兄がまた

写真を送ってくれましたニコニコ

 

 

兄についてはこちら

⬇︎⬇︎

 

 

 

「昨日撮った写真です」

 

と…一言添えて照れ

 

送ってくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

ん〜きれいおねがい

 

 

花びらの

色のコントラストが素敵ラブ

 

光の当たり具合で、

こんなにも色の違いが出るんですねぇキラキラ

 

 

 

 

 

よかったぁ!!

 

「とりあえず、

お兄ちゃん生きてるおねがい

 

 

しかも…

 

写真も撮れる状態でよかったぁおねがい

 

 

 

 

お兄ちゃんが、

こんなに綺麗なお花を見つけて

写真に収めてくれることキラキラ

 

 

妹としては…

 

ホッとできるんですお願い

 

 

みんなはいいなぁー。

普通の兄で…

 

 

みんなはいいなぁー。

頼りになる兄で…

 

 

みんなはいいなぁー。

兄の心配をしなくてよくて…

 

 

正直、そう思ってしまう事も

多々ありますチーン

 

 

みんなって、誰よ⁉️

 

って感じだし…あせる

 

きっとみんなも、色々あるかもだし…あせる

 

 

 

 

 

 

 

人と比べない!!

 

 

普通なんてないんだ!!

 

 

みんなそれぞれ顔が違う!

 

みんなそれぞれ個性がある!

 

 

だから勝手に…

 

自分の思う普通ってやつに

 

当てはめて考えたら…

 

ダメ、ダメ🙅‍♀️

 

 

 

 

そう、兄が

教えてくれます照れ

 



兄の写真展⑤へ

⬇︎




 

【生きづらさを感じている兄の関連記事】

右矢印社会的に認めてもらえなくても私のお兄ちゃん

右矢印私の生きている方の兄について

右矢印生きづらさを感じている私の兄

右矢印今日の兄の写真 ①

右矢印兄の生存確認ができるようになりました

右矢印安心できた色鮮やかな写真たち

右矢印自分を認めてもらえる場が出来て変化した兄

右矢印今日の兄の写真 ②

右矢印今日の兄の写真 ③



私のブログは8年前に

旦那が33歳子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症してからを振り返って書いています

 

旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ

え?浮気?不倫?!女か?!

 

脳腫瘍の名医から…

余命宣告を受ける

 

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

 

在宅介護が始まりました

旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 

しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 

 

私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失いました

自死した兄についてはこちらから…

 

 

 

 

消息不明になった大好きな兄

 

【かずママの自己紹介】