風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

 

 

image

やくもから見たお気に入りの風景

 

 

11/13(水)の骨盤底筋群トレーニング講座

 

さっそく3名の方からお申し込みいただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

みなさん呼吸のお茶会に参加してくださってるので、わたしを知ってくださってる方ばかり。

 

 

その上でお申し込みしてもらえるというのは、やっぱりうれしいですね。

 

 

参加してくださるみなさんのおかげでいつもなごやかで楽しいお茶会なんだけど、呼吸のお茶会の最後に毎回話題になるのが骨盤底筋のこと。

 

 

ここはトイレ事情に関係しますからね~。

 

 

わたしの経験したことを話すと

 

 

「じつはわたしも…」と、自分のことをあけっぴろげに話してくださる方もいて。

 

 

そうすると

 

「わかりますー」  

 

「わたしも…」

 

 

と、アラフォー・アラフィフ女子で共感しまくります(笑)

 

 

なかなか人には話す機会がなかったり、誰に話していいかわからなかったり。

 

 

それだけ年齢をかさねてからだとこころの変化を感じてる方が多いってこと。

 

 

更年期のこともそうだけど、人と話すだけで安心できることや改善できることがあったりするものですよね。

 

 

女子同士でしかわからないこともいろいろありますから。

 

 

今からみなさんにお会いできるのが楽しみです(^^♪

 

 

今日の大阪も暑く、30℃近くになるそうです。

 

水分補給を忘れず、楽しい週末をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

10/19(土)の【きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座】

キャンセルのため、1名募集しています!

 

 

タイミングの合う方はぜひ~♬

 

※この講座は呼吸のお茶会に参加してくださった方に受けていただける講座です。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

11/13(水)40代の底ぢからを上げる!
【きれいになる骨盤底筋群トレーニング講座】

加齢によって衰えを感じる筋肉のひとつ。早めに意識することでたくさんの効果を実感できます。

・詳細はこちらです!


11/11(月)呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!見た目の変化だけじゃなく、気持ちもスッキリするお茶会です。

・詳細はこちらです



自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです