おはようございます晴れ。今ちょうど朝日が昇ってきましたね。

う、美しい目ビックリマークなんという神々しさキラキラビックリマーク

今日はシフトスクールです。みんなの顔を見るのが楽しみです。

昨日から一人、名古屋からの参加者がセッションがてら泊りに来ていて、昨晩は真鶴の港の近くのおいしい海鮮料理屋さんフグで、たくふくいただいちゃいましたニコニコ

閉店30分前に入ったんですが、気付いたらいつもどおりしゃべりしすぎで、閉店時間を1時間半も過ぎていました。いくらなんでも調子に乗りすぎですねべーっだ!


さて、昨日のブログの続きです。

皆さんはご自分の手で、体の表面にあるエネルギー体に触れてみましたでしょうかはてなマーク

コメントもいくつか頂戴していますが、暖かかったり、ビリビリしたり、重かったり、いろいろな感じがあったと思います。


かなり微妙なニュアンスでもあるので、ほんのわずかな違いしかないように感じる場合もあるでしょう。でも、そのわずかな違いにちゃんと意味があるし、その違いを感じたということは、やはり肌で感じるタイプの超感覚を使ったということでもあるのです。


昨日のブログでは、体の中心線に沿って、手でなぞるという風にお伝えしたと思います。

体の中心線には、何があるかというと、チャクラがあるのです。あなたが手のひらで感じた取った情報の主なものは、恐らくチャクラの情報ですビックリマーク

チャクラの中心部にあたる位置と、それ以外の位置では、手で感じることが違うはずです。またそれぞれのチャクラによって、微妙に感覚が違うと思います。たとえば第4チャクラは暖かいけれど第2チャクラはそうでもないとか、、。あなたの手の感覚として、嫌な感じがしない方が恐らく調子がいいチャクラです。


例でいうと、

暖かい感じやなめらかな感じ:基本的に光と同調していて調子がいい


冷たい感じ:疲れているか、または委縮して小さくなっている


ビリビリする感じ:パワーがみなぎっているか、過剰に大きくなっていて、他とのバランスを崩している


ピリピリ痛むような感じ:何かしら傷ついている


以上はあくまで私が感じる例ですので、他の感じ方をされる方もいらっしゃいます。人によってはしびれるような感覚でだいたい調子がいいのか、パワフルなのかなどを判断している場合もあります。たとえば暖かいを超えて熱い感じのときは、文字通り熱を持っていて、酷使しているという場合もあります。


ですので、昨日のブログでも書きましたが、自分の神聖なハートドキドキにこれは何を意味しているのか、まず聞いてみてください。

でも聞かなくても、たぶんこういうことだろうというがわかると思いますよ音譜

少なくとも快音譜不快ショック!ぐらいはあるでしょう。その快と感じられる方が調子がいいということです。


さて、次にやってお試しいただきたいことは、今度はチャクラの回転台風です。チャクラの前で、自分の側から見ると半時計回りに手のひらを回してみてください。

すると、そこからも情報が来るはずです。それは一体何を意味するか!?

それはまた明日のお楽しみニコニコ

今朝はこの辺で通信制?のシフトスクールの方は切り上げて、通学制?のシフトスクールに行ってきます!


今晩も22時からバナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

引き続き、アポロンとつながって、手のひらで情報をキャッチするサイキック感度を上げる光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※すぴま情報:おかげ様で11月29日の横浜すぴま、12月6日の東京すぴは満席となりました。

この後の12月26日埼玉すぴまは14時以降であればご予約をお取りできます。

※通常セッションは、12月中は土日年末年始ともほぼ満席。平日でしたらお席は十分取れます。