昨日、募集を開始した

 

風水薬膳®基礎講座1

 

 

さっそくお申込みをいただいて


うれしいです♬

 


残席1名になりましたので

 

気になる方はお急ぎくださいね(^^)


 

 

 

2/20(土)開催の

風水薬膳®基礎講座2

 

あと1名お受けできますのでよかったら♬

 

 

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

4月以降、

 

「家トレグッズ」が売れてるそうです。

 

 

からだを動かす機会が減り

 

運動不足を感じてる人が多い

 

 

もしくは運動不足から体力の衰え


不調を感じてる人が多いってことだと思うけど



それならまず呼吸を見直してほしいなって


思うんですよね。

 

 

 

更年期がすごく重かったAさん

 

いろんな病院に行ったけれどどうにもならなくて

 

数年前から仕事以外はずっと家で寝込んでいたそうで

 

 

自分の体がこのままどうなってしまうのか怖くなって

 

藁をもすがる気持ちでレッスンに来られました。

 

 

顔色は真っ白(血の気がない)

 

体力がないので動けない

 

めまいや吐き気もありました。

 

 

「ほとんどなにもできませんし、

先生にも、他の方にもご迷惑じゃないですか?」

 

 

大丈夫ですよ、

 

みなさんいい人ばかりですし

呼吸するだけでもいいので

 

Aさんさえよければ

ゆるゆる続けてみてください

 

 

そうお話させてもらいました。

 

 

それから週に1度、

 

休まれるときもあったけど

レッスンに通われて

 

数ヶ月たったころには元気になられたんですよね。

 

 

更年期で不調があるとき

 

からだを動かすことができないときは

 

呼吸するだけでいい!

 

 

運動するのがいいといわれるけれど

 

しんどいときはムリせず呼吸だけで大丈夫!

 


自分に合ってない運動をして

 

よけいに体調が悪化することもある

 

だからといってまったくなにもしなければ

 

自律神経の乱れはなかなかおさまらない。

 

 

普段している呼吸は浅い呼吸です。

 

その呼吸の質を変えるとからだは変わります。

 

 

急がずあせらず、

 

少しずつでいいのです。

 

 

呼吸が深まればからだも楽になるし

 

自然とこころも楽になる。

 

 

それからからだを動かせばいいのです。

 

ゆるゆるきつくないことを続ければいいよね。

 

 

更年期で不調があるときは

 

まず呼吸の質をかえてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

★募集中★

 

呼吸が変わればからだが変わる!

更年期の不調を呼吸で吹き飛ばしましょう♬

 

 

 

 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

*更年期を楽にするあれやこれ

*各種イベント・講座先行案内
*ブログに書きにくいことも!

 

※女性限定 

                   
ご登録はポチ↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image   

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花