが、

いかがでしたか?


どんな光を送った流れ星かというと、

あなたのエネルギー体の中の、

本来の魂の使命を司っている

ハートマトリックス(ハートチャクラの奥に、ホログラフィックに存在しているクリスタル状の輝く魂の使命の座)に

浄化の紫の炎のような光線を送り、

魂の使命が活性化キラキラされるとともに、

そこにある恐れを焼き尽くしていくメラメライメージでした。


私とセントジャーメインがつながって、

私から昨日クリックしてくださった方たちへ、

放射線状に、光が伸びていくのを感じました。

そこからさらにその後ろ側にある、

ブループリント(最高の人生の青写真)の上から5枚目まで、

同様に浄化していきました。

「今日は5枚目までだね」と言ってました。


そしてオーラやエネルギー体レベルの

魂の使命に生きることを阻む恐れを、

あなたが今、浄化する準備のできている分だけ浄化流れ星しました。


するとセントジャーメインは、

彼特有の紫の浄化の炎でなく、

キラキラゴールドの光キラキラを見せて、

浄化した後は、

その浄化がしっかりと固定されるように、

キラキラゴールドの光キラキラを流すんだと言いました。


私はセントジャーメインが紫以外の光を使うを初めて見ました。

考えてみれば、過去生で類まれな錬金術師だった彼が、

一種類の光しか使えないというのは不自然かもしれませんね。


とにかく、そのゴールドの光を使って、

昨日つながった方の魂の使命が発揮されるように、

浄化した状態が安定・持続するような手当をしたというわけです。


セントジャーメインの顔がはっきり見えたんですが、

細面で、髪の毛は黒で肩くらいまであり、

透徹したような黒っぽい瞳でした。

ダニエル・デイ・ルイスにちょっと似てましたね。


最近こんな風に毎日日替わりで

いろんなマスターにつながらせてもらって、

ものすごく楽しいラブラブ!です。

いろいろ勉強になりますねメモ、、、。


光のマスターたち、

そしてサポートしてくれている天使たち、

いつも本当にありがとうございますドキドキ


昨日クリックしてくださった方が、

ご自身の魂の使命を喜びをもって発揮されることを

心から祈っています。


いつも応援ありがとうございます。

またまた今日も、ワンクリックしてくださった方へ

感謝の気持ちを込めて23時頃、

セントジャーメインからの錬金術つながりで、

光の魔法使いマーリンの

ひらめき電球霊的能力の覚醒ひらめき電球エネルギー

お送りします流れ星


ご協力ありがとうございますドキドキ


幸せって意外にカンタン!
←こちらをクリックしてね。