○「ワクワク飲み2周年記念!日本一、そして伝説へ・・・。」に参加しました!その2 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

☆来年2011年2月27(日)
ケフィの風~ギリシャダンスと音楽~
in 仙川


こんにちは! 
開運ヴァイオリン♪
飯田りら
です。

「ワクワク飲み2周年記念!日本一、そして伝説へ・・・。」
に参加しました!

噂に聞いていた、毎月開催されてなんと2年
ワクワク飲み会。


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ

はんぺんです。


何がすごいのかは、参加してみないとよくわからない。

でもすごい。そんな感想をあちこちで耳にしていました。

疋田さんとは、飲み会ではない席で始めてお会いして、
最近では、卓越性プロファイル、24時間お役立ちサロンで、
お会いしていましたが、ワクワク飲みではまだでした。


朝礼、0次会、というものが初めからあるので、
私が参加した時点でかなりハイテンション!!
30分前だったのですが、にぎやかな仮装でした。
そして、イベントは盛りだくさんにすすみ。

のぶのぶさんに、書き下ろ詩をかいていただきました!

あいちゃん、プレゼント、最高でしたーー。

そして、サプライズね。横浜のヒロさん。

◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ

会場のてっぺん渋谷女道場さんから!極彩色のお刺身!!

藤沢あゆみさんから、素敵なお花のプレゼントも!


あっという間の二時間。


名残惜しんで、みんなは二次会へ!

そこで、突然ラーメンが食べたいというひっきー隊長と、

りゅうちゃんと3人で、
ラーメン屋さんに寄ってから、

私は帰路に付きました。

隊長、無事に、二次会会場に着けたでしょうか。


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ

たぶん、すでに記憶がないであろう、ひっきー隊長です。

りゅうちゃんに撮って貰いました。



あのテンション、すごいなあ。

ワクワク飲み、初体験でした!!

また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!


今回参加された、わくわくなみなさま!!

ハロウィン休日着物暮らしOL;☆yasuko☆さん

ハロウィン婚活学校 男女関係のサプリさん

ハロウィンライフプランナビゲーター☆横浜のFPひろさん

ハロウィン池田晋作(saku)さん

ハロウィンれいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん

ハロウィン謎のMさん(れいれいさんご友人)

ハロウィンお気楽ライフの伝道師 馬上賢さん

ハロウィン自輝力UPコンサルタント 小日向志乃さん

ハロウィン幸せ配達人ゆっきーさん(馬上さんご友人)

ハロウィンのんちゃん(豊後富猫) 組愛長さん

ハロウィン色のことだま師☆聖子さん

ハロウィンruseek川口鉄也@スマイルキッズデザイナーさん

ハロウィンエミリンさん

ハロウィンsoriさん

ハロウィン幸さん

ハロウィンセレブデザイン@minaさん

ハロウィン3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖さん

ハロウィン手作りアクセ教室☆侑美さん

ハロウィン個人事業コンサルタント 本多弘樹さん

ハロウィン文章コーチ 高橋恵治さん (聖子さんご友人)

ハロウィンPANさん

ハロウィン◆ヴァイオリン弾きleierさん

ハロウィン年商UP請負人「義烏仕入マスター田中」さん

ハロウィンかまくらさちこさん

ハロウィン着物ドレス★あさみ★さん

ハロウィンたくすぃ~なヤツ@『人・もの・金』戦術師さん

ハロウィン 天職プロデュース 松田隆太さん

ハロウィン無料鑑定復活!占いも仕事の柴山ですさん

ハロウィン佐藤 理★写真マニア★さん

ハロウィン女性のためのセカンドキャリア養成道場 主花凛 ☆松原美里さん

ハロウィン失業から新たな人生をつくる!@しげぞーさん

ハロウィンキラキラ文筆家@yossshiiさん

ハロウィン元ディズニーキャスト@ぐっさんさん

ハロウィン ★スーパー根性★ イベジンさん

ハロウィンみやびんさん

ハロウィンチヅルさん(35.みやびんさん相方)

ハロウィンシンディさん(17.葉湖さんご友人)

ハロウィンレンタルバイク希望ヶ丘さん

ハロウィンゆいまーるさん

ハロウィンLovely:from NIPPONさん

ハロウィンりゅうちゃん

ハロウィンヘルシーフードプランナーKuさん

ハロウィン宝地図ムービーナビゲーター@かのうさん

ハロウィン愛の女神ゆうちゃんさん

ハロウィンライバルはディズニーランド  誠不動産  鈴木 誠さん

ハロウィンヒナココさん

ハロウィン疋田 さん

ハロウィン笑顔導:のぶのぶさん

ハロウィン藤沢あゆみさん (スペシャルゲスト乱乳)