サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。



かずママのプロフィール

 

 

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

ベル初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へ

 

ベル33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」

 

ベル病名が判明しました

最悪の余命宣告

 

ベル1歳と4歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました

 

ベル旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発

 

ベルそして…

旦那は天国へと旅立ちました

 

ベル旦那を失う前にも私は…

大好きな兄を自死で亡くしました

 

 

先日、記事に書きました

はむぞうのお墓から生えて来た

植物について🪴

⬇︎ 『はむぞうのお墓から…またサプライズ⁉️これ、何ですか?』私のブログは、約9年前に…風邪すらひかない健康なサーファー旦那が悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫を発症した時からを書いています。かずママのプロフィール …リンクameblo.jp


 



皆様、コメントをくださり

ありがとうございましたウインク





さぁ!!

そのコメントでいただきましたおねがい




Googleのカメラで

検索してみましたよ〜ひらめき



教えてくださった方、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



今は本当に便利ですねぇおねがい






パシャカメラピリピリ












!?



シソ


カラシナ



ですってーーーびっくり








ん…


なんかどっちも…



違う気がする…驚き










もう一回、角度を変えて…




パシャカメラピリピリ







 

イラクサ!?



シソ!?





何回、撮り直しても
シソって出てきますねぇにっこり





今後、どんな成長を遂げるか…!?

どんなお花が
咲くのか!?



更に楽しみになりましたおねがい





一応、

Googleさん、
これ、精度…どうなの!?


と思って、
他の植物を検索してみたら…






オリーブも…







ユーカリも…


バッチリ正解でしたーー拍手



Googleさん、すごーい拍手







はむぞ〜う!


今年も幸せを…



ありがとうハートハムスター





 
 
アメトピ掲載記事一覧】

 

 

【脳腫瘍について】

脳腫瘍とは…?!

脳腫瘍の治療法について

脳腫瘍の症状は頭痛だけじゃない!

旦那が受けた4回の手術について

脳腫瘍(神経膠芽腫)の再発について

脳腫瘍再発後の旦那の変化

 

【強烈義母ネタ】

右矢印義母に言われた心無い言葉

右矢印義母家族との恐怖の温泉旅行ガックリ

右矢印嫁の前で元カノを褒める義母

右矢印私のために?同居を提案してくる義母

 
 
死別後のグリーフについて…】
人生は喪失体験の連続なんです