風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 

 

この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

 

 

 

使いやすい、お気に入りエコバッグ!

 

 

レジ袋が有料になるって聞いて

 

半年ほど前に買ったエコバッグ

 

 

マスクをして買い出し

 

 

簡単にたためてコンパクトになるから

 

いつものバッグに入れてもジャマにならないし

 

持ち手が調整できて、肩にもかけれる。

 

 

赤とベージュの組み合わせが可愛くてお気に入り♡

 

 

食材の買い出しだけだとしても

 

ちょっと気分が上がる(笑)

 

こういうのって大事~

 

 

日々、できるだけ気分良く過ごしたいから

 

自分の気に入ったものだけに囲まれたい。

 

 

「とりあえず」で買ったものは

 

結局使わないもんね(^^;

 

 

時間があるので動画撮ってみました(笑)↓↓↓

 

 



出演:息子

 


そうそう、旅行の時とかにもいい!



帰りにお土産買いすぎで荷物が増えたとき用に



この前持って行きました。




シュパッとたためる

 

「Shupatto」←そのまんま(笑)

 

 

いろんな柄があるので

 

よかったら~(^_-)-☆

 

「Shupatto」

 

 

 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

更年期を楽にするあれやこれを

お伝えしていきます!


ご登録はポチ↓

※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

ID検索はこちら↓

@eak1394k

 

 

更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
※オンライン・電話でもお受けします


・詳細はこちらです





自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです