本日の誘導瞑想の”分かち合い”は

56分27秒くらいから

 

サムネイル

空で繋がる万倍瞑想@茨城日立/河原子海岸」ご参加の180名の皆様ありがとうございました!!

 

真我覚醒ヒーリング体験シェア含む、

 

コンパクト瞑想リトリート中の「空で繋がる万倍瞑想@茨城」

 

リラックス、委ね、深い愛、一度死んだ、黒いものが出た、凄まじいエネルギーetc

 

 

真我覚醒ヒーリングの奥深さと準備の重要性

 

 エネルギーの流れと癒しのプロセス

真我覚醒ヒーリングは、簡単に言いますと、膨大なスピリチアルのエネルギーを全身に取り込んでいくプロセスです。この時、瞑想によって無限のエネルギーの泉に繋がり、愛を含むエネルギーが流入してきます。
このエネルギー私の個人的なエネルギーではなく、無限の空(kuuu)のエネルギーが私を通して流れています。私自身は5万時間以上瞑想してきたので、その蓄積もあり、エネルギーを増幅して伝えています。
その結果、最適な癒しのプロセスがじんわりと進行します。一旦、高いエネルギーが体に入ると、瞑想の中で溶け出して緩和されるものが解放され、同時に意識が目覚めていくのです。このプロセスにより、皆さんが本当の存在であることに目覚めるので、真我覚醒ヒーリングと名付けました。

 

 真我覚醒ヒーリングの予測と準備

実は、真我覚醒ヒーリングでは、起こることには「いい」や「悪い」という意味はありません。起こるべきことが起こるので、エネルギーが流れていくのです。しかし、どのようなことが起こるかは、私がおおよそ7割〜8割予測しています。その中で、今この方にとって最も重要なことが何かを把握できます。したがって、事前に周波数でアシストする方法を準備しています。ただし、時には予想外のことが起こることもあります。
また、真我覚醒ヒーリングを行う前に、皆さん自身がエネルギーを存分に構築していないと、エネルギーが素通りしてしまいます。ですから、事前に約3時間の瞑想を行い、一緒に内的に深い状態でエネルギーを存分に構築している状態であることが重要です。

 

 瞑想だけでは準備は不十分

ただ、その瞑想だけでは実際には準備があまり整っていないんです。まだ、その準備ができているかどうか、どうやって分かるかというと、空間に書かれています。その空間自体が量子的な空間で、気運が形成されていくんですね。それは何によって出来上がるかというと、真我覚醒ヒーリングの前に、分かち合いをしますよね。その時に、実はどんどん空間が出来上がってくるからなんです。空(kuuu)との連動が起こり、純粋な心からのエネルギーの循環が準備されるのです。だから、この準備なしでヒーリングセッションをしたとしても、結果が薄く、深いものが生まれないのです。
ある意味で、準備が勝負を決めていて、そういった摂理を捉えているから、その準備を常に見ていくことになるんですね。そして、空間が出来上がってきた時点で、真我覚醒ヒーリングを始めます。

 

 

 
 

昨日の分かち合いはコチラ

▶ 日々新たな限界突破

 
 

 

「完全無料」4月28日(日)6:30からの朝の30分誘導瞑想をyoutubeで配信

茨城日立/河原子海岸

 

 

サムネイル

全国各地での空の瞑想会、瞑想関連イベントの最新情報を紹介しています。
詳細は下記、記事から確認ください。

 

\ コチラが最新スケジュール /

 

 

 

空kuuuの瞑想教師 村上浩樹とは

▶ 文部科学省認定 神奈川歯科大学大学院 統合医療学講座 瞑想講師
▶ 生涯瞑想時間5万時間以上の瞑想スペシャリスト
▶ 日々5時間以上の瞑想を実践


>> 空の瞑想教師 村上浩樹 人生のプロフィール

>>  空の瞑想教師 村上浩樹をフォロー

 

 

よくいただく質問

 

 

 365日 朝6時30分「誘導瞑想」youtube無料ライブ配信

 

サムネイル

30分間のグループ誘導瞑想。毎朝100名以上が参加中。「誰でも参加OK! 参加費無料」で分かち合っています。

「瞑想ってなかなか続かない・・・私は瞑想に向いていない・・・」
そんな方も「ちょっとkuuu瞑想してみよう♪」な気分の時に、ぜひ参加してみてください。特に、自己と周りの方々、この世界全体の「本質的なしあわせを想い願う方」におすすめです。

 

 

 

 瞑想が上達するコツ

 

サムネイル

「空kuuuの瞑想」とは、命の根源、愛と知性とエネルギー全ての源で在る「無限の実在領域 "空(くう)"」へと誰でも"確実"に溶け入る瞑想です。

ピアノでも水泳でも定期的に教室に通ってコツコツ教えてもらうように、瞑想も上達したいのなら深い瞑想ができる教師と一緒に瞑想するとそこに場が領域展開され、深い瞑想状態へいざなってもらえます。これが毎月瞑想会を開催している理由となります。
瞑想会において深い瞑想状態を"体感"することで、瞑想状態を"否定"する思考を気にしなくなり、結果として瞑想ができるよう(習慣)になってしまいます。

瞑想会では各回12名から20名ほどの参加があり、東京赤坂 ZEN SPACEでは20名から30名が参加されてます。そして参加者の9割は女性ですので、きっと初めてでも安心して瞑想を体験・体感いただけると思っております。「お茶しよう♪」「休憩しよう♪」と同じ位の気軽さでkuuu瞑想をご一緒しませんか♪

日本各地での、空の瞑想会や、瞑想リトリート、コラボレーション瞑想イベントのご案内やお申し込みは空kuuuの瞑想 公式LINEをチェックください。

 

\ 270名以上が参加中 /
空kuuuの瞑想 公式LINE
登録はコチラ >>