更年期からの血流ケア

【大人のあそびば巡りヨガレッスン】

 

 

参加してくれてる広島のゆうちゃんが

 

ブログを書いてくれてました(≧▽≦)

 


 

みなさんこんにちは

 


更年期の巡りヨガ

風水薬膳®ティーセラピスト

吉川まりこです!


 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 



今は火曜日と土曜日に開催している


オンラインレッスン

 

 

コロナで自粛になった3月

 

自分ひとりでストレッチやヨガをやっても


楽しくないし

 

 

慣れない自粛生活にみんなストレスを感じる

 

だったらみんなで一緒に


からだを動かしたほうが楽しいよね

 

 

そんな気持ちから


勢いではじめたオンラインレッスン

 


なにも考えてなかったけど

 

みんなによろこんでもらえるのがうれしくて

 

 

「もっと続けてほしい」そんな声をもらって

 

あれからレッスンをさせてもらっています。

 

 

ほんとにありがたいなと思うし

 


わたしもみんなとのつながりが


すごく楽しいし元気をもらってます(^^)

 

 

 

「とりあえずドンピシャはまった感じ(笑)」

 


そんなふうに思ってもらえてほんまうれしい!

 

 


わたしが伝えたいと思ってるのは「普段着のヨガ」

 

 

単に服装という意味ではなく気持ちも含めて

 

 

だってヨガをやるのに気合がいるとか

 

がんばらないとって変でしょ?!

 

 

 

「からだが硬い」

 

「あれもできないこれもできない」

 

 

いつも十分がんばってる自分に

 

そんなダメ出しはいらない!

 

 


できないことは笑いとばして

 

気持ちいい~をいっぱい味わう

 

 

巡りヨガは生活の中にとりいれやすくて

 

やれば呼吸がしやすくなって血流がよくなる

 


終わったあとはサクサク動けるから家事がはかどる。

 

 

掃除機かけながら鼻歌を歌ってる自分に気がついて

 

ひとりでにやける


 

「よし、今日の晩ごはんはおいしいもの作ろう♬」

 

そんなふうに家族も笑顔にできるヨガなんですよね。

 

 


こころの器はからだです。

 

からだを整えればこころも自然と整って笑顔になれる

 


しあわせを感じるからだ作りが巡りヨガです(^^)

 

 

更年期からの血流ケア

【大人のあそびば巡りヨガレッスン】

次回の募集は3/26(金)にさせていただきます。


 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

*更年期を楽にするあれやこれ

*各種イベント・講座先行案内
*ブログに書きにくいことも!

 

※女性限定 

                   
ご登録はポチ↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image   

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花