朝のこの記事に書いた…
⬇︎
の記事が見つかりましたにっこり

2年前に書いていました照れ

⬇︎





朝、

「亡くなった旦那さんが

会いに来た記事を、

読みたいです!」


とコメントをくださった方、


ありがとうございましたお願い




私も改めて読み直し、

この時のこと、

旦那の表情、

彼女さんの表情を思い出す事が

出来ましたおやすみ




そして…


あれから7年経った今は…



旦那〜!!


幸せに

なってね。



そして

今度は…


先に逝っちゃだめだよ!!



と、心から思いますキラキラ


とにかく幸せに…


幸せに過ごしていて欲しいですお願い





ちなみに…


うちのエロ旦那の場合ですからねおねがい


天国で、

みんながみんな、

パートナーを探しているわけではありませんからねウインク


あくまでも、

かずママ夫婦の場合!


とご解釈くださいお願い