風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!

 

※【自律神経を整える呼吸のお茶会】は3月4日(水)開催予定!募集は明日させていただきます。

 

 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 


 
生理痛がなくなった、びっくりするぐらい簡単な方法

 

 

二年前の記事↓↓↓


 

今もおんなじことをレッスンでいってます。

 

 

そしてこの生徒さんのほかにも

 

生理痛がなくなったという人はたくさんいます!!

 

 

生理痛でお腹が痛いとき

 

足首周りをやさしくなでるだけで

 

すぐにお腹の痛みも和らぎます。

 

 

「体質を改善したい、変わりたい」

 

自分がそう思ったらやっぱり変われるのだと思う。

 

 

自分のからだを大切に

 

ていねいに扱ってあげてみてください。

 

 

更年期も血流が悪くなって冷えが悪化したり

 

のぼせがひどくなったりするので

 

閉経しても足首は冷やさないようにしてくださいね!

 

 

あなたの体質に合わせた薬膳茶のブレンドもしています。

 

からだの力を高めたい人におすすめです(^_-)-☆


 

更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです




自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬

・詳細はこちらです
 


※【風水薬膳®基礎講座1】は3月16日(月)開催予定です。募集は今週中にさせていただきます。