風水薬膳®ティーセラピスト

更年期の巡りヨガ
吉川まりこです!
 

 

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

※※※※※

 

 

胃の不調、夏場こそ気をつけよう!

 

 

15日ぶりに甘いものを食べました!

 


娘がデコレーションしたホットケーキ


 

image

 


 

生クリームが落ちかけてるけど


弟のためにきれいに盛り付けてくれました。


 

image

 


わたしより盛り付けのセンスがあるから

見た目においしそう~♡

 

 

フルーツも一緒に食べておなかいっぱい

 

 

久しぶりに食べた甘いもの

 

おいしかったけど

 

 

案外、

 

もっと食べたいーとはなりませんでした。

 

 

胃の調子もいいし、このままいこう!

 

 

*****




胃の話、まだ続きます(笑)



いやほんと、


それぐらいこれからの季節に備えてほしいから(笑)



ちょっと気をつけるだけで


胃に負担がかからないようにできるし


更年期の不調はずいぶん楽になりますから!

 



 

最近ほとんど飲まなくなった冷たいもの

ビール以外で(^^;

 

 

暑くなるとつい飲みたくなるけど

 

冷たいものも胃に負担がかかる!

 

 


冷たいもののとりすぎは

 

いっちばん気をつけたいところです!!

夏のビール、おいしいけどねー(笑)

 

 

 

ちなみに冷たいものというのは

 

冷蔵庫で冷やしたものや

 

氷入りのものをいうのではなく

 

 

体温より低いもののこと!

 

 

 そう、氷入りとか論外(笑)




更年期は夏場でもできるだけ常温のものを

 

飲むようにするといいですよ(^_-)-☆

 

 

 

今日は晴れて気持ちのいいお天気

 

まさにヨガ日和って感じです。

 

 

このあとみんなで【オンライン巡りヨガ】

 

楽しみながら巡らせます!

 

 

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~♬

 

 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

*更年期を楽にするあれやこれ

*各種イベント・講座先行案内
*ブログに書きにくいことも!

 

※女性限定 

                   
ご登録はポチ↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image   

 

 

◆オンラインメニュー◆

更年期を楽にするカウンセリング

疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
※オンライン・電話も可能


・詳細はこちらです




自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬

※オンラインも可能

・詳細はこちらです