不食(食べなくても生きられる)対談するよ~~ | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

フラワーエッセンスで遊ぼう!大阪ワークショップは

増席分も含め満席となりました。ありがとうございます^^

 

 

 

さて、今日から8月ですね~~!

災害並みに酷暑のところも多いようですが

大丈夫でしょうか?

 

 

 

今日は月始めだし

8月の奇跡サロンの予定の紹介でも

してみようかなと思います!

 

 

 

毎回、サロンのスケジュール貼ってるけど

ちゃんと見てる人いないでしょ~笑

 

 

 

はい、じゃあこれ見て~~

 


 

今月はお盆休みをもらったのと

大阪の出張が入ってるので

いつもより予定が少なめです!

 

 

 

だいたい週のうち2~3日は、なにかしらやってます^^

 

 

 

で、今月の目玉は

8/9(金)の「不食」対談!笑

 

 

※不食とは、「人は、食べなくても生きられる」というベースで生きるライフスタイル

 

 

 

え、ぜんぜん奇跡のコース関係ないじゃん!

と思いましたね?

 

 

 

わたしは、ゆる不食の実践者なのですが

不食の考え方ってすごく奇跡のコース的なんです^^

なので気に入ってやってるんですけど(ぜんぜん辛くないんですよ~)

 

 

 

わたしの場合は

不食の概念を取り入れたおかげで

食に関するいろんな囚われから解放されたし

 

 

 

体調がめっちゃよくなって

慢性疲労がなくなったのですね^^

(体重は6キロ減です)

 

 

とはいえ、誰にでも安易に

不食を勧めたりはしませんよ~

 

 

 

ただ、数か月前にサロン仲間のおひとりが

とある事情によって「不食やってみます!」

ってことになりまして

 

 


そのときに、アドバイスというほどでもないんだけど

色々をお話したことがあったんです。

 

 

 

それで、チャレンジしてみたら

あり得ないような、おもしろいことになった!

というお話が、めっちゃおもしろかったんですよね~!笑

 

 

 

だから、そのあたりを

奇跡のコースをベースにした不食の基本とともに

ふたりでお喋りしてみます^^

 

 

 

これは、きっとめっちゃオススメ!笑

常識がぶっ飛んでいくような

おもしろいお話が色々聞けると思います!!

 

 

 

えーと、それから

今月のワークショップは

8/21(水)スピリットとつながる!ノートブックセミナーです

 

 

 

わたしは元々、ノート術が好きなので

いろんなやつを渡り歩きながらやってきましたが

 

 

 

奇跡のコースをやりはじめてからは

スピリットとつながるためのノート術に

アレンジして独自に特化させてきました

 

 

 

これを今回みんなにシェアするので

一緒にやってみようの会です!

 

 

 

他にもいろいろあるのですが

書き過ぎると長くなるので

今日はこのくらいにしておきます^^

 

 

 

奇跡サロンでは

リアルタイムでご参加できなくても

毎月10本くらいのアーカイブがアップされますし

 

 

 

過去のコンテンツも50本以上は残っています。

 

 

 

自分で言うのもなんですがコスパ最強!w

 

 

 

メンバーさんも、ステキな方がばかりで

わたしが一番楽しませてもらっています^^

 

 

奇跡サロン詳細はこちら★

 

 

 

【奇跡のサロン】

奇跡のコース実践オンラインサロンメンバー募集中!

8月のスケジュールはこちら▼

 

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン☆奇跡のサロン

奇跡のコースを学び&実践しながら

スピリットと目覚めていく毎日にシフトしませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

7日間無料★おうちで覚醒メールレッスン

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索