私のブログは、
約10年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
15年前に、
私は兄を自死で亡くしています




今日も朝から、


アメリカに住むいとこ家族を

おもてなしウインクルンルン






こんなにちゃんと朝ご飯を作るのは…、


最初で最後かも!?ニヤニヤ





朝から、


お味噌汁を作って…







昨日仕込んでいた

ぬか漬けを切って…






お魚屋さんで買ってきた、


ほっけとアジの干物を焼いて…







日本っぽく、


かまぼこや…


卵焼きを作りましたウインク




ウィンナーは、間違いないよねウインク







おにぎりを3種類と…


トーストを用意しましたが…






やはり、


トーストが人気でしたニコニコ






お昼には、


焼きそばと、


とんかつを作ったら…、








いとこ達

「美味しいラブ



と、食べてくれました!



とんかつソースが、

アメリカでも人気みたいですおやすみ







うちの両親や兄も一緒に、


みんなでお花見をしながら、


写真撮影🤳







日本を楽しんでもらいたいニコニコ




と…、



私のできる範囲で、

作ったり、連れて行ったり

色々、やらせてもらいましたが…







「ここで、

1番、楽しかったことは!?




と…


6歳のはとこに聞くと…







6歳はとこの女の子

「お姉ちゃん達と


遊んだこと〜〜ルンルン





だってニヤニヤ






やはり子どもには…



勝てませんねニコニコ





子どもは子どもが大好きねおねがい






お金を払って買ったぬいぐるみよりも…、


手間ひまかけて作った料理なんかよりも…、





同じ目線で遊んでくれる


親戚のお姉ちゃんが、


最高ねキラキラ








娘たちよ!!


おもてなし、ありがとうおねがい







少しは…、



英語が上達した!?えー?








 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー

 【かずママホームページハート

⬇︎⬇︎


自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 



ただいま募集中にっこり

⬇︎


【かずママグリーフケア講座】
⬇︎⬇︎
かずママグリーフケア講座②ですウインク



【かずママオンライン飲み会】


【ご提供中メニューメモ
⬇︎⬇︎

死別後のあれこれ】


天国の旦那のお話】