TODAY'S
 
お知らせ

 

  • 開運するためにどうしたら良い?
  • 彼を振り向かせる為に、魅力を上げるには?
  • お金の悩みから解放されるには?
  • 仕事を上手く活かせるためには?
  • オーラを輝かせるためには?
  • 健康な体を取り戻すためには?

 

などと言ったことが占える

スタースプレッドの1DAY講座を行います。

お申込みは4月30日まで!

 

 

 

 

 

本題

 

 

 

 

「考えるな、感じろ」

 

とは

表面的な物事に惑わされず

物事の本質を俯瞰した目線で

観察して掴み取れ

 

という事。

 

誰に教わったかって?

 

誰にも教わってなど、いないさ。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

「考えるな、感じろ」

 

 

この言葉はよく聞く言葉ですが

これをわかりやすく説明できる人は

限りなく少ないのではないでしょうか。

 

 

考えるな、感じろ

 

 

とは

 

 

頭の中で

「どうすれば良いんだ!不安

と考える事ではなく

 

物事を俯瞰的に見

その中での違和感を感じ取ったり

 

もっと言うなら

「ウォーリーを探せ」のごとく

 

どこに何があるかを感じる事

 

を示します上差し

 

 

 

他には例えばタロット占い師なら

ただただカードを読むだけではなくて

 

  • その人のご相談内容
  • その人の生年月日
  • その人の返答の仕方

 

これらをトータルで把握するだけでもかなり

「その人のひととなり」が

なんとなくわかるようになりますが

 

これも、

考えて導き出してるとかじゃなく

感じ取っている部分になります。

 

 

 

 

考えるな、感じろ
は、後天的に身につくものなのか

 

 

 

五感が超優れている人は

「考えるな、感じろ」と言われただけで

 

あぁ、なるほどね!

 

と思うのですが

度量もせずに

そして誰にも教わらずにできる場合は

もともと持って生まれた

才能のようなものかもしれません。

 

 

が、しかしおいで

 

 

この「感じ」の部分は

後天的に身に着ける事ができる領域

でもありますのでご安心を飛び出すハート

 

 

その方法とは

 

 

その人の言葉や表面的なものに惑わされずに

流れやリズム

その人から醸し出される雰囲気などと言った

全体的な状態を見る事

 

 

になります

 

つまり、俯瞰ですね。

 

 

常日頃から

自分自身の身の回りに対して

 

  • 考えるのではなく感じる事
  • 気づきを得る事

 

を意識していれば

自然と「考えるな、感じろ」が

身についてくるのではと思います。

 

 

 

 

公式ラインに寄せられた
メッセージ

 

 

では、公式ラインにて寄せられた

メッセージをご紹介いたしますキラキラ

 

 

 

 

魔法の言霊プレゼント応募します!!

節分を機に

この一年の目標を

『継続』にしようと決めました。

マヤ暦ダイアリーも節分スタートだったし


昨年10月から

スクワットを毎日続けることが

できているので

 

これまでの私が

最も苦手としていた

『継続』を目標にしたいなって

おもったのです。

マヤ暦ダイアリーも

ブログのアップもまだ数日ですが

できてる自分にビックリです。
筋金入りの3日坊主だったので(笑)

そんな私にメッセージをもらいたいです。
よろしくお願いします!

 

 

 

からの、魔法の言霊はこちら

下矢印

ソードの4

 

 

 

魔法の言霊

「最適化を極めよう」

 

 

 

からの、ご報告

 

 

 

宝良様

 

こんばんは!

ご無沙汰しております。

 

まず、魔法の言霊プレゼントで

いただいた言霊を

日々唱えてみた結果です。

 

「最適化を極めよう」

 

だったので

まずは「最適化」って

言葉について調べました。

 

小難しく書いてあるのがほとんどの中で

わかりやすく解説し

 

「最適化って単語が出てきたら

『良い感じにすることなんだな~』

ってお考え下さい」

 

って書いてあるサイトがありまして。

 

これまで苦手としていた

毎日日記を書く

毎日ブログをアップするなどの継続を

 

「良い感じに続けてみればいいんだな」

 

と理解し唱え続けました。

 

そしたら、

何を書こうかと

長時間考えることもあるけど

 

書く前にいろいろ考えずに

スッと取り掛かれるようになったんです

 

何も考えずに机に座り

パソコンに向かうのが当たり前に。

 

考えるのをやめる

ソード4の通りですよね。

 

まだ極めているとは言えませんので

この言霊はこれからも

唱えていきたいなって思ってます。

 

ありがとうございました。

 

もう一つご報告です。

今日まで

「鏡の向こうの期間」だったんですが

 

昨日ものすごいことが起こりました。

 

私の腰痛の原因になっていた

暗黒時代の会社の社長に

たまたま会ってしまったんです。

 

その方も私も

関係のある方の飲食店でばったり。

 

お店に入った瞬間は固まりましたー(>_<)

 

でも「あれ?」ってくらいなんともなくて。

 

昨年、

自分でそのブロックを解除していたのですが

 

その方には絶対に

会いたくないと思っていました。

トラウマが復活するのが怖くて。

 

会ったら絶対に

あの頃の気持ちとか

フラッシュバックして辛くなるって

思い込んでいたので。

 

でも、実際に会っても

全くなんともありませんでした。

 

普通に飲みながら話せたし

昔みたいに緊張して

委縮することも全くなし。

 

完璧にブロック解除ができてるんだって

確認できて嬉しかったです

 

その方も私もそのお店には

年に2,3回しか行くことないのに

出会ったのは

鏡の向こうの期間だったのも

あったのかもしれませんね。

 

宇宙に応援されてるって

書いてあったんですが

まさにその通りですね。

 

「もう完全に自由だよ」

ってお墨付きをもらった気分です。

 

マヤ暦、面白いですね!

 

KIN BIRTHDAYの期間や

しおりが挟んであった日が

さらに楽しみになりました(*^-^*)

 

マヤ暦ダイアリーやってみてよかったです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

私たちは

日頃から全く気付かないレベルで

めちゃくちゃ導線を絡ませ

自ら複雑にしてしまっていますネガティブ

 

 

例えば

「完璧に書かなければ!」

という思い込みがある人は

ブログを書くまでに時間がかかりますが

 

「別に、その時思ったことを書けば良い。

これが必然って言うんだよな」

と捉えると自然と動けるようになったり

 

また

 

寝る前にスクワットをやろう!

とかすると、絶対に忘れたりするのですが

 

「この時なら絶対に続けられる」

 

という時にやる習慣をつければ

必ず続くようになるんですキラキラ

 

 

なので、冒頭のお話でもあったように

 

  • 流れを見て、物事をスムーズにできるように俯瞰して全体を見る事。
  • その中で滞りがあるならばスムーズにしていく事。

 

 

これが最適化なので

ご参考にしてくださいキラキラ

 

 

とはいえ

 

 

自分が「本当の自分」に戻りつつあるから

過去のトラウマにおけるブロックを

ちゃんと解除できたり

 

鏡の向こうの期間にシンクロやミラクルが

起きたりするので

 

とにもかくにも

congratulationです飛び出すハート

 

 

では、ご報告のお礼に

オラクルメッセージをお贈りさせていただきます天使

 

 

 

カップの9

 

 

 

「全てはひとつ」

 

全ては一つ

一つは全て

 

これは、頭で考える事じゃない。

感じる事なんだよ。

 

やっと、わかったかい?

 

 

 

 

 

必然とか最善もその部類じゃな。

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

これは個人的な発見ですが

 

例えば「難しい言葉」とか

「使ったことのない言葉」でも

なんとなく感覚で

 

「これってこういう意味じゃない?」

 

とわかる感覚ってあるじゃないですか?

それと同じです。

 

 

それを使っている時の雰囲気

シチュエーションそういったものを

全てひっくるめて

 

「多分こうだと感じる」

 

という領域。

これが「感じる」部分です。

 

ただ、多岐にわたるので

その場にいない限り

一つ一つ言語化するのは難しいのですが…。

 

 

そのほかにも

魂の転生が多い人は

「1を聞いて10を知る」

という事が自然にできたりします。

 

 

ただ!!

 

 

魂が古いからすごいとか

若いからダメだ、とか

そういう事ではありません手

 

 

誰しも道の途中で

魂が古いオールドソウルだって

ずっと昔はヤングソウルだったのですから

そういうものなのです。

 

 

なので、わからない事は

身近にいるオールドソウルにぜひ沢山

質問してくださいねキラキラ

きっとわかりやすい形で

かみ砕いて説明してくれるはずなので上差し

 

 

 

ということで!!

 

 

タロット占いを日常的に扱い

タロットライトワーカーとして

人生における不安や恐れを浄化していきたい人に向けて

タロット講座を開講中ですダイヤモンド

 

ご興味ある方は是非どうぞ飛び出すハート

 

地球をもっと良くしていきたいという

やる気のある方のご参加を

心よりお待ちしております。

 

 

豊かで幸せな人生へと導く タロット占い師/タロットライトワーカー養成講 in 札幌(zoomあり

【タロット&マヤ暦】スペシャル講座 in 札幌対面・オンライン

 

【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

 

 

 

 

記事を読んだ後のご感想を
頂きました!

 

 

 

ブログ掲載ありがとうございました!!

改めて記事になって読むと

さらに客観視できますね。

まさに、俯瞰してる感じです。

 

たぶん私は

何かにつけて考えてしまう

という癖があるんだと思います。

 

ブログを書きたいという気持ちはあるのに

最適化できてない時は

思考の中を通すもんだから書かなくなる。

 

言霊を唱えてからは

「やりたい」に対して

思考を通さずにスムーズに

行動へとつなげることが

できるようになった気がします。

 

タロットから教えられた

「想いと行動を一致させる」

ということですよね。

 

さらに、やりたいとか

続けたいを叶えるために

無駄をそぎ落とすという

工夫をしていい感じを目指したり。

 

以前の私では考えられません!

 

自分に変化が起きたからこそ

鏡の向こうの日のシンクロも

あったんだなって思いました。

 

そして、今日もシンクロが(*^-^*)

 

宝良先生のブログの開運メッセージも

「カップ9」を引いてたんです!

 

まさに「全ては一つ」を感じました。

 

私ってツイてるんだな~って

一人ニヤニヤしてしまいましたー。

 

これからは先生の

息子さんの口癖をマネします!

 

ブログを毎日書くことは

最適化されつつあるので

 

次は読む人の心に届くようなことが

書けるようになることを

目標にしたいです。

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます飛び出すハート

 

そうそう!

イイ感じの「感じ」って

五感を使っている証拠

でもあります。

 

これ、最適化されていないと

出てこない言葉なんですよね。

 

ブログのネタも

 

  • 共鳴してくれる人を増やす
  • 人の心に響く事を書く

 

という事に意識を向ける場合は

 

その時感じたことを

最適化して書く

 

とスムーズです上差しキラキラ

 

 

 

 

ちなみに私は

御報告を頂いた場合

 

最近は掲載まで

大体1か月かかるのですが

 

その間に私の中で

形にするべくパーツが一つずつ揃い

良い感じに私の内面・状況が

最適化されていきます。

そして初めて

 

 

よっしゃ!

書こう!

 

 

となる感じですキラキラ

 

 

この方が純度高く

そして迷うことなく

書く事が出来るんですよね。

 

そして、少人数ではあるけれど

魂にちゃんと響いてくれる天使

 

一般的なブログ集客とか

アクセスアップとかの概念とは

かなりズレていますが

 

 

この方が気持ちが良く

感じも良いのでやっています。

 

 

これからもぜひ

楽しみながら頑張ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにおすすめ】

 

 

【オールド・ミドル・ヤングソウル】~親との成長の違いに悩む人へ~

【どんな音が聴こえていますか?】~タロットの「音」~

どうしてタロット占いで悩みが解決するのか?~それが忘れ物の癖でも~

自分の可能性を信じてみたらこうなった。

どうしてできないと思うの。

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧