風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

 

 

 

3coinsの保湿用グローブを使って驚きの事実が発覚!!

 

 

3coinsで見つけた保湿用グローブ

 

ひらたくいうと手袋です。

 

 

グローブ

 

 

親指と人差し指の指先に導電性の生地が縫ってあって

 

手袋をしたままスマホがさわれる!

 

 

おおー、これいいやん!!

 

 

前に書いた老け手をきれいにする方法↓↓↓


 

ハンドクリームを塗ったらスマホをさわれないから

 

寝るギリギリにしかハンドクリームを塗れない。

 

といっても寝るのが早いから夜の9時とかだけど(笑)

 

 

image

 

手袋の裏表

 

この刺繍はあんまり好みじゃないけど

 

コットン100%素材で肌にもやさしいし

 

なんといってもお値段が安いしね。

 

 

この手袋があれば水仕事が全部終わって

 

寝る寝ないにかかわらず、とっととハンドクリームが塗れる。


より老け手におさらば

 

すべすべしっとり手に近づけるや~ん♬

 

 

さっそくその日の夜に使ってみたら

 

 

わたし・・・・・・

 

 

スマホの文字

 

 

 

薬指で打ってた!

 

 

 

で、画面スクロールするとき

 

 

 

中指使ってる(笑)

 

 

いやいやいや

 

っていうか

 

みんなスマホさわるとき親指と人差し指使ってるの?!

 

 

ええーーーー、ありえへん!!

 

やってみたけど

 

めちゃ使いづらいんですけどーーー(><)

 

 

薬指と中指のほうが断然やりやすい!

 

 

いやーーーー、なにも考えずに買ったけど

 

ほんとびっくり。

 

 

この歳で自分のこともよくわかってないんやなーって

 

改めて知りました(^^;)

 

 

とりあえず

 

普通に保湿用としてだけで使います←残念

 

 

★風水薬膳®基礎講座1の詳細はこちらをクリック↓↓↓

image

 

 

 

1/24(金)呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!見た目の変化だけじゃなく、気持ちもスッキリするお茶会です。

・詳細はこちらです



自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです