風水薬膳®ティーセラピスト

更年期の巡りヨガ
吉川まりこです!
 

 

この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りをヨガをお伝えしてるワケ

 

 

【オンライン巡りヨガ】

 

 

こんなにたくさんのみなさんが

 

参加してくれましたー↓↓↓

 

 

image

 

 

 

自分でスクリーンショットしてるのに

 

わたしのこの顔(笑)

 

 

みんなの笑顔が可愛いいから

 

ま、いっか!

 

 

終わったあと 

 

 

みんなからたくさんメッセージをもらって

 

 

めちゃめちゃうれしかったです!

 

 

 

その一部をご紹介します↓↓↓

 

 

 

 

わーい、よろこんでもらえてよかった!!

 

 

そう、ひとりより絶対気持ちいいよね。

 

 

胃腸、大事(^_-)-☆

 

 

またいつでも参加してくださいねー!

 

 

image

 

 

友達のかなちゃんが

 

小学生の娘ちゃんと一緒に参加してくれました!

 

 

「汗かいたー!」って小学生も運動不足やから

 

いいかもね!

 

 

巡りヨガの意味

 

わかってもらえてよかったわ(笑)

 

 

 

image

 

 

 

講座やリアルレッスンを受けてくれたことがある

 

 

Nちゃんにそういってもらえるとうれしいー(≧∀≦)

 

 

いい相乗効果も感じてもらえてよかった。

 

 

またいつでも参加してねー!!

 

 

 

高松、神奈川、北海道

 

 

リアルではなかなか会えない人と一緒にできる

 

 

オンラインってすごいねー。

 

 

 

はじめましての方も

 

 

前から知ってる方も

 

 

みんなの顔見ながら

 

ちょっと感動してました(^^)

 

 

 

一回目のときに参加してくれたはるちゃんが

 

 

お店のニュースレターに

 

 

巡りヨガ受けたことを書いてくれた↓↓↓

 

 

image

 

 

 

はるちゃんの字が好き♡

  

 

絵も上手ですごいねー。

 

 

 

明るくてあたたかくて

 

頼れる人柄のはるちゃん

 

 

不調がある方

 

からだの力を高めたい方

 

お近くの方

  

 

自粛が終わったらぜひ行ってみて↓

 

 

◆広島県三原市

 くすりの新歩一

 http://shinpoichi.com/

 

 

 

【オンライン巡りヨガ】

 

 

20分という短い時間だけど

 

 

こんなときだから少しでも

 

 

気分転換やリフレッシュになればと思ってます。

  

 

ひとりでやるより楽しいのは保証付き(^_-)-☆

  

 

 

「参加したい!」という方は

 

公式LINEに登録してださいね^ ^

 

 

 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

更年期を楽にするあれやこれ

ブログに書きにくいことも!

※女性限定

ご登録はポチ↓

※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

ID検索はこちら↓

@eak1394k

 

 

更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
※オンライン・電話も可能


・詳細はこちらです





自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら
※オンラインも可能

・詳細はこちらです