こんばんは!さきほどは、サナトクマラとつながって面白かったドキドキです。

なんか頭に冠のような烏帽子のようなものをかぶっていて、白っぽい髪で肩くらいまでのロン毛でしたね。

自分の本質につながるにはどうしたらいいんですか?と聞いたら、「遊びなさい」と言っていました。遊ぶことで自然に楽しんだり、夢中になったりして、気づいたら自分の無限の扉が開いているドアということかもしれません。

でももしかすると、私に「もっと遊べ!」って言ってるのかもしれませんね。


さて、今日はめでたくシフトスクールの第一日が終わりました。ものすごく面白かった音譜。なんだか、私はこれをやりたくてスピの世界に入ったんだと思いました。今日は幸せになるための宇宙の法則をまとめて一気にお伝えしたんですが、話しているうちに、やはり光キラキラの次元とつながってしまい、まだ私自身聞いたこともないような内容をしゃべっている自分に気付き、びっくりしました。しゃべっている本人が「へええ、そうなのはてなマーク知らなかったよ。」と感じているという不思議な体験でした。サポートしてくださっている光の創造主、ありがとうございました。


参加者の中にはヒーラーやカウンセラーを目指していらっしゃる方もいて、その方たちはサイキック能力をもっと開花させたいという希望をもっていらっしゃいました。

それは当然のことですよね。業務上使う能力でもありますから。


さて皆さん、皆さんは透視能力ってどうやって開花黄色い花すると思いますか?

これには二通りの道があるんです。

ひとつは自分自身の浄化が進み、自分がそもそも持っている光キラキラの能力を使うことを許可できるようになって開花黄色い花していく道。


でもねえ、もう一つの道があるんです。それは何だと思いますか?

それは闇とつながるという道です。

「闇?闇とつながるってどういう意味よ、それって?」と思われるでしょ。ものすごく落ち込んで、毎日ネガティブなことばかり考え、鬱々としているときに、闇の存在と波長が合ってしまい、つながるという場合もあるんです。そうなんですよ、あまりよろしくない低級霊であっても、つながればある程度透視できたり透聴できたりするようになります。たとえばこっくりさんとか、あれなんかそのいい例ですよね。

でもこれには落とし穴があります。どちらかというと怖いものを見たり聴いたりするようになるからです。そもそもつながっているものが波長が高いものではないわですから、当然のことです。それでもね、人を前にすると、その人の背景が分かったり、ある種の予知のようなこともできたりします。ただし、こちらもその人の闇の部分にフォーカスした背景であったり、よろしくないようなことが起こるという予知だったりします。それでもある程度の精度はありますから、「すごい!」と言われたりするわけです。だいたい闇の存在につながりやすい人は自分に自信がなかったり、人生にあまり展望を感じていない人が多いので、「すごい!」と言われると、やっと自分も人に評価されるようになったか!と思ったりするわけです。するとそれがうれしくて、ますます闇と波長が合っていく。


それで幸せになれるでしょうか?闇の存在と波長を合わせることで、人に見えないものが見えることを「すごい!」と言われる自分のことは好きでも、痛めつけられて、傷ついてきた自分のことは、ちっても受け入れていない。本当は自分の中のそういう部分こそ愛してほしいと魂は切に「言っているのに。実際そういう自分のことも愛せたとき人は本当に癒されて輝きキラキラます。でも闇に波長を合わせているうちに、ますますそういう部分は抑圧され、解放される機会を逸していくのですしょぼん


だから見えればいいというものもありません。今日のシフトでも言いましたが、別に何もかもがクリアに見え、クリアに聴こえなくても、自分にとって幸せになるための光の情報が分かればいいのです。そのためには、まず、自分の中の恐れを解放するDASH!こと。こっちが先旗です。恐れを解放することで幸せになる力が自然に戻ってきて、後は自分に許可さえすれば、光の存在を感じたり、必要なメッセージを受け取ったりすることは、少しも難しくなくなります。


見えること聴こえることに必要以上にこだわると、その執着に闇の存在が忍び込むこともありますので、ご注意ください。


さて、明日のシフトでは、その恐れの解放とサブパーソナリティの統合を行います。サブパーソナリティの統合というのは、以前ブログでご紹介した、もう一人の自分と話し合う方法のもうちょっと上級のやり方です。

でもブログにアップした方法でも十分できますので、ぜひ試してみてください。そして自分の中の手かせ足かせのような恐れを手放して、身軽になって羽ばたいてください。


明日は都合により早朝6時から

バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝をこめて、

大天使ラジエルとつながって、聖なるサイキック能力を開花させる光キラキラのエネルギーをお送りしたいと思います。

もしもこのブログを見たのが6時以降であっても、あなたが意図した時間にいつでもつながれるようになっていますので、どうぞご心配なく!


いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

  ↑クリック