私は、

16歳ぐらいの時から、

いわゆる…霊感!?って言うんですかねぇ


不思議な体験をすることが

ありました照れ



でも…そんな体験は、

しょっちゅうでも無いし、

都合良く見たい時に見られるほどの

霊感はありませんニヤニヤ


霊と喋れるナースの先輩もいましたから、

そんな方に比べたら、

不思議な体験をする程度、

のものですおやすみ



今まで、ブログにも

何回か書いてきましたが…


⬇︎⬇︎



霊感⁉︎信じるか信じないかはあなた次第


 


亡くなった方が、

会いにきてくれた経験を

何度もしてきたので…


だからかもしれません!!



私が、

「亡くなった人は、

姿は見えないけれど、

いつも近くにいてくれているお願い


そして、

あちらにはあちらの世界があり、

苦しみや痛みから解放されて、

幸せに過ごしている」



と、思えるのはウインク




だから私、

亡くなった人と、


「もう会えない」


とは、

まったく思わないのですニコニコ



だから…


哀しみの癒は、

早かったのかもしれません。



だって…


亡くなったおじいちゃんも…


亡くなったお兄ちゃんも、


亡くなった旦那も…



私、会えましたから照れ

個人の意見です笑

温かく見守ってくださいニヤニヤ



しかも、

お兄ちゃんと旦那にいたっては…


楽しそうで…

幸せそうな姿でしたからニコニコ


むしろ、生前よりも…

生き生きしていたように私には見えましたおねがい


…って旦那は、

私に今の彼女を紹介しにきましたが…滝汗

エロ旦那め 

過去に書いたその記事が、

自分でも見つけられませんでした煽り

書きすぎだから…汗うさぎ



ありました〜!!

⬇︎⬇︎





それで、

何を言いたいのかと言うと…



だから…




おばけ屋敷が

怖くないんですあんぐり気づき



 

そこ!?ニヤリ



いや、びっくりはしますよ。


音とか、

急に出てきたりとか…ガーン



そうじゃなくて…


おばけさんって、←さん付け笑


誰かの大切な人なわけでしょ!?




だから…

怖く感じないんですおねがい



何言ってるんだ、コイツ汗うさぎ

って感じですよねぇニヤニヤアセアセ




まぁ、

おばけ屋敷は、

わかりやすく言いましたが…ニヤニヤ




その辺にいらっしゃるおばけさん??


霊さんたちは…



誰かの大切な人お願い



だからテレビとかで

心霊現象とかいって、

写真とか映像を映しているけれど…


わたし的には…


いや、

そりゃいるの当たり前だし!


写っているものが、

本当に霊さんなのかは…

わかりませんが…汗うさぎ


たまに、胡散臭い時ありますしね真顔





見えないだけで、


霊さん達だって、

大切な人のそばに居るに

決まってるじゃん!!



って、

本気で思っていますウインク





ちょっと不思議な話で、

かなり胡散臭い話でしたね笑ううさぎ




信じるか信じないかは、

あなた次第ニヤニヤ



私のブログは、

約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

右差し「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告


1歳と4歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発


そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました 

 

病院脳腫瘍を患った天国の旦那のお話サーフィン
注意強烈義母ネタおばあちゃん

義母に言われた心無い言葉

在宅介護中の義母の行動

義母家族との恐怖の温泉旅行叫び

嫁の前で元カノを褒める義母

私のために?同居を提案してくる義母

 

カラオケアメトピ掲載記事拍手

まさかあれも脳腫瘍の初期症状だったのか

隣の布団たたきおばさんからの詮索

旦那の病気で壊れた、嫁姑のもろい関係性

脳腫瘍に奪われなかった!!旦那のあの性格



生花を絶やさない暮らし、

しませんか!?

⬇︎