私のブログは8年前に

旦那が33歳子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症してからを振り返って書いています

 


旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ

メモえ?浮気?不倫?!女か?!

 


脳腫瘍
の名医から…

メモ余命宣告を受ける


4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

メモ旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 


しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

メモ急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 


私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失いました


自死した兄についてはこちらから…

メモ消息不明になった大好きな兄



おはようございますウインク


今日もお忙しい中、

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますラブ飛び出すハート






一昨日の

この記事のコメント欄に…

⬇︎




沢山の温かいコメントをくださり


ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




嬉しいですお願いラブラブ




こうやって、

一方的に書いているだけでなく

皆様からのお言葉やお声に

直接触れさせていただくと…


本当に励みになるのです泣き笑いキューン





この、今日で225回目になる

朝のご挨拶の記事も…アセアセ



自分の思いつきで始めて…


自分に言い聞かせるように

朝の自分に書き始めたのですが…




この朝のご挨拶の記事を読んで


「よし!

今日も感謝の気持ちを忘れずに、大切に生きよう!」


と毎朝、思わせていただいて

それが日課になっています!



なんて…

嬉しいコメントをくださる方が、

沢山いらっしゃるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、1人や2人では無いんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

沢山の方が…キラキラキラキラキラキラ


退屈な記事かなぁ…

いらないかなぁ…

なんて思っていたので…アセアセ


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

励みになりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



きっと…

コメントはできなくても、

私のブログを読むのを

楽しみにしてくださっている方が…


他にも沢山いらっしゃるのだと思いますドキドキ






そんな皆様から


私はパワーをいただいて…


今日も笑顔で

生きていけるのです!!!!



さぁ!!


やはり人間は

自分一人で

生きてはいないですねウインク


支えてくれている

誰かが…

何かが…


あるはずですお願い



当たり前ではない、

支えに今日も感謝をして…



生きていきましょキラキラ







 

【かずママの自己紹介】

 




クーポンなどで、今がお得なやつたちですキラキラ⤵︎