更年期の巡りヨガ

風水薬膳®ティーセラピスト

吉川まりこです!

 

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

 新しいパソコンのことで

 

ちょいとヘルプがあって仲良しの

 

のぞさんにメッセージしたら

 

 

「ちょうどまりぴーに連絡しようと思っててん!」

 

 

 

大阪に来る用事があるってことで

 

 

その日の夕方、ロイホでお茶!

 

 

ほんま話が早いわ(笑)

 

 

 

2人でいちご祭りです!

 

 

 
 
 
 
まあ、とりあえずふざけるよね(笑)
 
 
 
 

当然、ふざけかえすよねー(笑)
 
 

テーブルにのってるのは2人分

 

アラフィフ、アラフォーには

 

なかなかのボリュームやけど完食(笑)

 

 


なんだかんだとしゃべって

 

あっというまの3時間。

 

 

仕事のことからしょーもない話まで

 

好きなこと好きなようにしゃべってる。

 

 

そんなことができる相手がいるって

 

めちゃありがたいなって思うんです。

 

 

昔からの友達もいるし、

 

 

気を使わずに、



しょーもないことをしゃべる相手はほかにもいる。

 

 

でも、仕事のこととしょーもないことの


両方話せる相手はなかなかいないんですよね。

 


 

波長や感覚が合えば付き合ってる年数は関係ないな、

 

そんなふうに思います。

 

 

 

一緒にいて心地いい人、


好きな人と過ごす時間が大事だし

 

それを大切にしたい

 

 

時間は人生そのもの

 


いい時間をたくさん積み重ねたら

 

それはいい人生ということになる

 

 


今ある人間関係を選んでるのも自分だし

 

やめるのも自分

 

 

更年期からは自分の時間を大切に

 

自分の人生を大切にしたい

 

わたしはそう思ってます。

 

 

 

のぞさんのことを「のっさん」という

 

うちの息子

 

 

 

 

普段は下まで降りてこないのに

 

 

わざわざ下まで降りてきて

 

ピースして写真まで!!

 

 

だいぶんのっさんのこと好きやな(笑)

 

 


4/10(土)開催

風水薬膳®基礎講座1は

3月上旬募集開始!

 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

*更年期を楽にするあれやこれ

*各種イベント・講座先行案内
*ブログに書きにくいことも!

 

※女性限定 

                   
ご登録はポチ↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image   

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花