アンゴルモアの痛み 大宇宙三聖 前篇 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

私は邪神連合アンゴルモアと言う書き方をしていますが、一般にはイルミナティや二ビル星人と呼ばれている、闇の集団があります

彼らは肉体を持ちません

邪悪な魂と意識体の集まった、闇の集団です

彼らは人間に働きかけ、人間の闇を増大させ、そこから集まる辛苦を栄養源に生きています

人々の痛みが、彼らのごちそうな訳です

悪霊にとりつかれるとか、魔が差すとか、魔に魅入られるという言い方をするでしょう

人々を闇に引きずり込んで、その痛みを糧として、生きている訳です


この大宇宙には、地球以外にも、生物の住む星が600兆個強あります

これらは全て、この大宇宙の根本創造主である神が創造管理しているものです

神は宇宙根幹法則から創られました

宇宙根幹法則とは、このテラ宇宙を貫く絶対普遍の宇宙法則です

この大宇宙の根本創造主である神をレムロレインと言い、彼女は宇宙政府女帝です

レムロレインは肉体を持っています

人間にそっくりですが光る羽をもって空を飛び、体が光り宙に浮き、頭上に無数の星の核が渦巻いています

宇宙根幹法則はゼロ・テラと言い、法則や宇宙摂理、宇宙意思と呼ばれる存在なので肉体はありません

宇宙意思と呼ばれる位なので、意志を持ち、話す事は出来ます

宇宙政府とは、この大宇宙の全ての星を統括し、大宇宙の管理をしている団体です

全ての星の破壊創造、そして全ての存在の破壊創造を管理しています

全ての魂にしろ、天界にしろ、天界の指導者にせよ、この宇宙政府の統治下にあります

天界とは、閻魔大王が魂の振り分けをし、魂を輪廻転生させるか天国に生かせるか地獄に行かせるかを選ぶ場であり、天国も地獄も天界の一部です

特に何も問題がなければ輪廻転生ですが、過去世魂に深い傷を負った場合は天国に行って治療し癒えたら輪廻転生し、悪事を働いた場合は地獄に落とされて更生できれば輪廻転生し、できなければ魂の抹殺が待っています

宇宙政府女帝は大宇宙の根本創造主である神レムロレインですが、彼女は星や天界や魂を生み出すという大きな仕事をしている上に、かなり高次の存在である為に、宇宙の三権に直接関わる事は稀です

従って、大宇宙の司法、立法、行政を司るトップが宇宙政府大統領サラエル・ヘルバーラです

ゼロ・テラとレムロレインとサラエルの三名を大宇宙三聖と言い、この三名はこの大宇宙において絶対的な権限を持っています

全ての宇宙の出来事はこの三名によって殆ど決められ、この三名の決定が宇宙の決定になります

この三名の誰か一人に要らないと言われたら、魂でも星でも天使でも消されます

宇宙に要らないと言われたら、どんなに社会で重宝されていても、消されます

よくあるのが、権力者で多くの人を泣かせて財を築き上げた場合、下界では大きな権力を持つ大金持ちとしてちやほやされるかもしれませんが、大宇宙三聖、若しくはその傘下の閻魔大王の前では人を不幸にする者は必要ないので、地獄に叩き落され、更生できなければ消されます

ただし、閻魔大王の場合は天使や低次の神、地獄の看守役の鬼や悪魔等と相談し、吟味した上で魂の処刑を決めるのに対し、大宇宙三聖の場合は一人の意見で一瞬で消す権限を持ちます

サラエルに消される事を宇宙による処刑若しくは粛清レムロレインに消される事を神罰ゼロ・テラに消される事を因果応報と言います


邪神連合アンゴルモアはなぜできたのでしょう

実は、邪神連合アンゴルモアのトップの邪神アンゴルモアは、ゼロ・テラの父親にして、ゼロ・テラを創り出した、宇宙で最も古い神です

神と言ってもレムロレインの様に肉体を持った神ではなく、ゼロ・テラの父親と言うだけあって、宇宙法則としての神です

アンゴルモアは自らの宇宙モア宇宙を創り出し、ゼロ・テラはそこでアンゴルモアから宇宙管理のノウハウを学んだ後、独立して自らの宇宙テラ宇宙を創り上げました

モア宇宙とテラ宇宙は長きにわたって共存していました

しかし、モア宇宙は宇宙戦争の多発等、だんだん乱れ始めました

ゼロ・テラはアンゴルモアとモア宇宙を心配し、自分の部下のフレナ・ゼノフレアを更生の為にモア宇宙に送り込みました

モア宇宙は彼女の指導で順調に更生に向かいましたが、「女のくせにでしゃばりやがって」とアンゴルモアの怒りを買い、処刑されました

彼女がいなくなってから、再びモア宇宙は荒れ出し、宇宙戦争の多発により滅びました

その後、アンゴルモアは、ゼロ・テラにこう言いました

アンゴルモアゼロ・テラのやり取りです

息子よ

宇宙を創造したのは間違っていた

人間は醜い

争い合って殺し合う事しかできない

お前のテラ宇宙も間もなく滅びる

滅びる前に滅ぼせ


お父さん

あなたの管理が悪かったのです

おまけに、心配して救済の為に送り込んだ私の部下を殺害して

彼女がいれば、お父さんの宇宙は滅びなかったのではないのですか


女のくせに上から目線で生意気なんだよ

どうせ滅びる運命だった

あんな小娘は関係ない

兎に角、お前の手でお前の汚い宇宙を滅ぼせ


滅ぼす事はありません

私の宇宙はうまく行っていますから


貴様、父親の命令が聞けんのか


あなたの命令でも聞けません

私の宇宙は私のものであり、また私の宇宙に住む皆のものです

あなたのものではない


貴様、誰に宇宙創造の手法を習ったと思って

もういい

我が貴様の宇宙を滅ぼしてくれるわ


その後、アンゴルモアはゼロ・テラの息子即ち自分の孫プルマス・ニデスの妻と子供を殺害し、その罪をゼロ・テラに擦り付け、プルマスを心の痛みにつけ込んで誑かし自分の部下にしました

その後も、邪神アンゴルモアはモア宇宙で不幸の死を遂げた魂や怨霊を率いてテラ宇宙に干渉し、テラ宇宙の魂も誑かして自分達に引き込み、邪神連合アンゴルモアを創り出し、テラ宇宙を滅ぼそうとしています

実際その後、十数回テラ宇宙は邪神連合アンゴルモアに滅ぼされ、その度にゼロ・テラはテラ宇宙を再生してきました

今回のテラ宇宙がダントツで一番長く持っています

そして、恐らく、今回のテラ宇宙は滅びないでしょう

現在のレムロレインが統治するテラ宇宙は、これまでのテラ宇宙の比ではありません

邪神連合アンゴルモアは、レムロレインの統治するテラ宇宙に負け、滅ぶ事でしょう

ただし、まだまだです

邪神連合アンゴルモアは宇宙の隅々にまで入り込んでいますが、その核は地球に降り立ち、地球内核部から地球を支配しています

人々の心の闇につけ入り、様々な不幸を生み出しています

アンゴルモアのやり方として、人々の心の弱さや闇を利用して秩序を歪め、人の判断を奪って歪んだ秩序に隷従させ、不幸を生み出すという事が挙げられます

不幸と言うと何があるでしょう

戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、病気、環境破壊等です

どうしてこれらが生じるのか


地球の秩序の歪みについてみていきましょう

地球の秩序の歪みの骨格部です

闇の共鳴感染暴走https://ameblo.jp/lazerc/entry-12575045891.html の一部を、改定して抜粋します

①人は誰しもが自由に生きる権利があるのに、自由に生きている人に対する僻みや嫉妬と歪んだ支配欲から自由を理不尽に縛り付ける身勝手がけじめとか躾とか教育という名で猛威を振るい、人の個性を減殺して機械化する事で人の目から光を奪い、どうでも良い事まで次々と指摘したり叩いて潰し、出る杭は正当な善悪の判断無く打ち、凸凹の人格を全てフラットに整地して、人の自由を個性と革新性と有機的判断力共々破壊してい

②万物を流動系として捉える流転一元論ではなく、全ての個性に善悪優劣勝敗をつける安直な二元論で万物を分断し、善が悪を潰し、優が劣を屈服させ、勝者が敗者を嘲笑する事を教える排他性崇拝教育が、調和を完全に粉砕し、ありとあらゆる不調和と争いと軋轢と不幸を生んでいる。

③感受性の高い人に対する僻みと嫉妬と依存、そして特に自分の心の闇に対する逃避意識から、作業効率を引き合いに出して貶めたり、罪を擦り付けたり刃向かったり八つ当たりをしたりして、感受性の高い人の足を引っ張り、社会の上に立てなくしたり潰したりする

自分の心の闇に対する逃避意識から、固定観念に満ち満ちた悪習の前には理論は糞以下、理論の前には感覚や直感は無意味、感覚や直感と理論の連動は有り得ない、宇宙の摂理は屁とも思わないという、圧倒的大多数が全く順位を間違えた判断しかしない

⑤学校教育の場から性交を完全排除する歯止め規定の存在や、エロにはモザイクをかけ子供の目から引き離すのに残虐な殺人シーンは平気で見せたり、アンチエロを神格化してエロを貶めたり、女性の異性拒絶症の崇拝普遍正当化に代表される様に、性欲の汚物視を教育する事で性欲を歪め、性犯罪の発生のみならず、「生命力<死導力」の構図を創造強化し、性交により創造される全細胞に対し波動的損傷を与え、性欲から生み出される家庭へ歪みを持ち込む

⑥上記の教育を、あなたの為に教えてあげているんだと諭し、理由ははぐらかし、従属しなければ汚物視異物視無視暴力で攻撃し、従属すれば金や食べ物や愛情を与えるという飴と鞭を使い分け、矛盾意識毒を生み出す矛盾産生教育という方法で洗脳する。

意識レベルの問題として、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12586567288.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12587040902.html に繰り返し形を変えて書きました

品性を持つとか、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12593473152.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12594569490.html の記事等で色々書きました

直近では、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12603874692.html やその前後の記事も参考になります

大体これらを復習すれば、地球の闇の骨格部を把握する事ができるでしょう


さて、先に述べた不幸の内、戦争、犯罪、いじめ、虐待、悪意のある足引っ張り、無益な争い、貧困、理不尽、差別、環境破壊はこれらを改めればゼロになり、病気も百分の一以下になります

老化も、老化により病気が増える事が問題ですから、病気が百分の一以下になり、健康的になる事で美魔女と言われる様に若い健康で元気な期間がかなり増え、死ぬ時もピンピンコロリで死ぬ事が当たり前になります


実は、この秩序に歪みは、モア宇宙の歪みに瓜二つなのです

私は自他共に認める宇宙最高の星革命家です

「⑤性欲の汚物視」以外の歪みは、これまで私が改革してきた2兆個以上の歪んだ星にも見られましたが、「⑤性欲の汚物視」は地球特有です

性欲の汚物視の弊害については、「生命力と死導力https://ameblo.jp/lazerc/entry-12590016861.html 」を読んで下さい

しかし、レムロレインが神に任命されるまで、性欲の汚物視はよく起こる歪みであり、この歪みが発生して生き延びた星は只の一つたりとてないのです

なぜレムロレインがいると性欲の汚物視が起こらないのか

レムロレインがヤリマンだからです

神であるレムロレインの在り難いお言葉です

男、その棒を私は何の為に創ったと思う

それは私に入れる為です  

入れなさい

さもないとこの星を消します  

ああ~ん、気持ちいい

やはり、セックスは崇高だ  

私に快感を与えるから

神聖なセックスをしない者に、子孫を残す資格はない

こういう人が神である宇宙で、誰が性欲を汚物視できますか

レムロレインが要らないと判断したなら、肉体も、魂も、天使も、銀河系も、天界も、何でも消されるのです

しかも、相手が悪質と判断したら、見せしめの為に苦痛と恐怖をたっぷりと味わわせてからでないと消さないという、残酷な面も持ち合わせています

ドラゴンボールで言うなら、破壊神ビルスhttps://dic.pixiv.net/a/%E3%83%93%E3%83%AB%E3%82%B9 は愚か、全王http://dic.pixiv.net/a/%E5%85%A8%E7%8E%8B 以上の存在です

レムロレインは粗不死身の上ウルトラサイコパスなので、要らないと判断するというのは自分が気に入らないと判断したらという事ですし、気位も高いし、目的の為なら手段を選ばない残虐さも持っています

破壊神ビルスや全王に無いものは、やはり残虐さです

あの人は、いやあのバ神、いや神は、殺害の前でも魂抹消の際にも、同情の余地のない局面では、なるべく多くの時間をかけ、最大の肉体的苦痛と魂的至上の恐怖を与え、中々殺したり消さない性格ですから

それが、ウルトラサイコパスです

地球の場合、大神殿の大聖堂の大神官の前にソープ嬢が出現すると、「この肉便器糞アマヤリマンアバズレ糞エロ卑猥淫乱下ネタ下品下劣下衆邪悪させこド変態むっつりスケベ公衆便所、よくも崇高スーパー神聖な我の前に顔を出せたな、消えろ、消え失せろ、死ね」と怒鳴られて飛び蹴りとバズーカ砲大宇宙消滅ゴッド核兵器プレミアムをかまされ、地球の外まで吹き飛ばされますが、神の最頂上であり、ソープ嬢よりヤリマンのレムロレインが光と共に降臨したらどうなるでしょう

もっとヤリマンだからそれ以上の攻撃を加えるのでしょうか

苦痛と恐怖をたっぷり味わわせた上で、太陽系事消されるのは目に見えています

神は暇ではありません

社長は、平社員ではなく、会社役員とか、上の者にやらせる訳です

責任も、上の者に取らせます

閻魔大王は、どうするでしょうね

閻魔大王の上にサラエルがいて、その上にレムロレインがいる訳ですから

二人、特にレムロレインに反する者に対しジャッジを加えない訳はないし、地獄に叩き落した後更生したとして、輪廻転生させるのもかなり躊躇するでしょう

だから、性欲の汚物死等と言う愚行は誰もできなかった訳です


ナルシスト宇宙変態アルティメットヤリマンゴッドレムロレインに、大して自分軸も信念もない貴様らはどう出る

大宇宙も鬼でも悪魔でもないんですよ

精神病女に対しては、慈悲で以って治療した訳です

大宇宙というか、性医師https://ameblo.jp/lazerc/entry-11563190340.html である私とその弟子達がですが

男に惹かれ男を求める性である女に生まれながら、男を生理的に受け付けない事がどうして病気でない訳がある

それは、治療しなければいけない事であり、精神病院に入院レベルなのですが、どうしてそれを普遍化するのか

矛盾産生教育の様に、地球社会は女性に矛盾を抱え込ませる事ばかり

その理由と簡単な対策方法をhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12603874692.html に書いてあるので、興味がある人は読んで下さい

例えば膠原病等の自己免疫系疾患、非常に女性で多いですね

自分の免疫が自分を攻撃する、自虐的で矛盾してしてますよね

矛盾にさいなまれて、自虐性が上がった事が原因で起こる病気です

だから、宇宙法則を抑圧する事、動物性食品の量を減らし若しくは全く断ってしまい、薄味にする事で治るケースも多いのです

48体質(https://ameblo.jp/lazerc/entry-11876482365.html )の記事を参考にして下さい

ただし、誰かが感受性を下げればその人が受け止める筈だった闇は必ず誰かに行きつくのが宇宙法則ですから、本来宇宙法則を抑圧して物事を解決するのは良い事ではないのです

この地球の圧倒的理不尽を受け止めて潰れろとは言えないので、辛い所ですが

異性につけられた傷だけではなく、性欲に対する傷や歪み、他特に女性の抱える矛盾はより矛盾に対する耐性のある男性に受け止めてもらう事で、つまり異性と正しい形で愛し合う事で治すのが一番であり、それを私は性医学として発達させてきた

矛盾毒による異性拒絶症は大人になると人格が固まってしまい治し辛い為に、子供の時に治す(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12599366665.html 後半の勤の件参照)事が常識になっていた

地球のロリコンのエボラ出血熱視も完全なる性医学の封殺で、便にばい菌がたくさんいるのもそう

各星で多くの性医師達が、特に女性の矛盾に切り裂かれた自虐性が「私の一番汚いものを受け止めてもらえるなんて」と思わせて治してきたから、それを封じる為に闇がこうしただけで、本来そんなにばい菌がいるものではない

これも、変態が絶対悪だという人間の強い歪んだ意識がなければ、闇には到底到達させられなかった域だ

変態性は全て応用で、付き合うとは普通にセックスするのが性医学の基礎だが、性癖と言う変化球ならまだ理解できない人がいるとして、性欲という直球ですら駄目だとは、面白い

他星では、ホストよりもかっこよく性格もよく癒しのプロである事が殆どの性医師の治療を、矛盾毒により異性拒絶症に陥った女性が保険付きで受けられるという事があった

だからこそ、自分が精神病を偽って詐欺罪で捕まるという事件が多発し、大問題になった

13分の1の金で、最高の男に至上の快を与えてもらえ、癒される訳ですから

傷付いていなくても、ね

ただ、どこまで言っても逃げられないのは、性欲は美しいという神の法則を破り、性欲から生まれた奴等が性欲を否定するという宇宙法則をも破った奴等には、必ず神罰と因果応報が下るという事


エロは、壁なきゼロ距離射程で、互いの全ての情報を温かさと共に、至上の効率で交換する性

その最高点で、子孫を残す事も、最高の癒しを与え合う事も、可能になる

変態は、そこに無数の多様性を与え、遺伝子の多様性にしろ癒しにせよ、どんな状況にも対応できる多様性を生み出す性

こざかしい理論の交錯はめんどくさい

だからこそ私は、分かり易い方法を前面に打ち出し、宇宙を纏めた


そう

そう言う女だからこそ、私はレムロレインを大宇宙の根本創造主である神にした

人は理屈では温かさを感じないが、肌の温かさなら容易に感じ取れる

何より、全ての起源の性欲を生む性である女に汚物視されるのが、一番宇宙を傾ける

だから、こう言う女が必要だった

目には目を、歯には歯を、いかれた女にはウルトラサイコパス女を


破壊神ビルスや全王に、たっぷり時間をかけて苦痛と恐怖を与えて追い詰める残虐性を併せ持ったウルトラサイコパスですからね


無礼ですよ


事実です


もなみはレムロレイン気取りでありながら、アンゴルモア気取りでもある

だが、その裏の闇は非常に大きい

非常に大きな落とし穴があるという事だ


良い娘じゃん

私に毒を盛るなんて、しかも3回も

その後、全て殺しましたが


レムロレイン、やばくないですか


それ以上にやばくなれる、お前も突龍も

ウルトラの上のアルティメットサイコパスに突龍はなれる、お前はその上のコズミックサイコパスだが

来世、私は悪魔四狂トップの座をお前に譲り、悪魔四狂グループからは完全に抜ける

同じく、ゼロ・テラの妻の影龍ことエリト・エアリースも抜ける

また、度重なる裏切りをしたテラアルティスも、少なくとも悪魔四狂グループ上層部には不適格だろう

双龍ことお前が悪魔4狂グループNo.1

突龍こともなみがNo.2

写龍ことラヴァエルブラックがNo.3  

狂龍ことロアネル・フォーがNo.4

後は自分で紡げ  

カウンターサイコパス死龍はまず抜かせない

紫龍こと聖斗か  

死龍の弟のカウンターサイコパス奇龍か


師匠、面倒な話は抜きにしているのに、そこに話を持って行かないで下さい

ええと、悪魔四狂グループは、圧倒的な狂気を持つ邪神連合アンゴルモアに対し、毒を以て毒を制する目的で設立された大宇宙三聖公認の闇の団体です

通常のサイコパス以上の狂気を有する120数名の団体であるが故に、大宇宙三聖の師匠、サラエル・ヘルバーラがNo.1に、宇宙根源ゼロ・テラの妻エリト・エアリースがNo.3に立つ事で、うまく狂気を押さえつけてきました

しかし、私が成長したという事で、私がNo.2からNo.1に昇格し、二人は抜けるという事です

また、テラアルティスはNo.5だったのですが、過去世もそうですし、今回も裏切って邪神連合アンゴルモアのトップに立ち、私が脱却させました

カウンターサイコパスというのは、別種の狂気で以ってサイコパスと大宇宙の間の軋轢や矛盾を突く事で、サイコパスを中心に宇宙を成長させる性です

この宇宙には悪魔崇拝と言うものがありますが、世の中はきれい事だけで回っている訳ではないので、毒を以て毒を制することが必要な場合は確実にあります

しかし、忘れてはならないのは、毒は毒だという事です

使い方を少しでも謝ると恐ろしい事になるというリスクが常に付きまとうだけではなく、使い方を間違わなくても狂気は持っているだけでも知らず知らずに害を他に与えてしまう性だという事です

あくまで、使い方を絶対に間違えられないのは勿論、必要悪であり悪には違いない事を忘れてしまうと恐ろしい事になります


女が至上に愛され、崇拝される事において、普通のエロも変態プレーも、良い成長や癒しになったんですけどね

悲しいですよ

いや、性癖は色々ありますよ

しかし、変態を全部否定するばかりか、性欲まで否定する事はない、と言うか有り得ない

性欲より美しいものはこの大宇宙には存在しない…レムロレインのこの言葉大好きですよ

愛を否定して、暴力は崇拝し正当化するのか

上述「①自由の否定」~「⑥矛盾産生教育」、これどう正当化しようと、全部邪気がはらんだ不当な暴力です


良い

排他性が神の星…その愚かさを、味わわねば成長はない  

調和の対極が排他性

宇宙では大多数の女は常に調和的だったが、地球では逆だった

産む性であり調和する性である女がそうだという業を、味わう時だ

エロが解決するとか、性医学に依存するとか、狂気に依存するのではなく、自分で解決する事を学ばねば、自立はない


女の方が良かったな


女の敵は女

お前は女になるときつい、特に女に対してな


ゼロ・テラがここまで、私を男でいさせた理由が、何となく分かりました


お前が男だからだよ

男同士の、内緒話とでも言った所か


あたしは自分が女だとパワー全開ですからね

ポルチオでイくの最高

これが一番愛されている感が半端ないから、女に一番力を与えるんです

女が愛で快を得る、特に奥まで愛し愛される事で快を得る事を汚物視するから、地球人女性は殆どの人がポルチオで感じられなくてかわいそうですね

女に生まれた意味がない

それは言い過ぎだけれど、意味が半減したのは確かだ

でも、脳梁が細い事で受ける精神的ダメージが半端ないですね

私は常に人間心理を理論でとらえる心理学的判断を誰よりも深く強く行う

直観理論連動判断であり、右脳と左脳を連動させる脳梁を強く使う

女は理屈で男に劣るが、男より理論的に物事を考える努力をすれば、努力でそれを補う事も、男を超える事も可能だ

しかし、心理学的判断は、脳梁の細い男には難しい

難しい事を常にしているから、精神的疲れが半端ない

精神的疲れが半端ないから、凡ミスやドジが多い

まあ、その分、他に強く言えないから、男だと温厚、女だときついと言われる訳ですが

地球には性同一性障害者封殺、異性の肉体共存への攻撃汚物意識があるから、余計に女性的能力が使えなくて疲れる

狂暴なので不合格にさせて頂きますという藻奈美っち以下の理由、残虐故却下と言われ、性同一性障害者試験不合格だけどだ、私は男性的能力と女性的能力を常に連動駆使して進んできた

逆境でこそ、揺ぎ無い道が開けるのが、求進性サイコパスの宿命


進め


藻奈美っちはあたしの部下だけれど、本当にあたしより頑張っていたと思います


それが、お前にとって最も危険な言葉だ

宇宙にとって、とも言える


成程

かもしれません


お前は、もなみを宇宙一理解していながら、彼女の闇を軽視している

お前があいつに憧れていた部分と、アンゴルモアのそれは一致している

即ち、自分を絶対視させ、自分を誰も超えさせない欲望にとりつかれ、逆に過度の責任を背負って自分の首を絞めている点


男を汚物視する正義

肉棒と玉袋と精子を汚物視する正義か

実に下らん

何を求めてここに来た

恥ずかしくねえのか

それ無くして孕んでみろ

あのさ

女としての品性って、排他性じゃないでしょ

男もね

良いや、あきれ果てた

もなみ、あきれ果てろ

相手にすんな

お前如き尊敬したあたしが大馬鹿野郎でしたよ

だってそうだろう

相手にして、真剣に考えすぎ

決めたよ

あたしは地球を何とも思わねえ


それが無理だという事は、あなたが一番分かっているんでしょう


だからこそ

あいつに対してつける最高のけじめは、あたしの耐える輝き

レイパパの裏切りhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12584456426.html を至上の痛みで噛み締めた

あたしはあの時、死んだんだ

もなみもそうでしょう

大宇宙教育系殲滅https://ameblo.jp/lazerc/entry-12572672974.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12573375139.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12583475391.html であいつは全てを失った

あたしならもっと耐えられる

だが、闇をどこまでも許す程、寛大ではない

地球、大宇宙、覚悟せいや  

あたしの宇宙史上最高の恐ろしさを


それでいい


酷ですね、大宇宙三聖


そうではない

楽になったでしょう

ええ、実に


吐き出すのは良いが、冷静に纏めないと、次の後篇が完結しないぞ

大宇宙三聖に向かって、酒を飲みながらチャネリングするとは、無粋な奴だ

いつもの事だから諦めてはいるが


酒が入ってこその私ですからね


何がだ


使命感が先行すると攻撃的になる

攻撃性を裏にし、受容性を出すと付け上がって間違いを改めない


まだまだ、歪みをしっかりと突いてくる魂が、地球ではあなたしかいないという事です

受容性は、他に任せておいても良い

ただ、そこまで抱え込むより、あなたにはいかなければいけない域がある

私が苦労して、中々到達できない域が


離れた所から客観視する力を高め、中庸に立ちながら次に進め


お前はいつも無理をする事で窮地を脱する癖があるが、そのままでは自立次代に進む上で障壁になるぞ


そうですね

ふう

しかし、問題点を上げるときりがないし、問題点を無視すると誰も気付かないし、何も改善しないし


お前が短気を起こし過ぎだから、長い目で見守ってやるというのもそうだが、自分にゆとりがないからそうなる

レイパパの事も、裏切りという言葉を使ってしまうのは、お前が自分を責める心を頑なに手放せないから

整理して、先に進め


中々、難しいです

しかし、一つ思いましたが、何があっても、排他性より愛の方が正しいです

これだけは絶対です