私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
 ダウンダウン下矢印

ダウンダウン下矢印

 

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
下矢印
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
下矢印
自殺したについてはこちらから


うちにはお祝いでいただいた
ソーダストリームがあります⤵︎


右はシロカのコーヒーメーカー☕️





炭酸水好きな私には

とってもお気に入りの家電なのですが…




ソーダストリームのガスって…

強炭酸(メモリ3タラータラータラーだと…

35回ぐらい!?

で無くなってしまうので…


ガスシリンダーを交換しないといけないんですニヤニヤ




これが意外と面倒臭くて…


空のシリンダーを送り返してから

送料こちら負担


新しいのを送ってもらうシステムなのですが…⤵︎




いちいちコンビニとかに持っていって送り返すのが…

かなり億劫でしたガーン

ガスシリンダーは空でも重たいのでかなりの送料がかかりますし…びっくり(具体的には…忘れましたが…あせる



ガスシリンダーの購入方法は…
その方法しかないと思っていたのですアセアセ


しかしガーン




違ったんですびっくり

みんな知ってるか…ニヤリ


ケーズ電気やヤマダ電気
ノジマ…
イトーヨーカドーなどで…

購入できるんですねポーン


知らなかった滝汗


しかも…ネットよりも安くあせる



ネットだと
1本2500円〜3000円+送料

なのに…


ノジマ電気だったら…

ポイント利用などで…

1本1860円でした〜ラブ
(空のシリンダーを持っていけば)


なんて楽だし安いの〜デレデレ





そんな事できるの…

知りませんでした〜ゲッソリ



もっと電気屋さんに…

大きく書いておいて
欲しいでーすニコニコ




なんだかとっても

得した気分爆笑飛び出すハート



電気屋さんで炭酸ガスシリンダー買えるので

ソーダストリームおすすめです照れ


このジンジャエールが…辛口でめちゃくちゃ美味しいんですラブ


ジンジャエール好きさん!

是非試してみてくださいウインク⤵︎