おはようございます。今日も太陽が海に反射して、海全体がプラチナゴールドキラキラに輝いています。

皆さんのシルバーウィークはいかがでしたか虹

私は結局仕事三昧。でも楽しかった音譜好きなことを自分のペースで好きなようにやれるんだから、ありがたいことですよね。


さて、このブログでは、皆さんの無料相談を受け付けております。

来月から開始する地元FMでの放送でも、ご相談を取り上げていきたいと思っています。

昨日の方もそうであるように、誰かが悩んでいることは、他の人も悩んでいたりして、みんなとそのお悩みを共有できるのって、いいなあドキドキと感じました。


このブログをお読みの皆さん、お悩みがあったら、お寄せ下さい。そんな殺到している状態ではないので、他の記事テーマとのバランスを考えながらアップしていきたいと思います。


ご相談のお申込み方法は以下の通りです。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ご相談メールの宛先手紙

 ・それ以外の方は、tenbunkaika@gmail.com  宛て、メール送信してください。

 ・アメーバのメンバーの方も、上記のアドレス宛の送信に統一させていただきましたのでご了承ください。


ご相談内容についてしょぼん

 ・自分自身のことに関するお悩みにしてくだい。

 ・ブログや放送での紹介を基本に考えているので、どういう状況で、何を悩んでいるのか具体的にお知らせください。


お名前ドキドキ

 ・実名を出さなくて結構です。ペンネームなどで結構です。


返信やアップのタイミングアップ

 ・だいたい1週間以内にはアップしたいと思いますが、仕事の状況や、他の相談ごとの絡みで遅れる場合もありますがご了承ください。ご本人にはいつ頃のアップになるか、お知らせします。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


以上です。お気軽にどうぞ!


さて、今晩は久しぶり自然界の光の存在と繋がってみたいですね。

ということで、今晩も22時頃から、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、

海の女神セドナとつながって、直感の感度を上げるエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!