こんばんは雨

私も夜中星空夜の街によくやりますねえ。

さきほど22:00~22:30くらいまでガネーシャとつながっていました。

皆さんはどうでしたか?

この神様は頭が象なんですが、これはヒンズー教の世界での姿で、

ギリシアでも神として別な名前で存在していたと言ってましたよ。


男の人の威風堂々富士山としたエネルギーでしたね。

昨日のラクシュミほどはクリアな音声ではありませんでしたが、

何かメッセージ手紙はありますか?と尋ねたところ、

ひたすら同じ言葉を繰り返しました。


「力を持て」と。

力ってはてなマークどういう意味での力はてなマークと聞くと、

私たちの力のほとんどは眠っているぐぅぐぅ状態だと。

自分に本来神としての力があることを

ちゃんと認識しなさいビックリマーク

そして自分がちっぽけなしょぼん存在だとか、

無力な存在ガーンだとかいう幻想を打ち破れドンッ

という意味らしいです。


「そしてその力メラメラを使いなさい。

使えば出るから。

ごちゃごちゃむかっ言ってないでまずやってみなさい。」

エネルギーを読むと、そういうメッセージ手紙でしたね。


彼からみれば、私たちが考えている自己認識って、

私たちの本質的な光キラキラのパワーからみたら、

あまりにも矮小なんでしょうね。


もうそろそろいい加減気付けばはてなマークみたいな感じでしたね。


一回寝るぐぅぐぅと忘れてしまいがち雪の結晶なので、

忘れないうちにアップしました。


今日はUFOの話をアップしたので、

宇宙つながりで、16日も22:00から

クリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

アシュタール・コマンドの総司令官、

アシュタールとつながって、

宇宙星空の叡智とつながるエネルギー流れ星

をお送りしたいと思います。

つながる前に、星星を見たり、宇宙の映像星空など見ると

つながりやすいですよグッド!


いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!