・私も花さんのような、カウンセラーになりたいです!

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪

 

プロフィールはこちらです^^♡

 

 

 
コロナ鬱を吹きとばせ!
品川対面カウンセリング

       絶賛受付中!ピンク薔薇

4月はお試しで60分から承りますよ!



コロナ疲れ、恋愛疲れ、人生疲れ…
GW前に吹き飛ばしませんか?


カウンセリングを受けるなら今がチャンスです♪お得なこちらをお使いくださいね♪


メルマガ登録でクーポンをGETしよう!

  メルマガ読者様200名突破記念!

    5月末まで20%割引になる
  メルマガThanksクーポン発行中!



 LINE公式登録特典

3ヶ月音信不通の彼から連絡が来た! 
というクライアントさまがいらっしゃる
あのパワースポット画像を無料でプレゼントします♪

ご希望の方はメッセージをくださいね♪
 

 

 

      

   
   ◈ 大人気復縁シリーズ記事 ◈

 

 

【復縁】花さんは、復縁するまでに不安はなかったですか?

 
 
恋愛カウンセラージャンル
人気記事ランキングNo,1ラブラブ
に輝いた記事はこちら♪

私も、相手の幸せを願える人になれたらいいなと思いました

 
人気記事ランキングNo,2ラブラブ
に輝いた記事はこちら♪
 
 
恋愛カウンセラー歴まだ5ヶ月ですが
信じられないほど最速で
驚きの結果を次々と出しており
 
カウンセリングは募集開始後に
即日満席、追加募集も即満席となっています
 
その理由は
 
占いジプシー・カウンセラージプシーとなり
音信不通の苦しみから解放されて
復縁するために私がしてきたメソッド
 
苦しまないカウンセリング
 
本気のあなたと本気の私が
自愛で楽しみながらカウンセリング音譜
 
をしているからですよ♪
 
クライアントさま達の実績はこちらです♪
 
 
そして私のクライアントさまは
 
男性心理と恋愛コミニュケーションが学べる
無料10日間メール講座を併用しているため
効果が出やすいのです♪
 
このメール講座はそれを狙って作りましたピンク音符
 
恋愛の基本の説明を省きたかったからです爆笑
とにかく、ここに時間がかかることは
私で立証済みですからね。
 
 
最速で恋愛ステージを上げて
あなたがあなたを好きになれる
 
あなたに恋愛革命を起こす
秘密の花メソッド・メール講座は無料♪
クライアントさま達からは
ブログやメール講座とその後のメルマガ
カウンセリングを受けることで
 
恋愛だけでなく
周りの人達が優しい人達ばかりになった
 
というお声をいただいています♪照れ
 
あなたを好きになれたら
彼や周りの人を大切にできるようになり
 
彼に溺愛されるだけではなく
人生まるごと幸せになっていけるのです。
 
人生最高ピンク音符
そんな素敵な世界を知りたくありませんか?
 
あなたは世界で一つだけの花
世界で一つだけの花を咲かせましょ♡
 
自愛で人生まるごと幸せハート
になれるカウンセリングをあなたに♪
 
 

 

 
 

カウンセリング中の、クライアントさまから
うれしいメッセージをいただきました♪
 

  


 



すごいですー!

漠然とそうではないかと思っていたのですが、
そうだったんですね。

なんでわかるんですか??

是非お願いします。

はい!

私も花さんのような、カウンセラーになりたいです。

まずは、自分のことを変えていきますので、
よろしくお願いいたします!

私も嬉しいです!

自分の想いを受け入れてもらえるって、

すごくうれしいんですね!

色々、頑張ります。自分の道を開いていきたいです。





私も花さんのような、カウンセラーになりたいです。



→ありがとうございます♪

そんなふうに言われたら…

泣いちゃいますね…。笑い泣き


本当に、ありがとうございます!

カウンセラー冥利に尽きますよ♪


こんなお言葉をいただくためにやってきた訳ではなかっただけに…

驚きの後に、ジーンと目頭が熱くなりました…。




まだまだ私は、駆け出しカウンセラーなので

恐縮ではありますが…


それでも、たくさんカウンセリングをさせていただいてきた自負はありますよ!


でね

やはり、わかりますよ!


カウンセリングをしてきた経験値もありますが


それ以外にも、私は40代後半。

結婚も出産もしてます。マル秘な恋もね。
 
すっかり、娘達は成人してます。


はたまた、仕事も独身時代は

大企業で役員関係のお仕事もしてきて

半沢直樹のドラマのような

男性の競走社会や、派閥…


20代の頃から

たくさんの厳しい社会を見てきました。


男性のプライドって…

本当にすごいのです。


今も、それに近いけれど

人の人生に関係するお仕事をしていて

人間の心理的なことは

生い立ちに関係することも

リアルな現場を見てよく知ってます。



それ以外にも、恋愛に特化した

カウンセリングやセミナーを受ける中で

やはり、心理学的なことをたくさん

学びましたからね。


 
料理講師だってしてますから…

接してきた人間の数は、相当数だと思います。

相当数の人達の人生のケースを見てきてますから…


ノウハウの受け売り
だけに終わらない

人生のさまざまな経験値が
私にはあると思っていますよ!



だから、カウンセリング力には自信あるのです!

安心して、ご相談くださいね♪



もし、あなたがカウンセラーになりたいのならば…


ぜひ、たくさん学んでくださいね。

知識は、あなただけの一生の財産です。


カウンセラーは

人を幸せにできる素敵なお仕事ですからね!


あなたの未来に
ぜひ、投資してくださいね♪


あなたの未来は、あなたが作れますから!


まだまだ、未熟な駆け出しひよこカウンセラーの私ですが…

精一杯、あなたの未来へのお手伝いをさせていただきますからね♪




昨日、私がクライアントだった頃の写真を

ちょっぴり恥ずかしかったですが…

大公開しました!


私のカウンセラージプシー暗黒時代のお話をしました。



こちらの超有名なお二人にも、お世話になりましたよ♪

今や、私のカウンセラー起業の父と母のような存在ですよ♪


LINE公式からは…

意外!なんて声も寄せられましたが…おーっ!

逆にどうして?



本当に、人生って…

いつどこでどうなるかわかりません!


ダリン勝也さんとハート

勝也さんが手にしてるのは…
私の手作りチョコですピンクハート



今や私の起業の師匠となった高野麗子さんとピンクハート




あなたの人生も

どこで何が起きるかわかりませんハート


ただただ、日々を精一杯生きてください。

そしたら、道は自ずと開けてきますからね!


私のように…

音信不通どん底からでも

カウンセラーになれるのです。


あなたの今の胸の痛みは、いつか宝になります。

その経験が、人の痛みがわかる人間に成長させてくれるのですよ♪
  



対面カウンセリング受付中!

 
 
皆さまのご希望に添えるよう
 
対面スケジュールを、たくさん設定しました。
 
 
ご希望日時や場所に関しては
 
変更可能ですので、ご相談くださいね♪
 
 
ただいま、ストアーズが使えません。
 
決済につきましては、改めて、ご案内させていただきます。
 
カウンセリングメニューや価格は、こちらのカウンセリングスケジュールブログでご確認をお願いいたします。
 
 
ただいま、メルマガ登録で20%お得にカウンセリングが受けられます♪
 
メルマガ登録は下記からお願いいたします♪
 
 
 
こちらも、私のカウンセリングについてです。
特に、復縁希望の方には参考になる記事ですよ♪

復縁あるあるについて、書いてます。

 

恋愛革命を起こしたいあなたへ
あなたもHANA’sシンデレラになれますよピンク薔薇
 
 

まずは、こちらのメルマガに登録して
クーポンGETから始めてくださいね♪ウインク
 
クライアントさまは次々と
 
シンデレラ超特急に乗ってハイヒールラブラブ
恋愛革命を起こしています♪
 
 
30日間+追加5日間LINEカウンセリングと
無料特典電話カウンセリング30分で
自爆が治ったのは彼女です♪
 
その後も、継続してくださり
彼から追われるという恋愛革命
を起こしました♪
 
彼女の記事はこちらです♡
 
 
 
 
 
 
 
音信不通からシンデレラへハイヒールラブラブ
 
 
シンデレラ超特急に乗ってハイヒールラブラブ
 
コロナ禍でも
4ヶ月ぶりに彼とデートできたのは彼女です♪
 
シンデレラ超特急シリーズ化しましたよピンクハート
  

 

カウンセラージプシーを卒業したくて

カウンセリングを受けたら

Wの彼との復縁が叶わない理由に気付けた彼女。

 

悲劇のヒロインを卒業できたら

復縁したい彼との仲が進展しました♪ラブラブ

 

 

【W不倫】あなたの復縁がなかなか叶わない理由

 

【W不倫】あの時、勝手に悲劇のヒロインしなくて良かったです!

 

花さんのカウンセリングは、とにかくわかりやすい!本当に申し込んで良かったです!

 

 

 

 

花の恋愛論がわかる

 

深いいい記事を厳選しました♪照れ

 

 

 

私の恋愛・婚外恋愛観

 

あなたの今のお悩みは二人の新たなステージへのステップ

 

彼に愛されているか不安なあなたに知ってほしい、その不安の正体

 

【保存版】不安のない幸せな恋愛をするために必要な3つの秘訣

 

【思考の現実化】あなたがそう思えばその現実がやって来るから

 

彼との恋愛を苦しい恋愛にしないために、あなたにしてほしいこと  

 

真の愛とは?彼のことが誰よりも大好きなあなたへ

 

恋愛にはマニュアルも教科書もありません!必要なのはコレですよ♪

 

 

恋愛で一番大事なもの

 

駆け引きではなくて、彼への思いやりですよ 

 

あなたは、彼が教えてくれたヒントに気付けていますか?

 

 

 

 音信不通にお悩みのあなたにおすすめの記事♪

 

 

【不倫・恋愛・復縁】音信不通は悪なのか?    

 

【復縁・音信不通】音信不通で彼と連絡が取れなくて苦しいあなたへ

 

 

最近、何もかもうまくいかないあなたへのおすすめ記事♪

 

 

【自分原因】あなたが恋愛も人生もうまくいかない原因はこの3つ

 

 

 

私のプライベートストーリーは、ブログでは明かしません。メルマガ限定です♪

 

 


ちょっぴりだけ、私のこと

 

私が泣いた娘の言葉

 

 

 

 

さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、鹿児島県など全国からご相談をいただいています。