【募集】新・チャネリングワークショップ開催します | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

みなさん~久しぶりに

チャネリングのワークショップやります!

 

 

 

奇跡のコースを学んで実践するということは

日々スピリットの声を聞きたい!と

願い続ける日常なんですね

 

 

 

自分の内なるスピリットに

ずーっとチャンネルを合わせ続けるということ

 

 

 

自分の中で色んな思いや感情が思考が湧いてきても

「わたし」ではなくて

「スピリット」は何て言ってる??

 

 

 

これを、ずっとずっとやってるような感じです

 

 

 

そうしていたら、わたしのチャネリング能力?

みたいなものがあるのだとしたら

そこに変化が生まれていることに最近気がついたんです

 

 

 

半年に一度、オンラインサロンの中で

メンバーさんにチャネリングでメッセージを

お届けするプレゼント企画をやっているのですが

 

 

 

なんか半年前と随分感覚が違うんですよね~

 

 

 

わたしは数年前まで

スピリチュアル系の講座講師として

チャネリングのやり方などお伝えしてきましたが

 

 

 

今のほうが、自分の中での一致感が断然あります!

 

 

 

自分で受け取っておきながら

自分の言葉ではないというか

手が勝手に言葉を紡ぎ出すと言うか

 

 

 

言ってしまえば、自分で書いといて

自分が一番、感動してしまうような感じ

っていうのかしら?笑

 

 

 

私であって、私ではない

私以外のどこかからやってきているけど

ものすごく「私」を感じる・・みたいな

 

 

 

なんか、とっても不思議な感覚ながら

なんか、めっちゃいい!んですよね~

 

 

 

で、これはおもしろい!みんなでやりたい!と

 

 

 

7月の奇跡サロン内の企画で

このチャネリングのワークショップの会を

やることを思いついたんですけど

 

 

 

サロンの中だけでやるのはもったいないというか

 

 

 

以前わたしのスピリチュアル系の講座を

受けてくれた卒業生にも

どうせなら受けてもらいたいのよね~笑

 

 

 

みんなチャネリングに迷いとかでることないかい?

 

 

 

バージョンアップさせたいような気持が

もしあるなら、ぜひ来てみたらいいと思う^^

 

 

 

久しぶりに、お顔も見たいしさ^^

 

 

 

チャネリング初めてだけど興味あるとか

やってみたことあるけど、よーわからんとか

そういう人も大丈夫です

 

 

 

オンラインサロンの中の気楽な会なので^^

 

 

 

お遊び感覚でOK!どなたでもお気軽にどうぞ^^

 

 

 

いろんな段階の人が

今のご自身にぴったりのところで

受け取れるようになってるから

心配しないでね!

 


 

興味があるなら、おいでー!

 

 

 

私が受け取ったメッセージ

サンプル例・1▼

 

======

========

 

 

サンプル例・2▼

=========

=======

 

 

お会いできることを楽しみにしています!

 

 

■新・チャネリングワークショップ 内なるスピリットからメッセージを受け取る
チャネリングのワークショップです

※オラクルカードを使いますので
お好きなカードを1セットご用意ください


日時:7月18日(木)14時~(約60分)

料金:3,500円(銀行振込のみ)

場所:オンラインZOOM


※アーカイブはありません

※奇跡サロンのメンバーは無料ですので、お申込みの必要はありません

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

【奇跡のサロン】

奇跡のコース実践オンラインサロンメンバー募集中!

7月のスケジュールはこちら▼

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン☆奇跡のサロン

奇跡のコースを学び&実践しながら

スピリットと目覚めていく毎日にシフトしませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

7日間無料★おうちで覚醒メールレッスン

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索