風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター

吉川まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 
風水薬膳®茶のブレンド
オンラインではじめます!
 
 

image

 


 

◆風水薬膳®茶カウンセリングの特徴◆

 

あなたの生年月日から生まれ持った本質を導き出し、バランスがくずれたときに不調が出やすいところ・弱りやすいところがわかります。

 

お悩みなどをおうかがいし、体質チェックシートを照らし合わせ、今のあなたにぴったりの薬膳茶をブレンドさせていただきます。(1ヶ月分30包・後日郵送)

 

 

風水薬膳茶®は品質の高い和漢のみでブレンド。

毎日飲むことで、からだの力を高めるので忙しい更年期世代の方におすすめ!


 

一般社団法人 日本漢方薬膳協会

 

 

風水薬膳®についてはこちら
 

 
 
カウンセリングは生年月日から本質を
 
チェックシートで体質をみて
 
オリジナルの薬膳茶をブレンドさせてもらうもの。
 
 
image
 
 

会って顔を合わせて話すのが好きで、これまでオンラインはやってなかったんだけど、今回の外出自粛という状況になってとり入れることにしました。
 
 
今までも遠方の方から問い合わせがあったりしたけど
 アナログなのでなかなかオンラインに踏み切れなくて(^^;
 

でも、これがいい機会なのかもしれないなと。
 
 
オンラインはパソコンがなくても


スマホがあればできるし操作もむずかしくないので
 

安心してお申込みしてもらえます。



対面よりも、お受けできる日時も相談の上、柔軟に対応させてもらいますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
 
 

そのうち、オンラインで簡単なヨガのレッスンもできたらいいな♬


 
また、カウンセリングについては電話でもお受けします!

 
これまで気になるけど
 
大阪まではちょっとなーって思ってた方はぜひ!
 
 
 

更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
※オンライン・電話でもお受けします


・詳細はこちらです




4/22(水)呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!見た目の変化だけじゃなく、気持ちもスッキリするお茶会です。

・詳細はこちらです



自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです