おはようございますニコニコ

寒くなってきましたが雪の結晶、朝からばっちり瞑想すると体が暖かく晴れなるんですよね。やっぱり光のエネルギーは暖かいドキドキですね。


さて、以前ご案内したソースワークショップですが、おかげ様で満席あせるになりました。

でも私のガイドから、他にも検討中の人がいるので、自宅のサロンでなく、もっと人の入る別な会場を借りた方がいいというようなガイダンス手紙が来ました。


ほんとかなあ!?

と思うのですが、あれから検討されていて、まだ申し込もうかどうしようか迷っていらっしゃる方っていらっしゃいましたかはてなマーク


もしも、そのような方がいらっしゃったら、ぜひご連絡手紙下さい。

tenbunkaika@gmail.com


もっといらっしゃるようでしたら、どこか別な会場を取って、そちらで開催しようと思っています。


さて、ソースについて、もうちょっと詳しくご案内しましょう。

ソースは自分の生きる喜びの源泉キラキラとは何なのかを、人生を様々な角度から探っていって、発見していくミラクルに満ちたキラキラワークショップです。


初日はひたすら、自分のワクワク音譜を探る旅船をして、二日目は、自分の最高の未来像にアクセスアップ

そしてこれらのワークを踏まえて、あなたの潜在意識星空が総動員され、あなたにとって最高最善ブーケ1の人生が音譜ワクワクの地図音譜に表現されます。

潜在意識が作るというと、ちょっとびっくりするかもしれませんが、特別なことをするわけではありません。無意識に作ったものに、すべてが表現されているということですビックリマーク


こうして自分の生きる喜びの源泉音譜がはっきりしたところで、それに向かって、バランスの取れた人生を送るためのワクワク満載の設計図、「ソースの車輪」を作成します。

それを実際に日常で行動に移すことによって、人生が自動的に加速していくロケットというものです。


ドキドキずっと人の価値を生きてきたので、自分が何を望んでいるのか一度ゆっくり考えてみたい。


ドキドキ何がやりたいのかはっきりさせたい。


ドキドキやりたいことはある程度決まっているが、それをどうやって実現していったらいいのか、その方向性が知りたい。


ドキドキ自分の魂が本当に満たされる人生とはどんなものなのか知りたい。


、、、、などなど、そんな気持ちを持っている方にぴったりのワークショップです。


晴れ日程 

2009年12月19日(土)~20日(日)


腕時計時間

19日:10:00~18:00

20日:10:00~16:00


船会場

真鶴の海一望のペンションとなります。


ラブラブ特典

ソースワークショップにご参加いただいた方へは以下のような特典をご用意しております。

星特典1星無料でメールでのご相談を1回ご利用いただけます

星特典2星ワークショップ終了後、実現が加速するように、ミニグループヒーリングを行います。

星特典3星ソース終了後、自分の道を切り開き、奮闘中の方をこのブログ上や私のFM放送で優先的にご紹介いたします。


がま口財布料金

3万7500円

このほかに宿泊される方は、1万2000円で一泊4食つきます。

通いの場合は昼食代が各日2000円ずつかかります。」


カチンコ申込締切

外会場の予約の都合上、12月13日までとさせていただきます。


新しい一年が一か月余りで始まります。

新しい一年が、最高の人生へ向けてのスタートロケットになるように、ぜひソースワークショップをご活用ください。

皆さまの申し込みを、心からお待ち申し上げております。


今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

アポロンとつながって、第三の目を開くキラキラ光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック