本日の誘導瞑想の”分かち合い”は

41分35秒くらいから

 

サムネイル

「空で繋がる万倍瞑想@東京青山/青葉公園」ご参加の199名の皆様ありがとうございました!!

 

人と命と繋がってるから神の働き「無限の意識の大海」のエネルギーが注がれる。

 

そして、愛が煌めき、炎が光となって湧き上がり顕現、表現される。

 

内外、自他、神、一つの時空となって存在の輝きを放ち世界を照らす。

 

人と命と繋がることでエネルギーが注がれる

 

 配信失敗ゆえの気づき

昨日の毎朝早朝の空で繋がる万倍瞑想空の瞑想会では失敗をしてしまいました。l普段は瞑想の終わりに誘導をしているのですが、昨日は配信がうまくできず、参加者の皆さんが少し戸惑ったり、失敗した感じがありました。本来できるはずの対処が見えなくて、私も苦しい思いをしました。

その後、天命や心願成就に関するメッセージも、エネルギーが感じられないことがありました。何か見えない力が私に何かを伝えようとしているように感じるのですが、その言葉を上手く伝えられずにいたのです。私がどれだけ話しても、皆さんには届かないと感じたのです。つまり、エネルギーが欠けていたため、メッセージが出なかったことのだと気づいたいのです。

神様や瞑想の働きが効果的なところに届くように、自然の中で進行しています。昨日は配信不具合が起こったので、私がそのメッセージを伝え得るといった役割を果たす時ではなかったというわけです。だから、メッセージが出た来なかったのです。

そして、皆さんの意識も「あれ、どうなってるのかな、何なんだろう、どうなんだろう、先生はどうなってるのかな」という風なエネルギーなんですね。簡単に言えば、場の空気が寒いんです。

 

 ハートの開放と繋がりの重要性

ハートが開かれていることで、皆さんと多様なつながりが溢れ出てきます。それぞれが自身や他者との繋がりを感じ、その結果として神の働きがエネルギーとして現れ、言葉や波動を通じて自分の世界に反映され、新たな創造が生まれます。

だから、この空で繋がる万倍瞑想の効果は、瞑想中にそれを深層で構築し充填させるだけでなく、皆さんが私を含めてみんなと繋がっていることからエネルギーが生まれるということです。自分だけでは大したことはできない。繋がっているからこそ、いろんな命との繋がりが意味を持ち、神も期待するのです。

もう自然摂理ですから、それは自然の法則として成り立っているものですね。ですから、どんどん繋がってくださいということです。繋がることは、ハートを開くことです。自分の内にある世界、そして自分の中に住んでいる人々や命として繋がって、"自分事"として行動しているからこそ、神の働きを感じることができるのです。

 

 純粋なハートと豊かな空kuuu海の動き

背後にあるその働き、いつも皆さんを含めた全ての人々の背後にある空の海が、神の意志や摂理が今どのように動いているのか、その準備がどれほど進んでいるのかを感じています。皆さんが純粋で高次の意味でハートに目覚めると、その豊かな海が動き出し、その変遷を常に感じ取っています。ですから、繋がることの重要性を強調するとともに、その中で必要なエネルギーや普遍的な働きがどのようにして流れてくるのか、その時に私たち自身の役割がどういうふうに変わるのかを想像しています。

この空で繋がることは、深いところで皆さんとの結びつきを強化するものであり、その意味で大変価値のあるものです。

 

 命との繋がりと育むべき大きな働き

常に命と繋がりながら、命を育む大きな働きに意識を向けておくことが重要です。それが自分自身にとっても、そして周りの空間にエネルギーがどんどん流れ込むことを意味します。その海が動き出し、それがこの世界全体の幸せな光となる話です。

昨日は配信に不具合があり、今日の雰囲気とは全く異なっていました。昨日は何も話す気になれず、空気が寒く感じられて、何とか終わらせなければと思っていました。でも、その経験も背後にある働きから観れば、全てパーフェクトだったということなんです。
 

 見えざる空の海の働きと使命の準備

さらに、瞑想リトリートで皆さんが繋がると、皆さんの世界のパワーが高まるんです。その繋がりから、神の見えざる働きがその人にとっての役割や使命として現れる準備が整ってきた時なんですね。その準備が整ったら、動き出すことになります。

一人だけで瞑想するのとは全く異なり、リトリートでの繋がりは圧倒的に違います。その繋がりによって、量子的な共鳴効果が加わるだけでなく、皆さんとの深い結びつきがあるからこそ、より大きな影響が生まれるのです。

 

 自己と他者との結びつきを"自分事"として行動する重要性

 

同様に、この毎朝の「空で繋がる万倍瞑想」は、単に一緒に行うことで相乗効果が生まれるだけでなく、皆さんとの繋がりが深まることで、さらに多くのエネルギーが流れてくるんですね。だから、心を開いて、多くの人や命と"自分事"として純粋ハードで行動をしてみてください。その中で、神の見えざる空の海が何を語っているのか、そして今どう動いているのかを感じてみて欲しいのです。

 

 

2006年に正式オープンした

「瞑想スペースAOYAMA」最初の教室

 

「完全無料」5月30日(木)6:30からの朝の30分誘導瞑想をyoutubeで配信

東京青山/青葉公園

~最初の瞑想スペースAOYAMA教室の真ん前 with太陽

 

今朝のメッセージは、昨日の配信瞑想あとのリアルな経験から、

 

改めて、とても大切なことをアリアリと感じ知った、重要度高い幸せが生まれる創造される摂理の話でした。

 

(皆々様との繋がり、愛の循環のお陰様です!とってもありがとうございます!!)

 

 

この15のメッセージが凄い

▶ 空の瞑想はレムリアの系譜の魂の真の力を覚醒

▶ 瞑想の極意

▶ 魂の時間マントラ瞑想の新たな次元

▶ 三系統の幸せに心を開いて在る自在性

▶ 雨の日は自身を癒す瞑想と癒しの一日

▶ 三つの宝「仏・法・僧=仏陀とダルマとサンガ」

▶ サナト・クマラ 地球の進化と目覚めを導く存在

▶ 自然の音と瞑想 自然の中での瞑想を分かち合っている理由

▶ 洞察に満ちた神話の背後に潜む真実 天河神社

▶ 「必読」瞑想とハイヤーセルフの調和

▶ 「大反響」宇宙の法則と瞑想

▶ 「大切」瞑想リトリート後の変容への向き合い方

▶ 「本質」愛で答える「来た球を打つ」

▶ 『純粋ハートStaff』を募る理由

▶ 人と命と繋がることでエネルギーが注がれる

 
 

 

サムネイル

全国各地での空の瞑想会、瞑想関連イベントの最新情報を紹介しています。
詳細は下記、記事から確認ください。

 

\ コチラが最新スケジュール /

 

 

 

空kuuuの瞑想教師 村上浩樹とは

▶ 文部科学省認定 神奈川歯科大学大学院 統合医療学講座 瞑想講師
▶ 生涯瞑想時間5万時間以上の瞑想スペシャリスト
▶ 日々5時間以上の瞑想を実践


>> 空の瞑想教師 村上浩樹 人生のプロフィール

>>  空の瞑想教師 村上浩樹をフォロー

 

 

よくいただく質問

 

 

 365日 朝6時30分「誘導瞑想」youtube無料ライブ配信

 

サムネイル

30分間のグループ誘導瞑想。毎朝100名以上が参加中。「誰でも参加OK! 参加費無料」で分かち合っています。

「瞑想ってなかなか続かない・・・私は瞑想に向いていない・・・」
そんな方も「ちょっとkuuu瞑想してみよう♪」な気分の時に、ぜひ参加してみてください。特に、自己と周りの方々、この世界全体の「本質的なしあわせを想い願う方」におすすめです。

 

 

 

 瞑想が上達するコツ

 

サムネイル

「空kuuuの瞑想」とは、命の根源、愛と知性とエネルギー全ての源で在る「無限の実在領域 "空(くう)"」へと誰でも"確実"に溶け入る瞑想です。

ピアノでも水泳でも定期的に教室に通ってコツコツ教えてもらうように、瞑想も上達したいのなら深い瞑想ができる教師と一緒に瞑想するとそこに場が領域展開され、深い瞑想状態へいざなってもらえます。これが毎月瞑想会を開催している理由となります。
瞑想会において深い瞑想状態を"体感"することで、瞑想状態を"否定"する思考を気にしなくなり、結果として瞑想ができるよう(習慣)になってしまいます。

瞑想会では各回12名から20名ほどの参加があり、東京赤坂 ZEN SPACEでは20名から30名が参加されてます。そして参加者の9割は女性ですので、きっと初めてでも安心して瞑想を体験・体感いただけると思っております。「お茶しよう♪」「休憩しよう♪」と同じ位の気軽さでkuuu瞑想をご一緒しませんか♪

日本各地での、空の瞑想会や、瞑想リトリート、コラボレーション瞑想イベントのご案内やお申し込みは空kuuuの瞑想 公式LINEをチェックください。

 

\ 300名以上が参加中 /
空kuuuの瞑想 公式LINE
登録はコチラ >>